2011年06月07日

忍者 ハットリ、只今参上!!

ということで、こないだの日曜日にツーリングに行ってきました。
どうも、伊賀流忍者見習いスナフキンです。
場所は、伊賀上野です。

今までにない総数60台弱という大所帯。

目的地は近かったですが、大変だったと思います…スタッフさんw

そんなスタッフさん逹のおかげで、とても楽しい1日になりました。
まずは、有り難う御座いましたm(_ _)m

伊賀上野に到着後はまず毎度お馴染みの記念撮影を築城400年になる上野城で。
かつては藤堂高虎も城主を務めたこのお城、なにやら石垣の高さが日本で1・2の高さらしいです(^^;

お城の後は、伊賀と言えば忍者…ということで、忍者博物館へ(* ̄∇ ̄*)

忍者屋敷の秘密を教えてもらったり、博物館で忍者の秘密を学んだ後は、お待ちかねの忍者ショーへw

いやぁ、思っていた以上に興奮しました(≧∇≦)
スゴいの一言につきますね。

そして、ツーリングの醍醐味の1つと言っても良いくらいのご当地グルメへ♪
伊賀牛のハンバーグで有名な喫茶店へ行きました。

1000円前後で食べれてそこそこのボリューム、そして文句のない味。
美味しかったです(*´∀`)♪

そして、小一時間ほどオイラ逹のバイク以外他の客が見当たらない駐車場で休憩してから最後の目的地の道の駅あやまへ。

そこで伊賀牛コロッケとみたらし団子でオヤツを食べて、オイラはここで解散。
オイラを含めたりば亭分隊は、サクサクとハイペースで別ルートを帰りますw
まぁ、オイラは腰とフロントタイアのコンディションが悪かった為、マイペースですが(^^;

特に大きなトラブルも無く無事に帰京できました。

とても、楽しい一日でした。
本当にTファクトリーのスタッフの皆様、お付き合い下さった皆様、有り難う御座いましたm(_ _)m

posted by sunafkin at 20:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

かえてきました。

何とか、天気もバイクも身も無事に帰宅出来ました。
どうも、ツーリングライダー スナフキンです。
まぁ、後半はりば亭分隊だけは別作戦でしたので、本隊が無事かは分りませんが。

本隊も無事に帰還されていることを願いますw

とても楽しいかったです。
ただ、フロントタイヤがスリップサインが出ているのと、腰の調子が芳しくないので帰りは無理なく走ってたので、適度な楽しみでしたが^^;

レポを書きたいですが、昨日書いた通り宿題があるので、また明日ないし明後日に♪

posted by sunafkin at 19:45| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

チカッ☆

男と分ってても危ない道に走りそうな程、モトチーナが大好きです。
どうも、一領具足のメンバーに入りたいスナフキンです。
戦国武将の色んなデフォルメやパロディがありますが、殿いつはかなり良い感じです。

で、まぁ、今日はそんなことは関係なく、楽しくない内容です^^;

バイクでこけましたorz

それも、普通の道で>_<

右折しようと思い、右折レーンに入ろうとした瞬間にフロントがツルンっと…。

何が何だか分らん状況下で、周りを見渡すと半透明のプラ板が…どうやら、これに乗っかったみたいです--;

それに気付かないオイラも悪いですが、なんだかやり切れない気分です(ノд-。)クスン
まぁ、オイラに怪我はなくバイクも大きな損傷はなかったのですが、ビキニカウルが割れてしまって使い物にならない状態に(T△T)

りば亭で外してもらったんですが最初から装着状態でオイラの所に来たので、無いのが当たり前なですが、無いと物凄く淋しいです^^;
なんか無いとタンクのゴツさがより目立つ感があるんで、早く新しいのを付けたいのですが、オイラの付けていたのと同じとなると結構なお値段するんですよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

しばらくは、無しで行くしかないですね…自業自得ですが。

posted by sunafkin at 21:11| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ひとりでできるもんw

CA3C0233.jpgCA3C0235.jpg


今日はとても良いお天気だったので、愛馬逹を洗ってました。
どうも、ものぐさスナフキンです。
125の方は100均の洗車シートのせいかベトベトだったので、1400のついでに洗車です。

まぁ、洗車と言っても団地のため、自由に使える蛇口がないため水拭きくらいしか出来ませんでしたが(-_-;)

キレイにしたら、乗りたくなるのがライダーの性w
っつうことで、お昼からは軽く京北まで流してきました♪

で、今は案の定、りば亭でまったりしています(^^;
posted by sunafkin at 16:35| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

紀州大好き!?

I’m a dreamer.
どうも、夢と恋と不安で出来ているスナフキンです。
きっと きっと 驚くぐらい。

すみません、ニコ動でアニソンメドレーをBGMにブログを更新してたら真綾さんが流れたもんで^^;

さて、昨日は急きょ決まったツーリングでした。

高野山.JPG


この写真で行き先が分った人は、かなりの高野山通w
っつうことで、紀州は高野山に行って参りました。

ついこないだ紀伊半島を一周してきたのにまた和歌山って、どんだけ和歌山好きwww

まぁ、別に和歌山が死ぬほど好きって訳でなく、たまたまです^^;

高野山桜.JPG


高野山は、まだ桜が綺麗に咲いてました♪
で、高野山と言えば、真言宗の総本山の金剛峯寺へ。

金剛峯寺.JPG


そこに居たのは…

こうやくん.JPG こうやくんブログ.JPG


高野山開創1200年記念大法会イメージキャラクターのこうやくん。
昨今は、何か大きいイベントがある度に創りだされる“ゆるきゃら”と呼ばれるマスコットキャラクター、それは高野山でも例外ではありませんでした^^;

こうやくん日記

ま、こうやくんの日記のことは置いといて、奥の院へw

奥の院入口.JPG 奥の院参道.JPG 奥の院.JPG


金剛峯寺で正直なところ物足りない感があったので、この奥の院でとても満足しました(≧∇≦)
そして、この奥の院は入口から本殿までがずっとお墓なんですよね…色々な武将のお墓や供養塔に有名企業の創業者のお墓や会社のお墓がありました。

正宗の墓.JPG グリコの墓.JPG


独眼竜こと伊達正宗の供養塔とグリコの創業者江崎利一氏のお墓です。
にしても、人生で初めてお墓の写真を撮りましたw

そして、今回一緒に行った人の中に凄い人発見!!

松浦氏の墓.JPG


myミクさんなんですけど、ご先祖様が歴史に名を残す一族の方らしくここに供養塔がありました!!!
先祖が百姓(推定)のオイラからすれば凄すぎるご先祖様ですw

にしても、武将のお墓や供養塔があったお陰で寺社好き以外に歴史好きなオイラとしてはテンションマックスでした♪

この後、昼食後に結構なお時間だったので帰宅の途につきました。
距離的には、250km程とオイラ的にはそれ程長い距離ではありませんでしたが、なかなか内容の濃い充実したツーリングでした。

お付き合いして下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
posted by sunafkin at 23:25| 京都 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

本年一発目の日帰り弾丸ツアー〜後篇〜

今回の皐月賞、外れました。
どうも、空馬券師スナフキンです。
まぁ、買ってないんで問題ないですが。

3着がねぇ…。

ま、そんなことは置いといて、続きをいきませうw

橋杭岩神社.jpg 橋杭岩.jpg 愛馬修正.jpg


ホームセンターに寄って、リーダーがプチトラブルのリカバリーを行っている間、他のメンバーは給油&近所にあった橋杭岩で観光をばw
橋杭岩には空海先生に関する伝説が残る、和歌山でも有数の観光地…っつうことで、愛馬も一緒に記念撮影をしました♪

何故、後ろ向きで記念撮影かって?

それは、仕様ですwww

速玉さん本殿.JPG


そして、今回の目的地の熊野三山の速玉さんと

修正済み2.jpg 神倉さん本殿.jpg 神倉さん景色.jpg


熊野権現が熊野に最初に降臨なされた場所という由緒正しき神社で速玉さんの摂社である神倉さんへ。

この神倉さんまぁなんというか、写真では分りにくいかもしれませんが、かなり凄い急な石段を登って行かないと詣でることが出来ない神社で…死にました>_<
でも、苦行と言っても過言ではない石段538段を登り切った後に現れる絶景は一見の価値有りでした♪

この苦行をクリアし、下山した後は憑き物が落ちたかのように全身の力が抜けきっていつもより上手く愛馬を駆れた気がしました^^;

さて、無事にメインの神社に詣でることが出来て、後は帰るだけ…。
ここからは、休憩を要所要所に挟みながら京都へ向かいました。

獅子岩.jpg


寄る予定のなかった獅子岩なんかにも寄りながらも、京都を目指しますw
雨に降られようが、日が暮れようが、ただひたすら京都を目指しますwww

王将.JPG


そして、かなりギリギリではありましたが当初の目標通り当日中の帰京を果たし、このメンバーでツーリングに行った時のゴールである王将で晩飯を食べて今回のツーリングは終わりを迎えました。

っつうか、他のメンバーさん達の餃子は来てたのにオイラのセットの餃子は遅れて来たのは何故でしょうか^^;

そんなこんなで、プチトラブルはありながらも大きいトラブルも無く無事にみんな帰宅出来たので、良かったです。
独りでまったり行くのも楽しいですが、やっぱりみんなでワイワイ行くのも楽しいですねw
大人数が嫌という訳ではないのですが、今回くらいの少人数のマスツーが一番楽しいかもしれません。

ちなみに、この次の日に538段の往復が身体に多大な影響を残したことは言うまでもありませんwww

参加された皆々様、遅くなりましたが、有難う御座いました&お疲れ様でしたm(_ _)m
また、行きましょうね♪


posted by sunafkin at 01:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本年一発目の日帰り弾丸ツアー〜前篇〜

もう6日前となりましたが、3/19に本年一発目の長距離ツーに行って参りました。
どうも、ランナーズハイなスナフキンです。
場所は、紀伊半島です。

え?漠然とし過ぎて何処か分らない??

何処って、紀伊半島を1日でぐるっと回って来ましたwww
途中で寄ったGSのお姉ちゃんも吃驚の弾丸ツーリングのレポを今回は上げたいと思います。
ちなみに、今回は内容が濃いツーリングだったので、前後篇にてお届けしますw

さて、今回のツーリングはいつものように独り寂しいソロツーではなく、オイラが先代の愛馬を買ってからずっとお世話になっている方々とのマスツーでした。

朝5時に京都を出るとのことだったので、3時半起床予定で前日は10時には床に入りました…が、案の定、なかなか寝付けずぅの体調を軽く崩しぃので、3時間半睡眠で集合場所へ>_<
心配だった天気もなんとか持ちこたえてくれて、時間通り京都を出発。

朝の風景.jpg えび天うどん+ゆで卵.jpg


こんなに気持ちの良い朝にリーズナブルなエビ天うどんを食べれる…なんて幸せw
しかも、このうどんの上のゆで玉子は無料なんです!!
坂東さんに負けないくらいゆで玉子好きのオイラにはこの上ない幸せ♪

このまま晴れて、最高のツーリングとはならずこの後に降られましたが…

太平洋.jpg


和歌山に着いた時は、先程以上に最高の天気に(≧∇≦)
写真は、休憩した道の駅に隣接した海の様子。
日本海とは違い気持ち南国の海な感じですw

その後、潮岬に行きました。

潮岬灯台.JPG 潮岬・景色.jpg 潮岬神社.jpg


この時には、見事な快晴にテンションマックスで、潮岬灯台からの素晴らしい景色と隣の神社に癒されたのも束の間…チャックを閉め忘れていたタンクバックから走行中にスマホが落下でテンションダウンorz

皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

水門まつり.jpg


この事件の後、時間も時間だったのでお昼にすることに。
水門まつりなるお店で中トロ炙り丼と鯛餃子を戴きました(* ̄∇ ̄*)
見た目は丼ではないですが、自分で盛り付けるセルフスタイルw
ウマウマな中トロと程好い甘さのタレで、この旨さで1500円はリーズナブル♪
餃子は一見普通なのですが、あっさりした味わいにほんのり鯛の風味が効いていて、こちらもウマウマでした(≧∇≦)

そして、オイラのスマホ落下事件以外のプチトラブルのリカバリーの為にホームセンターへ…っとなったところで、後篇へ続く^^;

posted by sunafkin at 00:55| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ウインナーコーヒーにはウインナーは入ってませんw

CA3C0024.jpg

“ちょっと、エサくれないの?”


滋賀県蒲生郡日野町にあるブルーメの丘に行ってきました。
どうも、2代目ムツゴロウことスナフキンです。
写真は、放牧中の羊さんです。

CA3C0020.jpg


走っていると若干の寒さを感じましたが、絶好のツーリング日和になった今日、りば亭のお店ツーに参加して参りましたw
今回は、初の平日開催と相成りましたが、見事に顔ぶれは日曜開催の時とそんなに変わらない面々でした^^;

CA3C0017.jpg


初めてブルーメの丘に行ったのですが、周りは田んぼしかない片田舎・ちゃっちいアトラクション・やる気の無い動物達・少ない客、と良い具合に寂れた感が出てて思ってた以上に楽しめましたw

CA3C0021.JPG


お昼は、バイキングだったのですが、味は…無難な所で可も無く不可も無くと言ったところでしょうか^^;
豚肉とキャベツの蒸したものはオイラ的にはとてもストライクでしたw

CA3C0026.JPG  加工済み.jpg


で、動物との触れ合いも良かったのですが、特に面白かったのが上の写真のマジックハウス♪
外からは普通に見えるのですが、中は斜めになってて真っ直ぐ立って居られず、三半規管がやられて気持ち悪くなる始末>_<
しかし、そんなこともお構いなしに年甲斐もなく大はしゃぎでした(≧∇≦)

ここまではとても良かったのですが、帰宅途中に事件が発生!!

オイラ、ガス欠してしまいましたorz

家の近所までもつだろうとタカをくくってたら京都に入ってしばらくしたところでガス欠(。´Д⊂)
近くのGSまで600m程、乾燥重量226kgの鉄の塊をそこまで押して行きました…自業自得とはいえ、疲れました>_<
舐めてたら、ダメですね。
これに懲りてこれからはケチらず早め早めの給油をしたいと思います^^;

まぁ、このガス欠以外はそれ程大きなトラブルもなく、楽しいツーリングとなりましたw
今日、お付き合い下さった方々、スタッフの皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
posted by sunafkin at 21:54| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ハルウララ

春のうららの若狭湾♪
どうも、待ち焦がれた春に浮かれポンチのスナフキンです。
っつうことで、今日は弟を後ろに乗せて小浜まで行って参りました。

長距離のタンデム走行は、慣れてないので疲れましたが楽しかったですw

今日の目的は洋食屋の入船さん。
以前、連れって頂いてカツ丼を食べたのですが、その時ハヤシライスも美味しいとのことでしたので、今日はハヤシライスを戴きました♪

すごく美味しかったです(≧∇≦)

posted by sunafkin at 22:53| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

思っていたより…

…良い天気になりました。
どうも、このまま天気でいて欲しいスナフキンです。
一応、雨具は持参してますけど。

っつうことで、今日はりば亭の同じGSX1400乗りの方達と小浜方面へツーリングへ行ってきます♪

オイラもバイク素人なんで詳しくは分かってはいませんが、オイラの愛馬を製造した鈴木さんは人と違うことがしたいらしく、愛馬も他のビッグネイキッドとは少し違います(^^;
なかなか通好みで、変態バイクらしいですw
で、その変態さんがオイラを含め今日は3人もwww

なかなか、いつも以上に今日は楽しげな日になりそうな予感です(≧∇≦)
posted by sunafkin at 08:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

テケ テケ テッ テッ テェ〜♪

スナフキンはレベルが上がった♪
どうも、戦士スナフキンです。
レベル2に上がった。

ライディングのレベルが上がった気がします…気がするだけやもしれませんが┐('〜`;)┌

ビッグスクーターからビッグネイキッドへ乗り替えて4ヶ月、走行距離は3000kmを越えました。
しかし、一向に上達しませんorz

今日、ようやくなんとなく少ししっくり来るモノを感じましたw

上手いと思う人々ですら、自分はまだまだだと言うバイクの世界。
ついこないだビッグネイキッドに乗ったオイラがすぐに上手くなるわけでもなく…ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら頑張っていこうと思います(^^;

posted by sunafkin at 23:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

う〜ん、どうしよう…

走りに行こうか悩み中…。
どうも、新米ライダー スナフキンです。
今、居住地は晴れてるけども、天気予報は微妙。

う〜ん、どうしよう…走りに行きたいけど、こないだ愛馬をシャンプーしたばかりだし(>_<)

あ、そうそう、お礼が遅くなりましたが、myミクのモロくん場所と水道とケミカル類貸してくれて有難うでしたm(_ _)m

で、どうしようかな…寒さは昨年末のソロツーinコミケやかつての弾丸ソロツーinフーイナム東京ライブの時に比べれば平気な寒さですが、せっかくシャンプーした愛馬が濡れるのがねぇ(^^;

ヨシッ!!悩んでても、どうせいつかは濡れたり汚れたりするんやさかいに走りにいこう!!!
さぁ、決めたら即行動w
着替えて出掛けます♪

posted by sunafkin at 12:16| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

実験的更新

CA3C0009.jpg

できるっかな できるっかな♪
どうも、2代目のっぽさんことスナフキンです。
ちょっと、試しにスマホのメールからブログを更新します。

というもの、スマホからseesaaのpcサイトから更新すると写真がup出来ないんです。
なんで、スマホから更新することが多いオイラとしては、写真をupする方法を試行錯誤している訳で…その一環でメールで写真付きで更新を試みる訳です(^^;

で、上手いこといっていれば、載っている写真は先日に報告していたりば亭常連の皆々様と行った針テラスツーでお昼に寄った伊賀で食べた伊賀牛の牛丼です。

この牛丼、もう美味かったのなんのwww

大盛りで千円と少しお高めに感じますが、実際に食べてみるとそんなに値段を感じないくらいに美味かったです♪

さぁ、しっかりと載ってるかどうか…。
posted by sunafkin at 22:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

お昼休みはウキウキ ウォッチン♪

今日は最近のオイラにしては大変珍しい素晴らしく晴れたツーリング日和。
どうも、朝からテンションマックスなスナフキンです。
天気だけでなく、体調も珍しく快調です。

っつうことで、今日は今からりば亭のお仲間さん達とツーリングです(≧ω≦)

朝、っつうより夢の中で寝ているオイラを起こしたのは笑っていいともでした。
集合時間は、10時…遅刻した!!っと、あせって飛び起きたと同時に現実でも目が覚めました(^^;

まだ起床予定時刻より1時間近くあったんで二度寝も考えましたが、リアルに寝坊したら嫌だったんで素直に起きることにw

で、今は集合時間より大分早かったので集合場所の近くのコンビニでbreakfast中です(* ̄∇ ̄*)
もう少し日向ぼっこしてから向かいます♪

posted by sunafkin at 09:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

君はバイクに乗るだろう

というようなタイトルの漫画がGoo Bikeに隔週で連載されています。
どうも、大型乗りのスナフキンです。
大型と言っても車でなくバイクです。

大型と言うとよくトラック?って聞かれるんです(^^;

で、話しが戻りますが、この漫画を読むのが最近の楽しみなんですよね♪
ま、読むのが楽しみと言いながらも、雑誌を買って読む訳ではなく、バイク屋に行くとGoo Bikeが置いてあるのでそこでタダ読みしますw

数ページだけの連載なんですけど、ホッコリするんですよね(* ̄∇ ̄*)
こういうのを読んでいると走りたくてムズムズしてきますw

三寒四温で少しずつ暖かくなってきた今日この頃、少しずつ愛馬で動き出してはいますが、まだまだ山間部は路肩や田畑に雪が残っているような状況、あともう一押し暖かくなってガッツリ走りたいものです。
posted by sunafkin at 19:58| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

カスタム

棚ぼた的にですが、愛馬のマフラーが変わりました。
どうも、春が待ち遠しいスナフキンです。
煩くなくかといって静かすぎないとても良いマフラーと出会えました。

見た目もシンプルで、気になるお値段もとてもリーズナブル…文句の付けようのないオイラにとって素晴らしいマフラーです(≧∇≦)

早く春になって思う存分走り回りたいですw
今の時期でも走れるのですが、流石に山とか走れないですしね(^^;

今まで以上に春の待ち遠しい冬になりました。
posted by sunafkin at 23:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

るろうにスナフキン〜平成ダメ人間浪漫譚〜“八千代よ私は帰ってきた”

今、千葉県八千代市の勝田台のホテルに居ます。
どうも、元八千代市民のスナフキンです。
オイラが住んでたのは大和田新田です。

mixiで呟いてたのでご存知の方も居られるかもしれませんが、走り納めで関東までソロツーしておりますw
一体何のために関東まで来たのかと言うと、年末年始の大型連休を利用して初めて日本最大のオタクの祭典冬の陣に参加するためですwww

本当は、29〜31日の予定だったんですが、31日に近畿で雪が降るとのことなんで万が一帰れなくなったらまずいっつうことで、前倒しして急遽ホテルを探して今日の宿泊先のホテルを見つけ出して今日になりました。

しかし、さっきTVの天気予報で知ったのですが、雪の予報も1日前倒しになりました(-_-;)

まぁ、でも前倒ししたお陰で今日のホテルが見付かり、目当ての晩飯にありつけましたしokですw

今日の宿泊先は、以前リーマン時代に住んでた所からバイクで15分かからない場所。
っつうことで、晩飯は当時通っていたラーメン屋さんに行ってきました♪
当時と変わらないとても美味しいラーメンでした(≧∇≦)

ご飯を食べた後、久しぶりに辺りを散策。
変わってないところ変わったところがあり、懐かしさと切なさとを感じながら小一時間走ってましたw
にしても、6年前程になるのに以外と道を覚えてました。
今度は、昼間に走りたいですね。

さて、明日に備えて寝るとします♪
posted by sunafkin at 00:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

あきばれ

皆様、一週間のご無沙汰です、如何お過ごしでしょうか?
どうも、プチ旅人スナフキンです。
昨日今日と気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

昨日は、久方ぶりのオフ会でした。
今日もある意味オフ会です。

昨日の朝は結局いつも通りに目が覚めて二度寝しようかしまいかウダウダしながら、8時頃に折角目覚めたという自分への理由付けで軽くソロツーへw
コースは、周山→かやぶきの里→花脊と走り紅葉を楽しんで来ました♪

その後、ちょっち遅刻でオフ会に合流…皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

久方ぶりにカラオケを楽しみ、いざメインイベントの清水さんの夜間特別拝観へ…しかし、車で移動するも恐ろしい程の車と人の量(-_-;)
結局諦めて、晩御飯へとなったのですが、何故か四条から離れた王将へ行くことになったので、愛馬を迎えに行きオイラは一人寂しくバイク移動…まぁ、ライダーの悲しい性ですね^^;

で、王将で楽しくワイワイした後、解散。
来週もオフ会なんですが、所用がある為参加出来ずなんで、皆さんとは来年になりそうです(。´Д⊂)

今日は、副総長とmyミクさん(っつうか、リアル知人ですがw)と難波界隈をブラついてます…今は楽しい会話よりもジャパンカップが当たるようにって気が気ではありませんwww
posted by sunafkin at 14:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

どなどな

レイたん、また貼っちゃいました。
どうも、プチ痛単車オーナーのスナフキンです。
がっつり痛単車にしたい気持ちと、タンクにあまりベタベタ貼りたくない気持ちが葛藤しています。

まるで、ヤマアラシのジレンマね…(-。-)y-~

っつうことで、フロント部分に貼りました…っつうか、貼ってもらいましたw


image/2010-11-20T18:25:55-1.jpg

↑バイクの全体像を写す前にレイたんのアップっつうのもアレですがw


全然乗る時間が無いなかちょっとづつ乗って600km弱、少しずつ大型にも慣れてきました♪

最近、オイラの回りのライダー達に大型ブームがやってきたのか、次々にビックネイキッドに乗り換えてますw
新しく乗り換える=乗ってた子達との別れっつうことです…みんなドナドナされていきます(>_<)

寂しいけど、別れは終わりではなく旅立ちですから、皆さんのバイクも新しいオーナーとの出会いがあるし、オイラのおんぼろ愛馬もパーツ取りで誰かのお役にたてたでしょう。

今度はミンナで大型でツーリングが待ってるのが、今から非常に楽しみだったりします(≧∇≦)
posted by sunafkin at 22:43| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

納車

今日は、待ちに待った納車日です。
どうも、晴れて大型乗りの一員のスナフキンです。
天も我を祝福せんとばかりの秋晴れに気分も最高です。

昨日、遅くまで作業し今日の納車に間に合わせて下さったりば亭の皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
安全運転を心がけ大いに大型車を楽しみたいと思います♪

しかし、まさか今日に間に合うとは思っていなかったので、今日の予定を一部変更し早速ちょこっと馴らしがてら走ってこようと思いますw

また、時間を見て写真をupします…思った以上に格好エエですよ、ってすでに親バカwww
posted by sunafkin at 10:58| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする