2012年03月01日

今日は、待ちに待った愛馬の顔を付けれました。
どうも、まだまだ初心者ライダースナフキンです。
今回は、痛車&実用性路線でなく厳つい&実用性路線です。

是非とも、写真をupしたいんですが、SDカードを読み込む術がないという悲しい現実orz
またの機会にupしますので、お楽しみにwww

え?別に楽しみじゃない??

そんなこと言わないで(;´д`)

posted by sunafkin at 23:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

昨日、今日、明日

変わりゆく私♪
どうも、三都物語 スナフキンです。
明日までクレーンの教習です。

昨日と明日は弟くんに車が借りれるので車でなんですが、今日だけは借りれずバイクor公共交通機関での通学です。

いくら鉄ちゃんの血が少しは流れてるとはいえ、電車で移動するのが好きとはいえ、やっぱりバイクで移動する方が好きなので、寒いのを我慢しつつバイクで来ました^^;
それも大きい方でw

軽い中毒症状で、10日以上バイク(原付以外)に跨がらない日が続くと乗りたくて、仕方がなくなるのですwww

しかし、オイラは根っからの寒がりなため、こういう何か奮起出来るイベントがないとこの季節には基本跨がりません。
だって普段、乗り回す場所ってのは基本街中でなく山の中なので、この季節は寒い上に雪が積もっている可能性に付け加え路面凍結防止剤が撒かれてる可能性があり山の方へは走れないので(; ̄ー ̄A

本当にこの季節はライダーにとって辛い辛い季節(>_<)
早く、暖かくなってほしいものですw

posted by sunafkin at 12:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

No bike No life

また、更新忘れました。
どうも、完全に気が抜けきってるスナフキンです。
今度は、完全に忘れてました。

ま、自己満の世界なんで、どうでもいいんですが^^;

そんなことは置いといてw

今日は、帰りにりば亭で次の火曜のツーリングに向けて愛馬の空気圧等を見てもらう為に大きい方の愛馬で出勤しました。
いつもはただただダルい出勤なんですが、今日はテンション高めでした^^;
原付ではなく大きいバイクに跨がるだけでオイラのテンション上がるんですね、自分でもちょっとビックリw
でも、かといって毎日この子で通勤はしんどいでムリですけど(;´д`)

にしても、今日は良い天気ですね。
昨日もそうでしたが、出勤途中に見かけるツーリングとおぼしきライダー達の姿を見ると羨ましくて仕方がないw
こう天気が良いと、なんで自分は走りに行かずに仕事をしてるんだと思ってしまいますwww
願わくば、次のツーリングもこういう快晴でありますように(>人<)

posted by sunafkin at 12:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

すんげぇ(≧∇≦)

大阪バイクナイトなるイベントに参加してきました。
どうも、ナイトライダー スナフキンです。
初めて参加させて頂いたのですが…凄いの一言につきます。

昨日は、お昼間にもそれなりにイベントがあったのですが、そこは割愛してw
myミクさんがお仕事終了して帰ってこられるのをお待ちして、名神吹田paに向かいました。

すでに物凄い台数のバイクが集まっていたのですが、最終的には300台オーバー!!(゜ロ゜ノ)ノ
初めて、これだけの台数の様々な種類のバイクを間近で見れて大興奮でした(≧∇≦)

ただ、オイラと同じバイクは1台だけでした^^;
レアさがあって良い感じですが、寂しくないと言えば嘘になりますね(。´Д⊂)
その同じバイクは、目指すカスタムは違いますが良い参考になりました♪

なかなか出来ない貴重な経験でしたw
また行きたいです(*´∀`)♪

posted by sunafkin at 23:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

いやぁ、バイクって本当に良いものですね(水野春郎風)

今日は、昨日に言ったようにmyミクさんとご一緒して頂き走ってました。
どうも、へっぽこライダー スナフキンです。
昼前に洗車をするということだったので、そこからお邪魔してオイラも洗車させて頂きました。

本当にお世話になりっぱなしです^^;

いつも言ってますが、皆様のご厚意によってオイラのライダー人生はなりたっておりますw

洗車が終わり、お互いに昼飯がまだということもあり先ずは昼飯を食べて、その後に当初の予定通り京北方面に。
で、美山→日吉→亀岡→りば亭の予定だったのですがウッディ京北に着いた時点でそこそこ遅い時間だったので、予定を変更し裏栗尾から477を走りひたすら林道を走り続け西山の中をずっと走ってました♪

でも、オイラは林道を走るのが好きなんで今日は距離は短めでしたが充実した一日でした(≧∇≦)

ちなみに、確定ではありませんが、明日も走るかもしれませんwww

posted by sunafkin at 21:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

寒ッ

ストレスフルなこの世の中、皆様如何お過ごしでしょうか?
どうも、働くことがストレスそのものなスナフキンです。
寒さもストレスになりますね。

急に寒くなりましたね((+_+))
昼間はまだそうでもないので、明日は昼からストレス解消に走ってきますw

一人で…はなく、今回はmyミクさんを巻き込んでwww

まぁ、今回は超近場なんで軽く流してきます(*´∀`)♪

posted by sunafkin at 23:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

もぞもぞ

朝方までもぞもぞしてから、寝て起きてもぞもぞしてから、チェーン清掃してから、散歩程度に少し流してからりば亭に居ます。
どうも、引き籠りライダー スナフキンです。
流石に夕方の山間部は寒いですね。

14時過ぎからチェーンを清掃し始めて15時半に終わったので早くなってるのかな…って思います、初めてした時は2時間かかってましたし^^;
洗車自体は2ヵ月前にした時にはチェーンが出来なかったので、今日はチェーンをゴシゴシと頑張りました。
で、折角バイクを出したので、そのまま軽く走りに行ったのは良いのですが、ちょっと選んだ道が…^^;
チェーンを綺麗にしたついでに軽く車体も綺麗に拭いたのに、泥を被っちゃいました(>_<)

バイクで外を走った後は、りば亭へwww

っつうことで、りば亭で愛馬のオイル交換をしてそのままマッタリしてます(*´∀`)♪

posted by sunafkin at 19:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ナルシスト

バイクに乗る人は、大なり小なりナルシストだと思います。
どうも、バイクに乗っている時だけナルシストのスナフキンです。
それ以外は、違いますよ。

普段はナルシストを決めたくても決めきれない風貌をしていますが、バイクに乗っている時だけはナルシストになってしまいますw

走ってる時でも、“今のオイラってかなりイケてね?♪”とか“今の感じ超カッコ良かったw”みたいなことを思うことがオイラのようなヘッポコライダーでもあります。
なら、もっと格好良く、スマートに走っている人達はもっと思っている…と思うわけです^^;

それに、親バカならぬオーナーバカとでも言いましょうか、“あの人のバイク、カッコエエ( 〃▽〃)”とか“あのバイクに乗ってみたい(≧∇≦)”なんて思っていても、自分のバイクが一番w

ですので、身近にライダーが居たら、バイクや乗っている姿なんかを誉めてあげて下さい…多分、喜びます(*´∀`)♪

なんでこんな話をしたかというと、myミクさんが職場に乗って行ったらみんなが色々と誉めてくれたといった感じの日記を上げられてたので、なんとなくですw

あぁ、こんな話をしていると乗りたくなってきたwww

posted by sunafkin at 13:55| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

明日、私は旅に出ます♪

あなたの知らない、人と数十人で。
どうも、あずさ2号に乗ったこと無いスナフキンです。
明日は、普段からお世話になっているT.factoryさんの店ツーです。

少し早い7時半集合…まぁ、でも普段から5時集合的なツーリングに参加したりしているので、へっちゃら♪
なんですが、なんですが、相変わらずのイベント前はwktkで寝れないというオチ^^;
ホント、何処まで小学生なんだよオイラwww

今日は、雨が降ってるんで、飯を食いに帰ってきた実家にそのままお泊まりなんで、6時前には起きて自宅へ戻りたいんですが…このままでは5時間きっちゃうんですよね…寝なきゃ(; ̄ー ̄A

posted by sunafkin at 00:43| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

秋深き 隣は何を する人ぞ

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。
どうも、ツーリングの秋なスナフキンです。
急に寒くなった今日この頃、皆様はお風邪などお召しになられてはいませんか?

余程、走りたいのか、ガッツリ何処かの峠道をりば亭常連の面々で気持ち良く走っている夢を見ましたw
今の愛馬になってから走りの難しさを痛感するようになったのですが、それ以上に楽しくて仕方ありません♪
でも、走れば走るほどエサ代が(>_<)
スカブの時みたいにガンガン走れば、月1万なんか軽くこえます…楽しさの代償にしては痛いですね(ノ_・。)

でも、楽しさには勝てず走ってしまいます(; ̄ー ̄A
今月もりば亭の店ツーに常連の面々とのツーリングを予定してます(* ̄∇ ̄*)

が、ここでも問題が。
仕事の都合上、もしかするとどちらか片方か、最悪の場合は両方、参加出来ないかもしれない状況になってきてます。
お金のかかる趣味がなくなり仕事になるのだから、金銭的には問題ないのですが精神的に…(。´Д⊂)
しかも、店ツーは申し込み料払ってるしorz
なんとか、両方行けるよう、最悪でも店ツーは行けるよう今から神頼みです(>人<)

posted by sunafkin at 17:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

恋の華咲くロマンスカー

というスッテカーを大きくドアに貼ったトラックが集合場所のコンビニの前横切りました。
どうも、いつまで経っても恋の華は蕾のままのスナフキンです。
そのトラックが通りすぎる前にはバイク便のmyミクさんが通っていきました。

はぃ、ということで、宿題がクリア出来ないまま寝落ちした挙げ句、昼過ぎから何故か外出していますw
しかも、わざわざお休み中のmyミクさんを引っ張り出して^^;

だって、先週のツーリングは雨だったんですよ。
だって、2日続けてこの晴天ですよ。
だって、1日目は宇多田してたんですよ。
だって、オタクである前にライダーなんですよ。

で、亀岡から池田を通過して伊丹のバイクセブンまで行ってきましたw
ま、病み上がりの身体には程よい軽さの距離でした♪
で、今は案の定りば亭でまったり放課後ティータイムです(* ̄∇ ̄*)
posted by sunafkin at 17:20| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

無事帰宅

…しました。
どうも、ヘタレ・ライダー スナフキンです。
今日は石川あたりまで行ってました。

色々と写真や更新したいですが、また後日に^^;
明日が早番なんで、早めに寝ます…多分w

posted by sunafkin at 23:32| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

誕生日なのに…

誕生日なのに、家を追い出されました。
どうも、一人淋しくロンリーライダーなスナフキンです。
同居人の弟が友達が来るから外出してくれと頼まれ、行く宛もなく外出しました。

まず、お祝いの言葉を頂いた皆様へ…本当に有難う、そして有難うm(_ _)m

まだまだ、お祝いのお言葉をお待ちしております♪

さて、追い出されて行く宛の無いオイラ、今日はたまにはアドレスにも通勤以外の場所を走らせようと思い、アドレスでレッツゴー♪

ひとまず昨日忘れたスマホを取りに会社へ行きました→その後、青バイク師匠に教えてもらったセコ道を通って魔乳…じゃなかった柳生を通過→針も素通りして奈良市内へ→さらに素通りかまして生駒を越えて大阪へ、この時点で既に昼を大きく回っていたのでお昼御飯をっと思ったらそこは大阪市がすぐそば。
本当は東大阪を通過して南へ行けるところまで行こうと思っていたのですが、大阪市が目の前でお昼御飯をっていったらアンダンテに行かなきゃでしょうwww

っつうことで、今年の自分への誕プレはアンダンテでの憩いの時間です♪

本当は他にも欲しい物があったのですが、金欠なんで諦めます(。´Д⊂)

posted by sunafkin at 15:04| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

100% 理想的じゃなくても 大切なのは心掛けかも♪

常にポジティブを心掛けてます。
でも、ネガポジなスナフキンです。
根はネガティブで、悩みますがでも最終的には“なんくるないさ〜”なポジティブシンキング。

っつうことで、ネガポジですw
ま、そんなことはどうでも良いんですが^^;

ツーリングでりば亭常連のお友達…っつうよりも、頼れるお兄様達3人とオイラで小浜軽く走って参りました♪
まぁ、若干ウザい車やバイクが居ましたけど、全体的にとても楽しいツーリングでした(≧∇≦)
それに帰る途中で寄ったT.factoryのM2店さんで、今の愛馬に出会う前に憧れていたバンディット1250Fにも乗って参りました。

1250Fは、科学技術の結晶と言うべきか、なんと表現したら良いのか分かりませんが、とてもメカニカルな感じを受けました。
加速も滑らかで、ローギアでも全然しんどさを感じさせず、バイク素人のオイラでも理解できる非の打ち所の無い素晴らしいバイクでした…ただ、何かこう完璧すぎて面白く無いんですよねぇ^^;
オイラの愛馬のガツンとくる加速など一癖も二癖もあった方が乗ってる感があって楽しいと思えますw
まぁ、楽しいと思えるだけで乗りこなせてないんですけど(>_<)

そんなバイク三昧な一日だったのが昨日。

今日は、これから団長と2人で放課後的塗装電車に乗りにおデートしてきます♪

って、男と2人きりでデートだなんて…もう慣れたとはいえ、フッと我に帰ると悲しくなるぜΣ(ノд<)
彼女じゃなくて良いから、せめて女の子とデートしたいorz

posted by sunafkin at 11:21| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

リア充w

ようやく写真がどうにかなったので先日のツーリング日記を上げます。
どうも、見習い写真愛好家スナフキンです。
っつうことで、どうぞ。

この時、遊んで下さったのはりば亭常連仲間でmyミクのパンダさん、同じバイクに乗っておられるんですよ…つまり、オイラと同じ変態さんですwww
まぁ、基本的にバイク乗りが集まってすることはツーリングくらい…っつうことで、ツーリングに行ってきましたw

今回の目的地は、山の家はせがわさん。
素敵なログハウスの洋食屋さんです(〃∇〃人)

9時にオイラの家の近くのローソンで集合。
亀岡から日吉を経由して美山へ、まずはここで一服(-。-)y-゜゜゜
今日は、まだお盆休みの方が居るのか、平日なのにバイクや自転車がいつもの平日より多かったです。

目的地は周山街道と京見峠との間の所なんで、普通に走ったら直ぐに着いてしまうので、ちょっと遠回りw

府道38号を通って佐々里峠へ。
オイラの好みの楽しい道なのは知ってましたが、良い休憩ポイントを教えて頂きましたw

佐々里峠.JPG


ガードレールの向こう側に少し広くなっていて座れるんですw
景色も良く、まったり休憩するにはとても良い場所です♪

佐々里峠から京北に戻る辺りで出会ったのは、最近流行っているゲリラ豪雨…会いたくないですが^^;
こういう時に限って、車はゆっくり走るわ、避けてくれないわで、直ぐにパンツまでびしょ濡れに>_<

雨宿りもする必要ないくらい直ぐ止んだので、そのまま目的地へ。

はせがわ・セットスープ.JPG はせがわ・肉巻きハンバーグ.JPG はせがわ・焼きプリン.JPG


肉巻きハンバーグのセットとデザートに焼きプリンを戴きました。
ご飯大盛りで100円を追加したので、これでちょうど2,000円です。
美味しいですし、十分に納得のお値段ですw

ヴィックス.JPG


ご飯を食べてたら、お店の看板犬のヴィックスくんが寄ってきて物凄く物欲しそうに見つめてきました…オイラでなくオイラのご飯をw
ワンちゃんと遊べて、まったり出来て、ご飯も美味しい、想像以上に大満足なはせがわさんでした♪

その後、特に目的もなかったのと、山の方の天気は微妙だったので、そのまま帰ることに。
しかし、時間もまだまだ早かったので、パンダさんのお家の前を借りて洗車をすることにw

洗車後110817@.JPG 洗車後110817A.JPG


チェーンをするほど時間は無かったので、シャンプーだけして終わりました。
折角、洗車をしたので、以前サーキットを走った時に貰った海外のバイクイベントで配布されていたらしい被災した日本を応援するステッカーも貼りました。

日本と共にステッカー1.JPG 日本と共にステッカー2.JPG


小さい方は貼る所が無かったので、ミラーに貼りました^^;

この後、しばらく家に上げて頂き、お話をさせて頂いた上にPCのスピーカーが無いという話をしたら、使ってないのがあるからと戴きました(≧∇≦)
本当に、何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないです^^;

時間を忘れて話していたら、そこそこ良い時間に。
っつうことで、今回はこれで終了になりましたw

この日は、走って、美味しい飯食って、洗車してとてんこ盛りな一日でとても充実した休日でした♪
パンダさん、また遊んで下さいねm(_ _)m

posted by sunafkin at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

満喫

っつうことで、今日はお世話になっているT.FactoryさんのBBQツーリングでした。
どうも、6代目タイガーマスクことスナフキンです。
タイガーというより捨て猫だったそうです。

まぁ、何のことか分かりませんよね^^;

基本、弄られることがあんまり得意ではないオイラですが、珍しく身体をはって弄られました。
なので、是非とも写真を載せたかったのですが、自分で自分を撮っていなかったので、何方かに写真を戴いてから詳しくupしようと思いますw

とても楽しく夏を満喫出来たとだけ報告させて頂きますwww

スタッフの皆様、遊んでくれた皆様、有難う御座いましたm(__)m

posted by sunafkin at 23:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

上新電機のテーマソングは名曲だと思う人、手を挙げて。

今日は、ミシガンを目的にツレを乗せてタンデムツーでした…じゃなくて、現在進行形です。
どうも、時々タンデムライダーのスナフキンです。
ミシガンを目的と言っても、勿論のことアメリカのミシガン州ではありません。

琵琶湖の遊覧船、関西人なら一度は乗りたいと憧れを抱くミシガン号ですwww

何故、ミシガンなのかと申しますと、そのツレが乗船券を貰ったとのことだったので、折角なので初ミシガンを楽しんできました♪

ミシガンは思ってた以上に楽しかったです。
中のバーのハンバーガーも値段はそこそこしますが美味しかったですし、ポール&ジュリア&ナタリア&カズマのライブも楽しかったですし、想像以上に有意義な90分でしたw

で、今なんですが、そのツレのたっての希望でネカフェに居ます。
ちょうど、ネカフェに着いた瞬間に土砂降りの雨^^;
このまましばらく、雨宿りして帰ろうと思いますw

posted by sunafkin at 16:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

If the heart is eliminated, the fire is also cool.(心頭滅却すれば火もまた涼し。)

心頭滅却…出来ませんが、暑さ耐性はそこそこあります。
どうも、夏は扇風機で乗り切る方スナフキンです。
暑いのは嫌いですが、クーラーに長時間当たる方が嫌いです。

節電だの、エコだのと騒ぎ立てる前から、クーラーは使ってません。
なんなら、扇風機もそんなに使いません!!( ̄^ ̄)

さて、今日は休みだったんですが、昨日更新したように会社に提出書類があったんで、朝イチに起きて準備してさぁ出発。
まず、ウォーミングアップで会社まで軽く往復して、いざ本番w

………。

皆さん、うすうすお気付きでしょうが、提出すべき書類を忘れてました、しかも気付いたのが会社に着いたとき(|| ゜Д゜)
無駄な距離を走りました┐('〜`;)┌

で、まぁ、そのまま帰るにはもったいないので、会社をスタートして→ボスコモト→HYOD大阪→池田から能勢を経由して亀岡に抜けて→学園大で休憩→日吉を経由して京北へ抜けて→サンダイコーで休憩→りば亭で終了w
本当は、他にも色々と寄りたい所があったんですけど、小さなトラブルがあったりしたので、大人しくこれで帰りました(´Д`)

っつうか、本当は軽く走ってから帰って洗濯するつもりだったんですが気付いたらこんな時間。
まだ、りば亭に居ますwww

結局、ほぼ1日中走ってましたね…っつうか、洗濯どうしよかなぁ(^^;

posted by sunafkin at 19:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

オレンジボール

色々と書きたいたいことは山程あるのに、更新する時間がありません。
どうも、オレンジボール スナフキンです。
いつぞや行ったツーリング、るろ剣のフィギュア、9月からの新しいライダーetc…

あ、オレンジボールに関しては、この後で説明しますw

色々と書きたい中から選んだことは、オイラの中で一番新鮮な昨日のサーキットのことです♪

参加したのは、ラ・パラという走行会より練習会という、みんなで楽しく走ろうぜっていうコンセプトで、サーキット走行もあり、パイロン走行もあり、ウイリー走行ありという何でもありのイベントでしたw

サーキットでは、みんなで楽しむ為にラップタイムに応じて5つのクラスが設けられていてA・B・Cと一定以上のタイムを出した人だけが走れるスーパーHiとある程度の装備があればツナギがなくても走れるエンジョイというものです。
オイラはエンジョイのみのつもりだったのですが、ツナギやブーツをお借りできたのでCも走ることが出来ました(*´∀`)♪

だったのですが、2回目のCクラス走行の際にメインストレートを並走していた人がコースアウトされて、それでテンパってしまってペースが乱れて気付いたらCクラスで出さなければいけないタイムを大きく下回り、オレンジボールという早過ぎる人や遅過ぎる人フ、トラブルが起こっている人に振られるフラッグを振られてしまいました…orz
T.Factoryのスタッフさん曰く、遅すぎてフラッグを振られる人は見たことがないらしいです(ToT)

それで付いたアダ名がオレンジボール スナフキンです。

でも、それが良い感じでプレッシャーを感じ、集中力が高まりその後はオレンジボールが出されること無く、自分なりにですが良く走れたと思いますw
まだまだ、遅いですが何かを掴めたと思います(^^;

にしても、自分の下手くそさが見えた一日でした(´Д`)
ですが、行って良かったし楽しい一日でもありました、オフィシャルのスタッフさん、T.Factoryのスタッフさん、一緒に行った皆さん、楽しい一日を有難う御座いましたm(_ _)m

posted by sunafkin at 23:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ゆっくり…

…と、ブログを更新したいのですが、そうもいきません。
どうも、明日も睡眠不足が確定のスナフキンです。
ゆっくりと更新も出来なければ、ゆっくり睡眠も出来ません。

明日は、約3時間後には起床しますw

いつも、イベント前には寝れない…と呟いたり。更新したりしてるのですが、今日は寝れないのではなく、仕事が終わって飯食って一服したらこの時間になってしまいました(^^;

明日は、初の走行会。
本当は、ゆっくり睡眠をとりたかったのですが…なかなか思うようにいきませんね(´Д`)
まぁ、でも明日はお世話になっているT.Factoryさんが車を出して下さいますので、現地までオイラも愛馬もゆっくり出来るので、いつものツーリングより幾分かはマシですがw

マシといっても、流石に一睡もしないわけにはいかないので、そろそろ寝ます( ̄q ̄)zzz

posted by sunafkin at 23:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする