2015年11月02日

季節の変わり目

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。
どうも、地味に持病持ちなスナフキンです。
大きなものは無いですが、小さいものをいくつかあります。

その代表格が痛風と喘息です。

季節の変わり目に出やすい喘息。

体調を崩しぎみだったのとここ最近の急な冷え込み、そこへ本部に居るにゃんこ達にトドメを刺されましたw
ここ数日、喘息の発作が毎朝起こってます。
ま、昼には落ち着くんで非常に軽いレベルなんですが、ここ最近起こってなかったから地味にしんどいですよね( ;´・ω・`)

皆さんは、どうぞご自愛下さいね^^;

posted by sunafkin at 23:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

スポーツの秋

デブなのにスポーツ秋してきました。
どうも、おデブ街道まっしぐらなスナフキンです。
スポーツは基本観る専門なんですが、今日はプレイしました。

今日はバドミントンを一時間ばかしやってきたんですが、休みもってだったにもかかわらず相当疲れました^^;

もともと運動は出来ない部類なんですが、もっと出来なくなってますよね…もう音痴じゃなくウ⭕チですよ、イメージは出来ているのに、そこに身体がついていかない( ;´・ω・`)

まぁ、でもたまにはワイワイ身体を動かすのもありかもしれませんねw


posted by sunafkin at 19:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

へるずげーと

このもんをくぐるときょうからのみっかかん、いきてかえれるほしょうはない。
じごくのもんをくぐりますか?

はい。
いいえ。

…いいえ。

…このもんをくぐるときょうからのみっかかん、いきてかえれるほしょうはない。
もんをくぐりますか?

はい。
いいえ。

…いいえ。

……このもんをくぐると〜いかどうぶん。
くぐりますか?

はい。
いいえ。

…いいえ。

………このもんをくぐりますか?

はい。
いいえ。

…いいえ。

…………このもんをくぐりますか?

はい。

……はい。

すなふきんはじごくのもんをくぐった。

っつうことで、今日から3日間こちらに選択の余地なくエゲツない日が続きます(ノ_<)
ま、世の中にはオイラよりもっと大変な思いをしている人も居るんだし、頑張ります…orz
あと、忙しくても大変でも、ブログは書き続けますよ…だって、この4ヶ月内容はしょうもなくても毎日更新してきたんですから^^;



posted by sunafkin at 14:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

徒然なるままに〜分かり始めたMy Revolution〜

本当は今日を挟んで昨日、明日、明後日が休みでした。
どうも、不良社員スナフキンです。
不良社員といえども、お給金を戴く以上は多少でも副業の為に動くべきだと思うので、たまには…。

昨日のお休みは、知人からのお誘いで人生初のコストコさんへ行ってまいりました♪

いやぁ、自分では会員になってまでって思ってたのでちょうど良かったですw
コストコさん大きいですね…ま、オイラの職場も大きさでは負けませんがwww
この後、そのオイラの職場にも行ったんですが、やっぱり客として行くには楽しい店ですなw

さて、今日は響ちゃんのお誕生日を祝う為の祭壇に飾るSQ響を確保すべくポン橋に繰り出して、即離脱からのケーキを購入、帰宅後に祭壇作成して撮影して片付け…からの用事で外出と分刻みのスケジュール。

バタバタしてた為、ケーキがひっくり返るという失態orz
なんとか修復して、撮影したんですが…バタバタしたらダメですね、反省(ノ_<)
撮影した写真はてっぺん回ってから改めてTwitterとBlogにupします♪

あと、タイトルは祭壇を作成してる最中に流れてきた渡辺美里w
思わず西武ドームを思い出してタイトルに付けてみただけです^^;

さて、明後日はモモノキの公録です、タダなので皆さんどうぞ(=゚ω゚)ノ


posted by sunafkin at 19:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ようやく購入♪

以前から購入を検討していたタブレットをようやく購入出来ました。
どうも、現代っ子の仲間入りしたスナフキンです。
ま、機械音痴なんで当面は四苦八苦しながらの使用になりそうでずが^^;

IMG_4602.JPG


nsxus7を購入♪
少し前の機種ですが、お店のお兄さんに相談して値段の手頃さと使いやすさで決めましたw

ちなみに写真からもお分かり頂ける通り、こちらでまた懲りずにマラソンを始めましたwww


posted by sunafkin at 21:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

10/01

10月2日ですけど、10月1日の話です。
どうも、昨日も安定の寝落ちだったスナフキンです。
昨日は、モモノキ終了10分前で寝落ちました。

最近、仕事→仕事の時は起きてられません、無意識で寝ようとしてますね(ーー;)
仕事→休み、休み→休みの時は3〜4時まで目が冴えてたりするんですけど^^;

さて、昨日の内にupしようと思っていた10月1日ネタのどうでも良い話。
特に今日書くネタも無いので、今日にupします。

昨日、10月1日は10(テン)と1(イチ)で天一の日と言うことでここ数年、この日に天下一品ではラーメン(並)の無料券を配布しています。
オイラ、天一がソウルフードなんて言っておきながら、この日に一度も食べたことがありません…っつうか、むしろ昨日の帰宅途中に長岡京店の行列を見るまでその事実すら忘れてました(ノ_<)
一度くらいは、この日に食べたいです^^;

それともう一つ、1001この数字の並びから眼鏡が連想されることから眼鏡の日でもあったみたいです。
オイラ、もう彼此20年眼鏡っ子してるのに知らなかったです^^;
自身も眼鏡っ子ですし、眼鏡っ子が好き、眼鏡が好きだとか言いながらこのことを知りもせずのうのうと生きていましたorz
来年こそ、何かひとネタ上げれるようにします…ま、忘れるでしょうが┐(´Д`)┌

以上です。

posted by sunafkin at 21:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

徒然なるままに〜あと3ヶ月〜

今年もとうとうあと3ヶ月となりました。
どうも、認めたくないものは若さ故の過ちと時の流れなスナフキンです。
つい先日に今年も3ヶ月過ぎてあっという間だとブログったところだと思うんですが…。

今年は特に彼女が出来たり、出世したり、転職したりとリアルには動きは無かった年でしたが、そのお陰か波風無く平穏無事で本業に打込めた年ではなかったかと思います…ま、本業に打込めたお陰で財政難は回復することなく、むしろ残り3ヶ月で悪化しかねないですがwww

お財布さん的には楽しくなかったでしょうが、オイラとしてはとても楽しかった一年が終わりに向けて着実に進んでいっていると言う事実から目を逸らしたくて仕方がありません(ノ_<)

しかし、時はかくも残酷に刻み続け、止まることはありません…ならば、残った3ヶ月も楽しまなくっちゃ損w
明日のことなんてなんなその、明日は明日の風が吹く♪

と言うことで、残り3ヶ月も思う存分楽しもうと思いますw
とりま、一番近々がモモノキファイブの公録ですね♪
ラジ関祭参加される方々、みんなで楽しみませう(^o^)/

posted by sunafkin at 18:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

徒然なるままに〜4週連続カラオケと休日前のお仕事〜

明日は休みだ仕事もない 早起き…はするつもりです。
どうも、早起きが実は苦手なスナフキンです。
しょっちゅう寝落ちしてますが、実は夜行性人間です。

朝方に寝て昼過ぎに起きる方が起きた後に起動しやすいです。
早起きすると、仕事だろうがプライベートだろうが、起動するまで時間がかかります^^;
寝起きは悪くはないですが、完全に起動するまでが時間がかかる為、あまり朝は得意ではありません。

そんな、朝が得意ではないオイラですが、明日はちょっと早起きしようと思いますw
明日は4週連続カラオケの最終週なんですが、オイラが幹事なんですが、集合前に軽く走ろうかと思いまして♪
5〜6時に起きて、グルっと遠回りして大阪へ向かおうかと思います…こないだ数ヶ月ぶりに大きい方の愛馬に跨ったら、なんちゃってライダーの血が騒いだもので、ちょっとだけにはなるのですが山道も含めて数時間流そうかなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ、最近は本業と副業に追われてなかなかライダーになれなかったので、久しぶりライダーになって風を感じてきますwww

ま、予定は未定ですし、明日はカラオケがメインですし、バイクも好きですが歌う方が好きなんで、カラオケに支障が出るようでしたら行きませんが^^;

なんて、明日の予定を立ててると、仕事に身が入りません^^;
ただでもやる気が無いのに、休日前と休日後の仕事にはどうにもいつも以上に身が入りません(ノ_<)


あぁ、働きたくないwwwwww



posted by sunafkin at 13:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

誕プレ

毎年何か自分への誕生日プレゼントを買ってます。
どうも、リセマラが終わらないスナフキンです。
オイラ物欲センサーが強い方だとは思ってはいましたが、ココまで強いとは。

さて、今年のプレゼントはポケットWi-Fiとタブレットですwww

ポケットWi-Fiがどないなもんなんかと出掛けたついでにauショップで聞いたんですが、家に固定のWi-Fi環境があった方が良いと言う結論に至り、ポケットWi-Fiと固定の二重契約してきました…ネットを解約して契約してきた形になったので、単なる乗換えですw
ま、最終的には現状に千円プラスでWi-Fiも持てる上にその千円は携帯代で差し引かれるので、ほぼほぼ今の金額帯でWi-Fiとネット環境が復活すると言うスバラな状況となる訳です(((o(*゚▽゚*)o)))

タブレットは、この契約に際してWAONポイントが4万ポイント貰えるらしいので、ポイントが貰え次第買おうと思います♪

いやぁ、今年の誕プレは懐もそないに痛まんのに豪勢なものとなりました…この10年で一番良いプレゼントですね……ま、自分から自分へのですけど(ノ_<)

posted by sunafkin at 18:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徒然なるままに〜引き籠らずに引き籠る〜

昨日は、皆さんから暖かいお祝いのお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。
どうも、中年4歳になりましたスナフキンです。
今日は、雨なので電車とバスで移動です。

ロンハーの公録回を聴きながら移動中なんですが、オイラの笑い声五月蝿いし、胡散臭www
オイラこんな笑い声やったんや^^;

さて、昨日はオイラの誕生日だったんですが、多くの皆様よりお祝いのお言葉を頂き、オイラは感謝感激雨霰です。・゜・(ノД`)・゜・。
で、そんな誕生日、数ヶ月放置していた大きい方の愛馬を動かしてツーリングがてらちょっと遠くのファミレスへw
そのファミレスで3時間程リセマラwww
そして、電池が無くなったので移動…移動先でも3時間程……って、合計6時間も外で引き籠り(゚Д゚)

結局、バイクに乗れなかったので、今日はもう少ししっかりと乗ろうと思ったら雨orz
リセマラ前に2〜3時間乗ろうと思ったのに(ノ_<)
洗濯は昨日に終わったし、午前中にすることなかったのでアニメ消化しつつインターネットと電話の解約しました…コレで無くなった出費分でポケットWi-Fiの契約に充てようかな♪
タブレットの購入も前向きに検討しよう…そんなことを思った昨日と今日の日記でしたw
ま、今日はまだ終わってないけど^^;



posted by sunafkin at 12:28| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

ソウルフード

ケンミンショーで京都のラーメンを特集が組まれてました。
どうも、ラーメン大好きスナフキンです。
途中から見たので分からんのですが、天一は出てきました?

色々なお店が紹介されてましたが、オイラは天一が一番です。
オイラのソウルフードです♪

新福菜館が皆さん食べられまたね…オイラも大好きですが、オイラの周りには好き嫌い別れますよね(ーー;)
醤油辛くないとコメントを演者の皆さんが言われましたが、見た目よりも辛くないっていうだけで十分に辛い部類には入りますし^^;

ラーメン見てたら食べたくなりました…明日、晩飯ラーメン食べようかなw


posted by sunafkin at 22:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

親友

どこからが友達でどこからが親友なんでしょうか?
どうも、根は人見知りなスナフキンです。
親友でも片思いってありますよね。

こっちが親友やと思っていても向こうは思ってなかったり、向こうが親友やと思ってくれていてもこっちが思ってなかったり…難しいですよね(ーー;)
オイラは、今でこそ人見知りということを信じてもらえないくらいのコミュ力は身につけ、極限られた面子には普通に連絡も取れるようにはなりましたが、それでもやはりなかなか円滑にコミュニケーションを取るのは難しいですし、友達に連絡を取って何かをするよりボッチで行動する方を選んでしまいますw

予定を聞くだけタダなんだし、ちょっとやそっとの地雷を踏んだところで友達関係が崩れるぐらいならそこまでの関係だったんだと思うんですが…なかなか、ねぇ^^;
こんだけ、面倒な性格をしていると友達もなかなか出来ませんし、親友はおろか彼女も夢のまた夢ですね(ノ_<)

中学時代からそれこそ厨二病を共にしたツレも居ますが、彼とも親友と呼べるかと言うとお互い腐れ縁的なこと言うてますし、それこそお互いに拗らせたような性格してますんで、親友なんて素直に呼べたもんじゃありませんwww

そう考えると、親友ってなんでしょうかね?
親友とはって考えると難しいですね…もう友達は友達でokやないでしょうかw
親友だとかずっ友だとか関係ない、友達は友達でみんなhappy(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、コレを言っちゃあ、ここまで書いた意味がなくなっちゃいますが^^;



posted by sunafkin at 21:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

自棄酒

独り呑みは、どうしても酔いの回りが早いので量が呑めません。
どうも、飲兵衛には程遠いスナフキンです。
多数で呑んでもたかが知れてる量しか呑めませんが…。

お酒には弱いですが、お酒は大好きです…なので、大概呑めない事の多い会社の飲み会は好きくないです(ノ_<)

呑めないし、上司が居るからハッチャケれないし、素面だから周りが気になってしようがないし、労組からお金が返ってくると言われつつも返ってくる詐欺で返ってきたためしがないしetc…

以上の理由で普段は滅多に顔を出しませんが、店長発案という事と、潤滑なコミュニケーションの為にたまにはノミニケーションの席に顔を出さんとということで、顔を出したのはええけど…呑めないし、会社の屋上でのBBQなんで準備に駆り出されるし、こんな初ラジは聴き忘れるし……orz

なんで、テンション上げる為に宅呑みしながらラジオ聴いて実況しますw


posted by sunafkin at 00:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

ネタ

種の倒語、寿司の海苔や干瓢を除く食材、物事の話題や題材etc…
どうも、絶賛サボタージュ中のスナフキンです。
することは山ほどありますが、もうこの時間からだと何も仕上がらないので、今日はもうゆっくりします。

相方がなかなかな爆弾を落としていきやがりましたので、今日は仕事が全然進みませんでした
…って、愚痴は置いといてw

本日の話題はブログのネタについて。

毎日更新をし始めて2ヶ月半程になりますが、いつも困るのがネタ^^;
何個かネタをストックはするのですが、こういうブログのネタも旬や鮮度または出しどころなんてものもあるので、なかなかストックが使えなかったり、ストックしていたものが完全に消費期限切れを起こしてたりします。

そんなネタを探す為にも今までよりもアンテナをはって小さなネタも拾うように心掛けてはいるんですが、なかなかそう上手くはいかないもので(ノ_<)
この2ヶ月半の悩みのタネだったりします^^;

ま、でも悩ましいことだけではないですけどね…アンテナを広げてるお陰で、ゴリラの腸内から見つかった新種の乳酸菌で作ったチーズケーキとか普段では絶対に知らなかった情報も手に入れることが出来て、それをまよデリにメールを送れたりしますしw
ラジオにメールを送るだけでなく、何かの話のネタにもなりますし、また新しい情報を仕入れることで脳が活性化されて、ボケ防止にも役立ちますしね♪

あ、蛍の光が流れ始めましたので、そろそろ仕事に戻りますwww


posted by sunafkin at 19:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます。
どうも、秋生まれの夏男 スナフキンです。
まだまだ暑さ続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

オイラは、今年はそれほど暑さにもやられることなく…まぁ、だからと言って暑くない訳なく、ただただウダウダ毎日過ごしております(ーー;)

さて、もう暦の上では立秋を越えたので秋でごぜぇます。
秋ですよ…もう秋なんですよ……まだまだ暑いですよねぇ^^;
早く過ごしやすい気候になって欲しいものですな。

皆様も残暑の暑さに負けずご自愛下さいまし♪


posted by sunafkin at 17:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

行こうおばさん…

父さんの行った道だ、父さんは帰って来たよ!!
どうも、ルスナ・パロ・ウル・ラピュタです。
龍の巣に向かって突き進みましたが、追い付けませんでした。

あぁ、ラピュタに行きたかったなぁ…

っつうことで、京都の南から西にかけてエゲツないゲリラ豪雨にやられました^^;
オイラ、初めて仕事中に停電を経験しましたよ^^;
いやぁ、大変、大変…直ぐに非常電源に変わりますし、自家発電に切り替わるのもものの数分なんですが、その間に被害状況やなんやら調べるのにバタバタ。
その後、プールをひっくり返したような雨が降り出して、今度は浸水を防ぎ止める為に土嚢を積んでなんやかんや…まぁ、ぐっしょぐっしょですよねぇ(ーー;)

つい先日に浸水被害でエラい目にあって土嚢をある程度積んだままにしていたのが、なんとか功をなしましたw
多分、積んでなかったら、濡れるし、浸水するしでもっと被害がエラいことになってましたからね^^;

ま、店の被害は小さくて済んだんですが、オイラはぐっしょりなんで着て帰る為の服代が飛んだんで、オイラの方が被害甚大でしたorz

皆さんの所は、大丈夫でしたか?
準備のしようのないことですけど、皆さん突然のゲリラ豪雨にはお気をつけ下さいまし^^;


posted by sunafkin at 20:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

葉月になりて思ふこと…

まだまだ、現実へ帰って来れません。
どうも、抜け殻スナフキンです。
それでも大分帰ってきましたよ。

最近は、10th病だとか言いながら、それを言い訳にしてやる気のなさを自分の中で正当化してるのではと思い悩んだりもします…アレだけ楽しく良い思い出だったのにそれを言い訳に使うなんて、オイラのバカorz

しかし、そろそろリアルにシフトアップしなければHC業界にとって半年に一度のビックイベントである棚卸業務が迫っております、このままでは副業の方が立ち行かなくなってしまう、いくらオイラが不良社員と言えど、最低限仕事をしなければ、本業も儘ならなくなってしまいます(ーー;)

さて、そんな茹だるような暑さの中うだうだと過ごしておる訳ですが、今日の営業時間中にオイラの学生時代にお世話になっていたバイト先の店長さんが買い物に来て下さっていて、しかもわざわざ声をかけて下さいました♪

いやぁ、昔馴染みの顔に会えるのは嬉しいですね…少し活力を戴きましたw
三十路を越えてからというもの、やたらと昔の友人や先輩後輩に上司達は何をしているだろうか…などと思いに耽ることが多くなったもので、こう言うふうに買い物ついででも訪ねて来て頂けるのは非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、勿論、昔のじゃなくて現在の友人知人でも大歓迎ですよw
是非ともオイラの店に寄られた際は、お声をかけて下さると尻尾を振って喜びますwww

とりま、色々と問題が山積みですが、ぼちぼちクリアしながら月末に待つシンデレラのサマフェス大阪公演まで頑張りますw
ホンマは、明日の舞浜公演もLVに行きたかったんですけどね…プレミア商品券とか訳のわからん物を売るために社員全員出勤命令が出たので、泣く泣く諦めました(ノ_<)

ま、それ以外もぼちぼち予定が入っとるので、アイマス以外にも楽しみに頑張ります^^;


posted by sunafkin at 22:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

アイマス10thライブ幻の3日目〜アキバとビリー〜

今回のリフレッシュ休暇は、アイマスライブが勿論メインでしたが、それ以外も非常に楽しかったです。
どうも、雑食系男子スナフキンです。
幻の3日目はアキバ巡りをしました。

9時過ぎにはチェックアウトして、お世話になったマロウドイン飯能さんを後にして、いざ秋葉原へ♪
1時間ちょっと電車にゆらりゆられて夢心地…寝不足&疲労感でフラフラになりながら秋葉原到着w
1年ぶりなアキバですが、1年も経つとちょいちょい入れ替わりがありますね…特にラジオ会館さんなんかは、めっさ綺麗になってますし^^;

この日のアキバはデレデレwww

次から次に探してたものや、ポン橋より安い価格のものがわんさか♪
ただ、勿論全部買う訳にはいきませんよってに、厳選に厳選を重ねたのがコイツ達…

image.jpg


デカッチュきらり座位は、ポン橋では見付けることすら困難な上に値段はまずだいたいが2万弱…それが、1万ちょっとで置いてあったんですよ、だったら買うしかないじゃないですかwww
小鳥さんは、ポン橋では未開封か分からない状態でほぼ同じ価格のが未開封品だったので、少し悩みましたが購入^^;
他にも缶バッチやらなんやら小物類をわんさか買い過ぎて、この時点で関東へ来てから10万も使ってましたΣ(゚д゚lll)
貧乏人にとって10万は大金ですよ、遠征の魔力は怖いですね((((;゚Д゚)))))))

そして、翌日お仕事のマイトさんは、残念ながらここで離脱…新幹線の改札までお見送りしてからオイラとあらたさんは、アイマス以外での今回の旅のメイン…

ステーキハウス ビリーザキッド 東陽町店へ(((o(*゚▽゚*)o)))

このお店、知る人ぞ知る名店!!
ただのチェーン店のステーキハウスではありません!!!
あの倉田てつを氏がオーナーを務めるお店なんです!!!!

倉田てつを…そう、南光太郎です、あの仮面ライダーBlackです…アラサー世代の男の子達にとっては永遠のヒーローであるBlackの倉田てつをですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店に着いた2人に流れる変な緊張…未だ嘗てお店でご飯を食べるのにこんなに緊張したことがありますでしょうか?w
もうフォークやナイフの持ち方すら分からなくなる始末www
しかし、応対をして下さったてつを母は超良い人(((o(*゚▽゚*)o)))
ザ・下町の母って感じで気さくに話し掛けて下さいました♪

で、母に聞きたらてつをはブラジルに撮影に行ってるらしい…って、ブラジル(゚Д゚)
なんでも、ブラジルで世界各国のライダーを集めた映画を作るとか作らないとか^^;
その日本代表に我等がBlackが選ばれたらしい…なんやよう分からんですが、兎に角Blackスゲェwww
そして、BlackとRXのTシャツが売ってたのでそちらも購入…オイラがRXTシャツであらたさんがBlackTシャツ。
下の写真がTシャツとステーキです♪
ステーキはRXステーキを頼みました、450gとなかなかのボリュームだったのですが、いかんせん緊張してたのであまり食べた感はありませんでした(ノ_<)

image.jpg image.jpg image.jpg


今回、残念ながらてつをには会えませんでしたが、また来る理由が出来たということで^^;

そうそう、夜行バス乗り場に行ったら、周りはPだらけ^^;
ま、そうですよね、月曜は休日なんだからギリギリまで東京を見て回るよねぇw
そこで、名刺交換…前日に名刺を忘れて名刺交換が出来なかった為、ここに来てようやく持ってきた名刺が全部捌けました♪

そして、翌朝…のことは、また後日w


posted by sunafkin at 00:10| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

世界の車窓から…

今日は、難波発池袋行きの夜行バスの車内からお送り致します。
どうも、案内人スナフキンです。
台風の大雨もすっかりあがり晴れ過ぎずの程良い天気となりました。

車内は、熟睡されている方からもう目覚めている方まで…様々にバスの旅を楽しんでいるようです。
最後の休憩を海老名で取ったバスは、目的地 池袋を目指します。

さて、夜行バスを使うのは10年振り…本当に今年は10年というワードに縁があるようですw
って、話がそれました^^;
その10年振りの夜行バスは準備をしっかりしていったお陰でなかなか良かったです♪
ま、身体はバキバキですがw
それに昔は関西→関東間なんて客の休憩は一回だけだったのが、三回も休憩はあるし、ブランケットは各一枚支給だし、こんな安いクラスのバスでもココまで至れり尽くせりになってるとは正直驚きでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コレだけ充実してるなら、今後また関東方面に遠征するならバスも選択肢に入れて良いかな…って、多分1人で時間のある遠征ならバイクだなwww
ま、あまり時間も無く宿泊出来ない状況なら、バスかな^^;

さぁ、バスは首都高に入りいよいよ東京です!!
目的地が目前に迫ってくると、テンションが高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、楽しむぞぉ(^O^)/


posted by sunafkin at 06:22| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

最後の仕事

伝票計上や台風対策、今日の入荷品も捌いた…準備は万端です。
どうも、不良社員スナフキンです。
不良は不良でも最低限仕事します。

じゃないと、休み明けに恐ろしいことになりかねん(ノ_<)
っつうことで、明日からリフレッシュ休暇で5日間休みますw

去年のリフレッシュは大変でした、クレーム案件を残したままリフレッシュ突入したお陰で、リフレッシュの前半は私用の合間に電話したりと心底楽しめませんでした…ま、アイマスのライブはそんなこたぁ微塵も無かったですが^^;
その点、今年は冒頭に書いたように万策尽くしましたし、後は終わってから多少のしんどい思いをすれば良いだけなので、心置き無くライブもそれ以外の予定も楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりま、1日目の明日は準備の最終チェックと散髪と集合時間までポン橋散策…の予定でしたが、どえらい雨なので散策は中止して散髪が終われば家でゆっくりとしようと思います♪



posted by sunafkin at 22:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする