2016年06月29日

歌って、呑んで、騒いで、踊って

一昨日になりますが、マイト氏とカラオケに行ってまいりました。
どうも、若干懐古厨なスナフキンです。
やっぱり、昭和特撮はエエものです。

土曜のフーイナムのライブで騒いで踊り、日曜の鑑賞会で叫んで泣いて、からの月曜だったので、個人的に近年稀に見る声枯れの酷さでした…そんな悪条件の中、強行したカラオケ。
まぁ、案の定、声出ませんよね^^;

なので、高音では歌わずに低音で歌いました。
myルールで、歌詞の内容やメロディの雰囲気で低音で歌うと違和感を感じる歌は高音で歌うと決めておるので、アイマスソングは抑え気味で特撮、アニメ、一般曲の懐メロ中心に選曲してました♪

そんな中でも、空や私色ギフトを低音で歌ったんですけど、思ってた以上に気持ち良いかも…っと、新しい境地を見出せました♪
そして、私色ギフトはエエ曲や…歌ってても泣きそうになるw

そんな、カラオケの後はアル氏も合流してお酒を呑んできました。
今年に入ってから一滴も呑んでなかったせいか、まわるのが早い^^;
たった四杯でグルグルまわりました((((;゚Д゚)))))))
お値段も3千後半で、料理は上手いしリキュールの種類もそこそこあって好きなソフトドリンクと割ってくれるしで、とっても良いお店…料理が出るタイミングが少し遅いのと、店員さんの対応がイマイチなことを除いては無問題でしたwww
ま、お店は置いといて、飲み会自体はとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
たまには、お酒も飲みたいですなw


posted by sunafkin at 23:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

人生、楽SHOW♪

っつうことで、約4カ月ぶりにフーイナムのライブに行って参りました♪
どうも、やっぱりフーイナムっ子なスナフキンです。
今回も良いバンドさんを見つけました。

LOVE LOVE LOVEさんとかオイラ的にスマッシュヒットなバンドでした♪
フーイナムの対バンで久々のスマッシュヒットでした…まぁ、フーイナムのライブ自体にがっつり参戦したんが久々なんですが^^;

にしても、フーイナムのライブは回を増す程にレベルアップして行きますよね…楽しいし、盛り上げがいがありますって、何様!!(゜ロ゜ノ)ノ

いやぁ、生の音って良いですよね♪
しかもライブハウスだと、距離も近いし音が体の芯に響き心が震え魂に染み渡りますw

その中でも音もメロディーもトークも好みなフーイナムは、オイラの中でやっぱりbest of bestなバンドです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

気付けば今はアイマスへ比重が重きが置かれていますが、全てが中途半端なオイラとしてはどうも何処かに比重が置かれすぎてると精神的に変調を来しやすいみたいですし、オイラの根幹にある特撮、アニメ、ラジオ、フーイナム、バイク、アイマス、満遍なく愛して補充していきたいと思いますwww

ま、何が言いたいかというと、フーイナム最高!!また、ライブ行きたい(((o(*゚∀゚*)o)))


posted by sunafkin at 09:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

久々のフッフ フッフ フーイナム♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

っつうことで、年始のライブを痛風で諦めて一ヶ月とちょっと…
どうも、バンドではリズム体が大好きなスナフキン。
ベースが好きで、ドラムも好きです。

フーイナムのライブはいつぶりでしょうか…長い間行けてませんでした^^;
それこそ10年近く前はストーカーばりに追っかけ回す厄介勢やったのにねぇ(/´△`\)

久々なフーイナムは相変わらずのイカしたサウンドであって、そして着実に進化してました…ま、専門的なことは分からんので、あくまでも個人的なフィーリングですけどね^^;

そして、久々なライブハウスもとても良かった♪
最近行くライブは、数百~数千という大きな箱やライブビューイングが当たり前だったので、やっぱり小さな箱独特のアーティストやバンドとの距離感や生の音を身体全体で受け止める感が凄く興奮してたぎります(((o(*゚∀゚*)o)))

今年はびっくりするぐらいの財政難となることが確定しとるので、またそんなに頻繁には足を運ぶことは出来ませんが、また是非ともライブに来たいですね♪


posted by sunafkin at 16:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

徒然なるままに〜相棒の冬準備とライブ準備〜

ここまで準備不足なライブは初めてです。
どうも、気の緩んでるスナフキンです。
気を引き締め直さないとダメですな。

久しぶりに中学時代のツレと会えるとのことでしたので、ラクティスくんの冬準備の前にツレにお披露目をして…までは、良かったのですが、その後が結構バタバタしてしまいました( ノД`)

10時に予約してたにも関わらず、やんごとなき事由で15分遅れでタイヤ屋さんに到着^^;
冬準備が終了して、お友達の散髪屋さんに整髪料を引き取りに行って帰宅して気付きました…uoがない
posted by sunafkin at 22:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

フッフフッフゥ〜、フーイナム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っつうことで、フーイナムのツアーファイナルです。
どうも、元フーイナムのストーカー スナフキンです。
満を持して発売したポップスタンダードを引っさげて廻った全国行脚も今日が集大成です。

いやぁ、にしても昔は周りが引くくらいのストーキングっぷりやったんですけどね…今や見る影もなく、情けない限りです(ノ_<)

現状では、ストーキング出来ないのは事実…でも回数がこなせない分、一回一回に力と愛を全て注ぎ楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その為に明日も休みましたwww

もう土日なんて関係ない!!!
明日を気にしたら心底楽しめないし、何よりも次の日の仕事をこなせる程若くないwww

さ、そろそろ時間です…今日は一日楽しむぞぉ(^O^)/

posted by sunafkin at 17:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

夏満喫確定

っつうことで、昨日はフーイナムのライブでした。
どうも、やっぱりフーイナム大好きスナフキンです。
再び追っかけを始めたい気持ちになりました。

まず、一昨日はテンションが上がり過ぎてつぶやき上で荒ぶり過ぎました…お目汚しすみませんでしたm(_ _)m

さて、チケ確保をお願いする前にフーイナムの名前の下に UNCHAINの名前も見付けてかなりびっくりしてテンションアップでした。
そのフーイナムとUNCHAINを続きで見れて幸せ過ぎる時間でした♪
2組ともスバラな内容でした。
フーイナムはやっぱり良いですね、めっさ楽しめました(≧▽≦)
ま、最後はヴォーカルのタキオさんがちょっと残念でしたが、それもタキオーライクオリティ…てへぺろ☆(・ω<)
そして、UNCHAINですがやっぱり彼等は上手い!!
今回のイベントの発起人さんが居るthe band apart、有名なバンドらしいんですが、正直初めて知りました^^;
そのthe band apartとUNCHAINが素人目で見てても群を抜いて上手かったですねw

そして、フーイナムとUNCHAIN以外に楽しみだったサオリリス♪
これまた正直に言うと有名なアニソンDJだということは知りませんでした^^;
ただ、アニソンのクラブイベントにかつて参加したりしてたので、アニソンDJと言うことだけで楽しみで仕方ありませんでしたw

で、サオリリスのパフォーマンスはかなり良かったです。
おいちゃん年も忘れてかなりハッスルしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
選曲もかなり良くテンションアゲアゲで荒ぶりましたwww

他のバンドも良くとてもナイスなブッキングでした。
フーイナムのMCでも言ってたんですが、こんなにロックありポップスありアニソンDJありで尚且つ講堂でやるフェスなんて他には有りません!!
是非とも毎年続けて欲しいものです♪

さて、そんなこんなで楽しい一日を過ごした帰り、ドラムのタカと一緒にイベントに来てた同級生に送ってもらってる最中に花火大会に遭遇♪
しかも、超間近で見れて思わぬ所で夏を満喫してしまいましたw

アイマスのライブにテーマパーク、フェスと花火大会なんてもう今年はこのまま夏が終わっても悔いは有りませんwww
今年の夏は大満喫です(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by sunafkin at 00:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

当たり前からぶち壊そう♪

実に1年半以上振りのフーイナムについての更新です。
どうも、フーイナムのストーカーだったセナです。
フーイナムのストーカーのセナと言えば、フーイナムファンの間でも有名だったとかなかったとか…。

ま、それくらい彼等を追っかけまわしてましたw
京滋地区は基本的に参戦、東京でも夜行バスやバイクで参戦してました…それが今となっては(ノ_<)
本当に情けなくて沁みるわぁT^T

でも、このアルバムでキープスマイリングです♪

そう、彼等の待望のフルアルバムが満を時して発売です!!

ポップ・スタンダード

密林さんをはじめとしたネットショッピングやTSUTAYAさんをはじめとしたレコード店さんでも買えますので、皆さん是非とも♪
詳しくは、彼等のHPにてw


さぁ、レッツ ポチッとなwww



image.jpg


写真はTSUTAYAリサーチパーク京都店さんです。
彼等の注目っぷりが伺える売場ですね♪





はぁ…ライブ行きたいなぁ(´Д` )


posted by sunafkin at 23:34| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

独り打ち上げ

明日、何もなければ厚かましく打ち上げにでも参加…しても良かったのですが、明日も仕事なので諦めました。
どうも、酔っぱらいスナフキンです。
なので、独りで酒を飲みながら打ち上げです。

久しぶりのフーイナムは、相変わらずの素晴らしいパフォーマンスw
対バンしたnot yetのVo.さんが仰ってたのはフーイナムのブレない素晴らしさ、正にそうだと思います(≧∇≦)

本当に元気を頂きました(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、たまにはフーイナムのライブに行かなければなりませんね♪

posted by sunafkin at 00:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ほぼ、完了…そして

65話あった宿題も前クールで終った作品がほぼ見終わり、残すは継続作品と新規作品の全10話ほどとなりました。
どうも、アニメ・特撮大好きスナフキンです。
休みの日はひたすら視聴していれば、もう少し早く終ったのですが。

で、今は近所のモスで少し遅い昼飯…というより、少し早い晩飯を食べています。
なんで、こんな時間に外出かと言うと。

え?聞きたくない??そんなこと言わないで、聞いてください(; ̄ー ̄A

これから、実にほぼ一年ぶりのフーイナムのライブに行くのです!!
いやぁ、ずっと行きたかったのですが、色々あって行けなかった彼らのライブ。
今回、たまたま休みと被ったので、満を持して参加です♪

まぁ、明日は通しなんでオープンからだし、お金もないしで非常に悩みはしたのですが、この機を逃すとまたしばらく行けないどころか今年は絶望的になりそうだったので、思いきって参加しました^^;

現在地は桂、目的地は河原町今出川、そしてオープンは10分後。

もう、オープンどころかスタートに間に合いませんwww
彼らの番には間に合うのですが、流石にギリギリに入るのもアレなんで、そろそろ向かいますw

posted by sunafkin at 17:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

神秘的な力に魅せられた距離は2m♪

記憶が正しければ、今年初のフーイナムライブになります。
どうも、もはや只のミーハーファンのスナフキンです。
次の職は彼等のライブが見れる職に就きたいものです。

…まぁ、なかなか難しいでしょうが(-o-;)

まぁ、そんなライブに行けないもどかしさやストレスなど、日頃の鬱憤を全て吐き出して楽しみたいと思います♪

ライブに全く関係ない話題ですが、暑いですね^^;
1時間ばかし早く着いたんですが、こう暑いと近所をぶらつく気になれません(>_<)
今は、近くのスタバで涼んでますw

もうしばらくしたら、ライブ会場へ参ります♪
今日参加される皆様方、宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by sunafkin at 17:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ごゆるりと好きなことすれば上機嫌♪

っつうわけで、久しぶりなフーイナムのライブに行って参りました。
どうも、セナことスナフキンです。
フーイナムのライブで会う皆々様、改めて言いますが、セナはHNであって本名ではありませんので、あしからず。

さて、今回もまたまた客の身分なのに、打ち上げにまで参加させて頂き、本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです^^;

でも、やはりライブでの彼等を楽しんだ後は打ち上げでの彼等も楽しみたいのが、一ファンとしての正直な所ですw

久しぶりに観る彼等のパフォーマンスは、素晴らしいものがありますが…今回はそれ以上にインパクトがあったのが、ダイゴマン温泉のお二人。

自分達の歌の時間を削ってまでのMCへの力の入りよう…正直、初めてフーイナムが喰われる所を目の当たりにしましたwww

是非とも、彼等は今後とも要チェキですね♪

さて、久しぶりにこんな時間まで起きっぱなしで、流石に今睡魔が襲ってきてるので、モウネマス(-.-)zzZ
posted by sunafkin at 06:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

捕まえられず縛られずに流れて行く あの夕暮れの中で輝いていたい♪

待ちに待ったこの日、半年以上ぶりのフーイナムのライブです。
どうも、自称フーイナムの応援団長スナフキンです。
しかし、今や忙しさを理由にライブにも行けず、彼等のHPも覗かずなんで、団長の看板も下ろさないといけないかもしれません。

久しぶりにライブに行けるとなっても、仕事とはいえ、彼等の企画ライブなのにオープンから二時間以上の遅刻と今までのストーカーっぷりから考えると考えられないような状況>_<

本当に社員になってからは…。

今から楽しいイベントなんで、愚痴は止めときます^^;

楽しいイベントなんですが、この大遅刻…どうか願わくば、彼等のライブまでには間に合いますように(>人<)
posted by sunafkin at 19:22| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

泥にまみれている方が清々しく感じる日もあるだろう♪

泥んこの方が楽しいっちゃぁ楽しいですが、流石に雨が降っているのといないのとでは、いない方が断然良いです。
どうも、泥んこカウボーイ スナフキンです。
今から運命船に乗ってフーイナムのライブに行ってまいります。

でもその前に、ボサボサになってる頭を刈って参りますw

しかし、オープンに間に合うかが微妙な時間であります^^;
posted by sunafkin at 15:56| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

そこの誰かさん 準備そろそろOK?

何故かは分かりませんが、授業→学校→きんぎょ注意報が出てきました。
どうも、何故だかあおいちゃんが印象に残っているスナフキンです。
そもそも、何故に授業なのかと申しますと…。

今日から4日にかけてフォークリフトの免許を取得しに来ております。

久しぶりに、授業らしい授業を受けて最初は楽しかったんですが、そこは飽き性でダメ人間なオイラ、授業が後半に行くにつれて、だんだん眠くなって参りました^^;

今、この昼休憩を挟んで、17時過ぎまで授業が続き、その後にテストがあります。
苦痛は苦痛ですが、同じ給料が発生するならば、普段の仕事よりも数倍こちらの方が楽でありますw

しかも、今日はこの後に3ヶ月ぶりのフーイナムのライブが待っております♪
ならば、この苦痛も対したことではありません(≧ω≦)
posted by sunafkin at 12:38| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

最初で最後!?

今年のブログの更新頻度は、このくらいのペースになるかもしれません。
どうも、最近まともにPCすら触らないスナフキンです。
4〜5日ぶりの更新ネタは我らがフーイナムです。

さて、本日はフーイナムのライブ初めです♪
そして、オイラにとっては下手すると今日がライブ初めでライブ納めになるかもしれませんorz

ま、そんなこたぁ置いといて、本日のライブは八坂のウーピーズで京都ナウっつう企画に参加するのですが、熱い対バンのラインナップでフーイナム以外にも見所が満載で、昼の12時から…つまり、もうスタートしておりますw
ちなみに、フーイナムの出番は、18時頃だそうです♪

で、オイラは、遅めの昼食を済ませたので、今から向かいますw
本当は、激対轟音の映画をライブ前に見に行く予定だったんですが…思いのほか家でまったりし過ぎた為、時間的に厳しく断念しました^^;
posted by sunafkin at 15:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

バタバタ走るよ バタコさん♪

バタコさんが一発変換され驚きを隠せません。
どうも、今日の慌ただしさはバタコさんも驚きの慌ただしさなスナフキンです。
まぁ、今日って言うてもこの二時間くらいのことなんですが。

今日は、フーイナムのライブなんですが、ボケーッと家で宇多田ってたら気付けば14時半過ぎ…で、肝心のライブは16時半オープン、公共交通機関で移動するには、何も準備していない状態からは非常に微妙な時間でした。

で、どうしようか悩んでいる間に妹が帰宅、どうやら妹も時間に追われている模様なので、最寄り駅までオイラが愛馬で送ることに。

無事に送り届けた後、急いで市役所裏の駐輪場へ…しかし、深夜コース(22時半以降の駐輪)のバイクは満車で待ちが出てる状況でした>_<
22時半までに帰れるかは微妙なので、しばらく悩みましたが、既に時間はオープンに間に合うかどうかの時間…22時半までに帰ることを駐輪場のおいちゃんと約束して、通常コースに駐輪しましたw

そして今、既にオープン時間は回ったのでボチボチ会場であるミューズに向かって歩きながらブログを更新しておりますwww

って、ミューズの入ってるビルリニューアルしてる!?\(゜□゜)/
危うく通り越しそうになりました^^;

posted by sunafkin at 16:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

歌った!!踊った!!!はっちゃけた!!!そして、宴の後…

昨日は、以前から宣伝していたフーイナムの企画ライブ“アフター5”でした。
どうも、興奮冷めやらぬスナフキンです。
ご来場頂きました皆様、この場を借りましてメンバーに代わりまして御礼を申し上げさせて頂きます。

って、何者!?
なんてツッコミは、置いといて…。

昨日のライブは当社比3倍は盛り上がりました。
漫談とか、コントとか、漫才とか…って、お笑いのライブやないですよw
ちゃんと演奏の方も各バンドさんともに最高のパフォーマンスを見せてくださいました♪

そんな中でも、A(c)さんが最高でした!!!!
もう、あのお三方はカッコ良すぎです(≧ω≦)
あのメロディ、あの歌詞、そして何よりも宗司さんの声…惚れてまうやろぉ!!!!!!
前からも若干そうでしたが、オイラはもうA(c)信者ですねw
A(c)にゾッコンLOVEですね(≧∇≦)
そして、何気に打ち上げで高かったDr.のめぐたん人気。
めぐたんもかなり萌えますが、オイラ的にはBa.のひさみ姉様の方が…でも、一番はやっぱり宗司さんですがwww

え?フーイナムはって??
そんなん、フーイナムはすでに殿堂入りしてますよ…比較対照にすることすらしません。
オイラにとってのフーイナムは絶対です!!!!
打ち上げ会場までの道のり、myミクのちりこちゃんと話してたんですが、彼等はミュージシャンとしては勿論のこと、エンターテイナーとして我々ファンを楽しませてくれているんですよ!!
何が言いたいかって?
それは、フーイナムが他のバンドさんにはなかなか見られない味があるということです!!!
つまり、皆さん一度…いや一度といわず二度三度、彼等のライブを観に来てくださいということです!!!!

で、まぁ、毎度毎度ですが打ち上げまで参加させて頂きまして、4時頃に帰宅して、結局いつものアラームに起こされて、A(c)さんの曲を聴きながら歌いながらフーイナム応援コミュの更新とフーイナムとA(c)さんのHPにご挨拶してブログを更新してるところです。

今日は、昼飯をmyミクのトミーと食って、行けたら映画行って、集会に参加します。
そして、明日は三歳馬三冠レースの最終戦の菊花賞です!!
副総長が乗り気であってくれるなら、観戦してきます♪

っつうことで、いつもなら宴の後で若干ローテンションになるところですが、ハイテンションなままですwww
posted by sunafkin at 09:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

歌って、踊れ!!アフター5!!!

決して、忘れてたわけじゃないんだから…その、あれよ、PCに触る時間がなかっただけよ……え?携帯でも、出来たって??
どうも、言い訳したいお年頃なスナフキンです。
もう、間近に迫っております…。

何がって?

それは…

フーイナム企画ライブ第3弾 “アフター5”

ですw

初の企画“four leaves clover”をチョコソルさんとコラボし、次の企画“へそで茶を沸かす”はネムラナイトさんとコラボ…そして、今回は初のソロ企画ですw
つまり、フーイナムがメインです、メインディッシュですwww

っつうことで、詳細をば。


日時:10月24日(金)

場所:京都ウーピーズ

出演:A(c)、ナダレ、NO SWEAT REWORLD

時間:open18:00 start18:30

チケ:前売り¥1500 当日¥2000


そして、フーイナムからのプレゼント!!

このライブに限り、チケットを予約していただいた方に当日、会場の物販でステッカーを一枚サービス!!!

※このプレゼントにご応募の方は、フーイナムHPよりチケットをご予約下さい。

皆さん、こぞってご参加下さいませ♪

もちろん、オイラは参加します!!!
先月21と23は、仕事と所用のため参加出来ませんでしたので、その分はっちゃけます(≧∇≦)

例によって例のごとく、この記事は当日までトップに持ってきますwww
posted by sunafkin at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

フーイナム新音源“空想響”発売!!!

っつうことで、発売したのを知らずに2日も過ごしてしまいました。
どうも、知らなかったことがショックなスナフキンです。
ま、彼等のHPをちゃんと欠かさずチェックしてなかったので、自業自得って言えば、自業自得です。

さて、仕事中にサボって携帯でミクにinしてフーイナムリーダーの記事で知ったので、珍しく仕事を頑張って終わらして、西院までダッシュでTUTAYA西院店へ。

そして、無事に購入して参りました♪

080905_2028~0001.jpg

↑5曲入り\1,050-とお得なCDですw


で、帰ってからずっとエンドレスで聴いてます(≧∇≦)

基本、ライブでの販売ですが、上記の通りTUTAYA西院店に置いてますので、京都の皆さんお聴き下さい!!
視聴も出来ますし、何よりも安いですよ。
皆さん、買ってライブに来てくださいwww

080905_1902~0001.jpg

↑っつうことで、売り場の写真ですw

posted by sunafkin at 00:34| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

絶対運命黙示録…

一昨日は、フーイナムのライブでした。
どうも、フーイナムのストーカーのスナフキンです。
一昨日も楽しい一時を過ごせました。

一昨日は、久しぶりの京都八坂のウーピーズでした。
初めてフーイナムを見たのがウーピーズだったせいか、決して広い箱ではないのですが落ち着きますw

肝心のライブですが、チョコレートソルジャーのレコ発記念のチョコソル企画ライブだったので、お祭り騒ぎでしたw
フーイナムもテンション高めでかなり楽しかったです♪

次回のライブは、来月の21日に大津のビーフラット、その次が23日に福井のチョップです。
そして、再来月には24日に今回と同じウーピーズで久しぶりにフーイナムの企画ライブをします!!
皆さん、奮ってご参加下さいましw
posted by sunafkin at 22:13| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする