2016年11月13日

スナフキン改めサザエさん

買い物しようと 町まで出かけたが 財布を忘れて 愉快なサザエさん♪
どうも、本人としては愉快なんてレベルやないスナフキン改めサザエさんです。
また、財布を忘れました…何回目だいったい。

うっかりさんなんてレベルやないですよね、もう…病気ちゃうかなって思うレベルですよ、ホンマにorz
自業自得とはいえ、往復高速は痛すぎる出費です(ノ_<)

ま、でも、お陰であらたさんから持ってきてもらったミックのDVDは完走出来ましたし、久々にラクティくんもちゃんとスピード出せましたし、初ラジその他へのメールのネタになったし、なんやかんやで間に合った…かどうかは、置いといて現状の待機列の半分よりちょい前には居れますし、無問題^^;
もう、そうポジティブに考えます…あ、ちゃんと反省はしてます、いつもいつも周りの方々にご迷惑をおかけ致しておりますm(_ _)m

とりま、このあと1時間程を1人でどうやって潰すかなんですが、プロぼっちになってから数々のぼっち参戦を積んできたオイラからしたら、スマホと人間観察でどうにでもなりますwww

最後に最高の天気となり、なんだかんだでテンション上がってるオイラの気持ちを現すかの如くなアベノハルカスの写真を添付して、ブログを締めたいと思います…アベノハルカスも登りたいけど、時間ないだろうな^^;


image.jpeg



posted by sunafkin at 09:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

さんぽ

あるこう あるこう わたしはげんき♪
どうも、歩くのが好きになってきたスナフキンです。
昔から歩くのは、苦ではなかったです。

ただ、大人になり面倒くさくなってきていつの間にかバイクや車、果てはタクシーを使うようになっていました。
そんな折、ポケモンゴーやダイエットも相まって歩くようになりました。
ポケモンゴーは、きっかけに過ぎず、ダイエットは名目にしか過ぎませんでした。
気が付けば歩くこと自体が好きになり、気が付けば歩くこと自体が目的となりました。
まぁ、惰性的にまだポケゴーはしてますがw

昨日も住んでいる西の山から下りて京都市内へ♪

片道十数kmをゆっくりぼちぼちと3時間程かけて歩きました…最近、歩くようになったとはいえ、ほぼ休憩なしで歩いたので流石に疲れました^^;

あえて脇道に入ったりと遠回りして歩いたら、今まで知らなかった京都の顔を見れた気がしました。
たまには、ちょっと歩いて遠出も良いかもですね♪

ただ1つ後悔が…折角、京都の街を歩くんやから御朱印帳を持って行けばよかったということ…なかなか市内の神社やとバイクや車を駐める所が少ないので、こう言う機会やないと行くことが少ないですしね、失敗しましたorz
次があるかは分からんけど、次は忘れんようにしよw




posted by sunafkin at 23:21| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

晩秋の夕暮れ

晩秋の夕暮れは、オイラの心を惑わせます。
どうも、ガガガと言えばガオガイガーなスナフキンです。
次点でガガガSPですかね…晩秋と言って思い付くのは、彼等の楽曲ですし。

ま、あとはガガガ文庫ぐらいしか思い付かないですが^^;

さて、そんな晩秋は相変わらず金欠病末期の財政破綻目前ですけど、なんとか生きてますorz

先月は、20Gに契約したお陰で超絶快適にスマホでネット生活をエンジョイ出来ました…その結果は、12G使用してましたw
もうちょい、ガッツリ使用しても大丈夫みたいですね…って、どんだけオイラ使ってるんだ!Σ( ̄□ ̄;)

それ以外では、モモノキの公録にシンデレラのSSA公演にラジオでのメール採用が4.5件と新記録を更新♪
あ、0.5は、名前だけ読まれたのでwww
なかなかヲタ充な一ヶ月でしたね♪

その他…って、その他扱いは失礼ですが、ツレの結婚式の二次会で幸せのお裾分けを戴いた上にレイコップ擬まで貰っちゃいまして、リア充としてもなかなか良い一ヶ月やなかったかと…^^;

自転車操業な人生に一時の清涼剤になりました♪
こういう一時が無いとやってられないし、これからももう少し生きられますwwwww

あ、こっから連続して、ブログを投稿します^^;


posted by sunafkin at 18:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

徒然なるままに~残り3ヶ月~

さて、10月も5日が過ぎました。
どうも、新潟に本社がある会社で勤めているスナフキンです。
最近、あみあみさん系のラジオでガタフェス?がトークの話題に上がる度、最近の新潟は頑張ってるな…と思います。

さて、それは置いといてw

10月となり、今月を含めて残りが3ヶ月となってしまいました。

どうですか、皆さん…今年の目標は、クリア出来ましたか?
オイラは、5個挙げた目標のうち1個しかクリア出来てません( ノД`)
特に家の片付けは、もう絶望的ですwwwwww
後、3ヶ月ありますが、残りの休みを全て片付けに費やしてようやくなんとかなるレベルなので、絶望しかありませんね^^;

っつうことで、来年の目標しいては再来年の目標にも据えて3ヶ年計画で片付けていこうと思いますwww


posted by sunafkin at 00:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

徒然なるままに~免許更新とスーパーデジラ~

めんきょこうしん、いってきました。
どうも、安定のブルーなスナフキンです。
こないだ違反したところなので、次回の更新もブルー確定です。

いやはや、毎回毎回ゴールドを誓って無事故無違反を誓うんですが、毎回毎回ちょっと前に検挙されるんですよねぇ…はぃ、反省します( ´-ω-)

ちなみに、今回はモモノキTで行ってきました…が、写真を前の免許と今回の免許をupして違いを検証記事を書こうかとか、Pットインや超英電に送るメールのこととか別のことを考えながら写真に写ったらなんとも言えない顔をしてました…3年間この写真と付き合います(>ω<。)

そして、先日にスーパーデジラに申込んできたので、今月から毎月20G使い放題\(^o^)/

家にWi-Fiを引いているにも関わらず、ニコニコのwebラジオやネットのアーカイブを聴いたり、ゲームをしたり、たまに動画を見たりしてたりすると、月半ばから月末に7Gを越えて千円課金していたので、それに数百円足せば20Gを使えるという素晴らな状況になるので、申込んできた次第です♪

もう無敵ですよw
ガシガシ使っても怖いもの無しですよ(`・ω・´)キリッ

これを機にモバイルバッテリーの購入も考えないとですな^^;


posted by sunafkin at 23:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

嬉しさと、痛さと時々やるせなさ…

デレステのことではありません。
どうも、もう身体がボロボロなスナフキンです。
まぁ、それはそれで嬉しさと痛さと時々やるせなさはありましたが…

さて、昨日におかんが用事があったらしく、ちょいとドライブを兼ねて堺まで行った際に帰りに晩飯がてらイオンモールに寄った時にお礼にとズボンと靴を買ってもらったw
それだけでも、ラッキーなんやけどウエストサイズが3つも下がってた*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

そして、今朝…何故かアキレス腱が痛い( ノД`)

なんなんでしょう?
昨日は、特に何もしてなかったはずなのに…歳なんですかね( ´-ω-)
とりま、痛み止と湿布をして様子をみます…

あと、金が無い…今月の出費を考えると、なかなかの破産寸前……ギリシャも真っ青な財政状況………はぁ、副業の副業始めようかしら、いやラジオの時間を削ってしまったら、精神的安らぎがなくなってしまうorz

とりま、ラジオを聴いて安らぎを求めますwwww



posted by sunafkin at 23:23| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

秋の生誕祭リレー第四弾 -自分-

っつうことで、自分もおたおめです。
どうも、自分の生誕祭を行うプロデューサー ゴリラです。
自分を先に祝わずにアイドルを祝う…

いやぁ、どうかとは思いましたが、やっぱり自分プロデューサーなんでw
そして、twitterでも書きましたが、今年は1人車内で迎え、今はスーパーで飲み物買うがてら店内物色しながら、この記事を書いてますwww

ホンマに自分で落ち着けよって思います、もうアラフォー突入なのにね(ーー;)

っつうことで、ゴリラP誕生日おめでとう、山じぃ殿誕生日おめでとう、セナ誕生日おめでとう、スナさん誕生日おめでとう、そしてリアルな自分もおめでとう…各人格の自分、生まれてきてくれて有難う……それぞれの自分が生まれてきてくれなかったら、こんなに楽しい人生を送れませんでしたw
ま、その分、辛い人生でもあるんですけどねwww

それはさて置いて、楽しい人生はオイラ1人では送れませんでした。
なので、今までお付き合い下さっていた皆様、そして今もお付き合い下さっている皆様、そしてそしてこれから出会ってお付き合い下さるであろう皆様、本当に本当に有難う御座いました、そして有難う御座いますm(_ _)m

アラフォーに突入したってことは、もう三十路街道も後半戦…この人生、何があるかは分かりませんが、オイラが生きていたらこの後も末永くお付き合い下さるととても幸せです♪

なんせ、以前にも書いた通り、親父殿はオイラの歳で父親になってますが、オイラは独り身で相手の候補すらも見当たらない状況…子供の頃は、35なんてもう人の親になってると思ってたんですけどねぇ(ノ_<)

いかんいかん、誕生日の日ぐらいハッピーで行かなきゃw

っつうことで、

本当におめでとう、自分。
本当にありがとう、みんな。
全ての人類に感謝と祝福を…。





posted by sunafkin at 00:13| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

緋村スナフキンの最近@

携帯がようやく新しくなりました。
どうも、気分も一新されたスナフキンです。
そして、妹の帰省に伴い…というか、甥っ子の同伴で妹が帰ってきました。

この日記を書こうと思ったんですが、なかなか書くタイミングが…っつうか、寝落ちしまくって書けませんでしたw

甥っ子くん、可愛いんですが何故かオイラとちょっと距離を感じるんですよねぇ…まぁ、よく叱る怖い大っきいおじちゃんなんやろうけどねぇ…あんなに世話してたのにねぇ^^;
玩具で気を引こうにも、特に物欲なさそうなんですよね…おじちゃん悲しいですT^T

そんな甥っ子くんを連れて、明日っつうか今日は梅小路公園の鉄道博物館へ行ってきます♪

ま、半分は個人的な興味もあるんですけどwww

そして、携帯は超快適www
やっぱり普通に使えるって最高(((o(*゚▽゚*)o)))
約1年、規制線が引かれた中で使い続けたのはきっとこの子と出会う為♪
そう信じて、大切に使っていこうと思いますw


ちなみに、まだ近況で挙げたいことがあるので2本ほど記事をアップしますので、お付き合い下さいm(_ _)m



posted by sunafkin at 00:36| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

[愚痴注意]査定と順位[愚痴注意]

夏の棒茄子が先日振り込まれました。
どうも、棒茄子が少し増えててちょっと嬉しいスナフキンです。
しかし、増えた以上に増えた出費…どっちゃにしろ、どうにか金策をせねばなりませぬ。

当初に考えていた出費予定よりは多くもらえたんですが、その当初の予定額の向こう側へいく別の出費項目が追加された為、色々と精査しつつ検討をしなければなりません(/´△`\)

さて、そんな嬉しいような悲しいような悲鳴を上げた今夏の棒茄子。
棒茄子には付き物の査定。
そして、その査定に付き物の順位。

上半期はなんとかかんとか右肩上がりだった売上もあり、また当社独特の職能ランクのエリア分けの最下位エリアにいることもあり、そのエリアの中でトップになっちゃいました^^;
ちなみに前回は最下位エリアの最下位www

でも、それで良かったんです、だって仕事に対しては意識低い系の不良社員だから( ´-ω-)
今の相方のフォローを致し方なくしていると、気がつけば必要以上に仕事をしてるだけなんです。
低いお給金に見合った仕事だけしたいんですけど、不良で居たいんですけど、それをしなきゃ、部門としての仕事のクオリティーが最低限にも満たないんですよ…だから、期待しないで下さい……って、言えれば、楽なんですけどね(´д`|||)

ま、そういう訳にも行かないので、オイラの口から出た言葉は

有難う御座います、今後もも頑張ります

でした^^;

でも、売上が阪神の秋の大失速もびっくりなぐらいに止まったから、冬の査定はまた悪くなるだろうな…って、順位も下がるし気が楽にな……らないな、下のままと上から下がっての下では、突っつかれ方が変わるもんな(>ω<。)
 
って、土曜の朝からすみませんでした^^;



posted by sunafkin at 10:07| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

痩せた?

最近、なんか会う人会う人に痩せた?って、聞かれまくるので、半年ぶりに体重計に乗ってみました。
どうも、0.1t目前だったスナフキンです。
正確には95kg程ありました。

…それが、今回、乗った結果、なんと、驚きの……え?しつこい??
すみませんw

81kgになってましたwww

確かに痛風を再発してから、白飯を禁止とまではいきませんが控えてますし、なるべくジュースは飲まないようにしました、お菓子も食べないように心掛けてはいますが、特に運動はしてません…なのに、14kgも落ちてるって、原因は確実に仕事ですよね……慢性的な人手不足が最近は輪をかけて酷くなってきてますし、心身ともに窶れますわな、そりゃ(/´△`\)

ま、でも、何気に去年の10thに向けてやっていた、のじょと筋トレをやってた時が85kgだったので、それより落ちてるのは事実^^;
なので、なるべく維持を出来るように心掛けようと思います♪


posted by sunafkin at 23:53| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

突然の風に吹かれて♪

突然の風に吹かれて、洗濯機が壊れましたorz
どうも、マダオなスナフキンです。
脱水の段階で急にエラーで止まってしまいました。

近くの実家へびしょ濡れの洗濯物を袋に詰めて持ち込んで、とりまなんとかなりましたが…痛い出費に頭を抱えましたが…

なんてことでしょう、実家がちょうどエアコンを買い換える予定だったらしく、電気屋へついて行き実家のエアコン購入を店のお兄ちゃんと話して決めるお手伝いをすることと引換えにオイラの洗濯機を買って頂くことになりましたw

いやぁ、母上様々で御座います^^;

そして、その洗濯機が本日届きました♪
そして、その洗濯機で洗濯してます。

とりま、このまま洗濯してから風呂入って、親孝行してきます…ツレのwww
自分の親の親孝行は、また今度^^;


posted by sunafkin at 10:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

愚痴…?

オイラの勤め先は、ホームセンターです。
どうも、ホームセンター店員スナフキンです。
業界では売上がトップ10の中には入る所謂業界大手と言われる会社です。

しかし年収は…トップ20にすら入れませんし、上場企業の年収ランキングでも下から数えた方が早い。・(つд`。)・。

しかも、ここで表記されている年収は平均ですし………(  ̄- ̄)

まぁ、確かに今までオイラが勤めた会社の中では一番まともですし、平均年収では一番良いですが、オイラの年収的には常に横ばい…って、年収横ばいで職場がまともになってるなら、良くなってるじゃんΣ( ゚Д゚)

やめやめ、愚痴はやめ、働かせてもらってるんだから、感謝だ感謝www



あれ?悪い状況なのには変わりないんだが、コレでエエのか??^^;

posted by sunafkin at 23:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ハッピーバースデー トゥ マイ ブログ♪

っつうことで、11年を無事に迎えることが出来ました。
どうも、なんとか無事にこの日を迎えれたことに感謝なスナフキンです。
どこまで続けられるか分かりませんが、いける所まで頑張ります。

このブログを閉じる時は、本業を廃業する時とか、オタクを辞める時とか、バイクを降りる時とか、なにかしらオイラの根幹に関わる時だと思うので、多分あり得ないと思います^^;

趣味特技とは10年くらい続けていることだと元石原さんが仰っておられました…っつうことは、オイラの趣味特技はブログですね♪

そんな趣味特技なブログも本日をもって丸11年の記念日を迎えることが出来ました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
この一年間も色々なことがありましたが、相も変わらずこうやってブログ更新が出来ているのも一重に皆々様のおかげてす^^;

今後ともどうぞ当ブログと共にこの緋村スナフキンも宜しくお願い致しますm(_ _)m


posted by sunafkin at 04:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

おカネがない

オーバ ザ トラボォ♪
どうも、織田裕二のドラマではお金がない!が好きなスナフキンです。
そんなドラマが好きだったせいか、今はあのドラマの主人公みたいにお金がありません。

アイマスのイベントで出会ったとあるPからとある別のイベントに誘われました…しかし、残念ながらその日は用事があるためにお断りしたら、長野や静岡でもイベントがあるからと誘われましたが、お金が無いと断りました…。

夢の中でw

どんだけ、金が無いんやオイラ…って、朝起きて微妙な気持ちになりましたorz
ま、実際にお金が無いんですよねぇ^^;
やはり、大型二輪と車の維持はオイラの安月給では想像以上にキツかったみたいですね…ま、でも、頑張ります♪
とりま、しばらくはアイマスとバイクと車だけに絞って支出を控えて生活します…だって、死んだように生きるよりは生きた屍になって愉快に死んでいきたいと思いますwww



posted by sunafkin at 00:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

今日だけは…

今日だけは…っつうか、今日も現実逃避です。
どうも、現実からの逃避行スナフキンです。
っつうことで、今日はいちごまみれの公録です。

しかし、明日と明後日は棚卸しです…ホームセンター業界では半年に一回の棚卸し、しかも決算棚卸し……でも、そんなの関係ねぇ、だって当日休むわけやないしwww

っつうか、去年の決算棚卸しの前日もイベントだったな^^;
去年は、アイマスの劇場版の打ち上げで10thの詳細発表があって、テンション上がってたよな…そして、翌日と翌々日は死んでたなぁ……となると、多分今年も死ぬなorz

ま、分かってても、テンション抑えて大人しくしてるなんてことないけどねw
翌日の仕事のこと考えるなら、何処にも行かない…っつうか、仕事のことを本当に考えてたら休まないしwww

っつうことで、楽しんできますよ…そして、散財してきますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆


posted by sunafkin at 05:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

足りない

時間とお金が圧倒的に足りません。
どうも、楽しい時間が過ぎて少しナーバスになっているスナフキンです。
祭りのあと症候群ですな。

祭りのあと症候群…適当に言ってみたら、専門家の先生が仰って居られましたw
まぁ、正確に学会で承認されたような学術書に載っているような用語ではないみたいですが^^;

ま、でもそんな気持ちですね…来週には、まだ楽しい楽しいいちごまみれの公録が残っていますし、今も録り貯めてる作品を消化しながらソシャゲを楽しんでいるんですけどね…ちょいちょい現実に戻る時に金と時間の無さに絶望しておりますorz
最近、楽しいことが続いてネガティブになる暇が無かった分、反動が大きいようですね…って、ブルーになりすぎはだったためですな

とりま、現実逃避、現実逃避、来週の公録が終わったら、棚卸の地獄が待ってるけど現実逃避*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


posted by sunafkin at 00:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

我々は絶対に働かないぞぉ!!

この2日働いてません…え?普通??
どうも、夢はニートのスナフキンです。
今日は休みだったんですが、昨日はシフト的に余裕があったのでお休みを頂いたので、1日は本当に働きませんでした。

呟いてもいたので、既にご存知の方のほうが多いでしょうが、また痛風の発作が出ました。

本当、不摂生が原因なんで痛いのは自業自得なんでエエんですが、職場の皆様と昨日晩飯の約束をしてた団長に今日のライブのチケをお願いしていたフーイナムには本当にご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。

個人的に数年ぶりのフーイナムのライブなんで、足を引きずってでも行ってやろうかとも思ってたんですが、行った先でご心配やご迷惑をおかけする上に明日の仕事に支障が出かねないので、泣く泣く諦めました…ホンマにオイラのバカ。・(つд`。)・。

本格的なダイエットは絶対に無理だと思うので、軽い食事制限と軽い筋トレくらいしていこうかと思います^^;

さて、理由はどうであれ久々に2日も布団で過ごすことになったので、宇多田的生活を満喫することにΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

溜まっていたアニメの消化をしたり、先日に買ったアイマス7thのBDをとりま両日一周とあらたさんに焼いてもらったアニサマのアイマス×ラブライブのライブを観たり、時々寝落ちしたりしてました…オイラはやっぱり基本的に引きこもりだと実感した2日間でしたw

明日は、シフト的に出ないとヤヴァスなので、まだ足は腫れてますが仕事してきます…あぁ、働きたくない(/´△`\)


posted by sunafkin at 16:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

年末〜年始

こんなに忙しい年末年始はいつぶりでしょうか?
どうも、ある意味リア充スナフキンです。
久々の複数の忘年会と新年会…とても楽しかったのですが、ただあの頃と違うのは体力でした。

疲労感がパない^^;

特に、ほぼ徹マン→家族の新年の集まり→散財初め→アイマスプロデューサー新年会→帰宅後のゆくm@sくるm@s視聴→仕事→身内の新年会の流れは、楽しかったけど疲れましたねw
なんせ、昨日は21時過ぎに寝落ちして途中何度か一瞬起きたものの、9時過ぎに起床するまで寝てましたもんね^^;
お陰で、ミリオン2ndの一日目コメンタリーを見きってしまおうと思ってたのに出来なかったですしね( ´-ω-)

そして、明日は喪中ですが、初詣w
5時起きなんでそろそろ寝なきゃなんですが…そろそろミリオン2ndを見終わらんといかんのですよね^^;
それに、先週見逃したPットインの今週分にあいぽんがゲストのホムラジも見ないといかんし、ええ加減アニメもなんとかせなならんし…時間がマジで足りん( ;´・ω・`)

posted by sunafkin at 01:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

明けました。

明けました…ギリギリセーフで元日に新年の更新です。
どうも、年男リーチのスナフキンです。
年男天牌という事実と、今年アラフォー自摸という事実に驚愕です。

さて、昨年はヲタ充で散財して、後半に四輪と二輪の購入で今年の散財が確定しました。
っつうことで、今年も厳しい財政状況となりそうな今年ですが、そんな今年の目標を挙げたいと思いますw

@ まずは、折角新しくなった愛馬に乗る…ハイオク指定になったので、あんまりガッツリ乗ると財政に響きますが^^;

A アニメの消化…は諦めます( ノД`)
ただ、少しでも追い付けるように努力はしたいのとスパヒロだけは追い付きたい^^;

B 部屋の…っつうか、家の片付けを今年中になんとかしたいw

C ブログを毎日…と意気込んだら負担になるので、なるだけ更新ここ数年の目標通り月二桁更新♪

D 寝落ち王の汚名返上…ま、年明け早々に寝落ちしてますが^^;
夜更かしの出来ない年齢になりつつなりましたが頑張りますw

てな感じですかね^^;
とりま、今年は正月麻雀も調子が良いので、この調子で頑張りますwww
皆様、今年もどうぞお付き合い宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

posted by sunafkin at 23:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

徒然なるままに〜今年の目標の振り返りと驚き〜

予定は未定よく言ったもので、今年最後のブログの記事を一昨日にあげようと思ってたら、フーイナムの忘年会に飛び入り参加することになり、書けませんでした。
どうも、今年は忘年会が多かったスナフキンです。
お陰様で楽しい12でしたが、暴飲暴食でデブまっしぐらです。

このド年末にどえらい爆弾を落としてきた人が…ひよっちこと日笠陽子さんがご結婚されました、というよりされてましたw
モモノキで扇風機と結婚してたり、えりりんに結婚のドッキリをしかけられたりとしてたので、またまた…なんて思ってたら、本当だったみたいです^^;

ひよっち、結婚おめでとー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

それでは、オイラの今年の目標を振り返ってみましょうw

@今年こそ、バイクに乗る!!鍵を失くさずにバイクに乗る…ですが、そんなに乗れなかったんですが、乗りかわっちゃいました^^;

Aカラオケ、またアイマスカラオケしたい、とやっぱりヒトカラしてみたい…ですが、アイマスカラオケもヒトカラも出来ました。

ヒトカラは初めてやりましたが、とても楽しかったので、またやりたいですね♪

B今年もブログを月二桁更新…は無事に達成w

Cアニメの消化率を上げる…上がるどころか、下がってますよorz

Eモモノキなど普段、アーカイブで聴いているラジオをなんとかしてリアタイ聴取する…この目標見直して気付いたんですが、ラジコのプレミアム登録したん今年やったんですね^^;
お陰様で、ラジオの聴取本数が劇的に増えましたよw

Dヲタ充な生活をエンジョイして、アイマスに生きる…ですが、本当に今年はアイマスにアニラジにと…まぁ、アニメはちょっとアレですが、ヲタ充な一年を過ごせました♪

E765の10thライブに行く…ですが、行けましたね。
楽しかった…楽し過ぎて心は埼玉に置いてきてしまいましたもん(ノ_<)

ブログをやるようになって、一年の目標を立てるようになって、初めてなくらいの達成率な一年でしたが、それだけ充実した一年だったということですね。
それもこれも皆様のお陰です、有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、良いお年をお迎え下さいまし(・Д・)ノシ


posted by sunafkin at 16:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする