2015年11月03日

みんな揃って、生放送ですよ生放送!

さて、今週の放送になる前になんとか先週分の感想を書きたいと思います。
どうも、今日は地味に忙しかったスナフキンです。
買い物に行ったり、散髪行ったり、ラジバンダリ…

って、今や死語どころか、覚えてる人がいるのかどうかなギャグは置いといて、行ってみましょう♪
今週は箇条書きでw

今週は生っすか回…早速、響ちゃん走ってスタジオまで……って、何故にスタッフはコレが出来ると思ったのか………響ちゃん不憫すぐる(/´△`\)

やっぱり、あずささんのハンモック姿がエロすぐるwww

そして、ある意味改造の真も不憫w

貴音のラーメンは…うん、まぁ、ね、二十郎系のラーメンはもう年なので遠慮したいですね^^;

ゆうパックの下りの再現率は素晴らしい(((o(*゚∀゚*)o)))

キサラギはボイスノベルだけでなく、是非とも映像化も希望です( ・`д・´)

そして、エンディング…やっぱり、響が不憫すぐる・゜・(つД`)・゜・

さて、今週の感想はここまで…初ラジが始まったので、今日はここまでにして実況ツイートに移りますw

posted by sunafkin at 23:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

変わり始めた世界

オイラの世界は相変わらずです。
どうも、とかくこの世が生き難いスナフキンです。
週に一度のアイマス感想ブログを忘れてました。

いやぁ、毎日更新が途切れてから、ゆるゆるですな^^;
さて、先週の分行ってみましょう♪

季節は移り変わり秋に…夏の1stライブが大成功をおさめた結果、一気に増えたお仕事w
ファンにバレないように変装をしなければならなくなって嬉しくも大変な毎日…響の変装は、只の変質者www
テレビ雑誌の表紙のお仕事とか、売れっ子になった証ですな♪

ところで、キミはメロディのって流れてるみんなが売れっ子になった演出に出てきたjkの鞄に付いていたキーホルダーって、ぷちますですよねw
コレが元になったんですかね?(((o(*゚∀゚*)o)))

さて、閑話休題w

出る杭は、打たれる…っつうか、出てきた杭が高木社長の所だったから打たれてしまったんですよね( ´-ω-)
っつうか、黒井社長は子供レベルの嫉妬ですよね^^;
大手プロのように描かれてる961さんですが、346さんの企業レベルや黒井社長の芸能界をノワールに染めるという台詞からもどうも上の下や中の上なんでしょうね…って、黒井さんは置いといて本編に戻りますw

961の所業に納得が行かず水瀬財閥の力を使って仕返しをしようとする伊織…伊織よ、Pに止められずとも水瀬財閥は動かんぞ…いや、でも待てよ娘の為に大手事務所に移籍させようとするようなパパなら動きかねんかwww

目には目をハニワにはニーハオだから仕返しをしたいと言うアイドル達。
負けた勝ったは、自分達が決めることではないし、ましてや今回の件はそう言うことではない…分かってはいても納得出来ないよね(/´△`\)
でも、それで釈然としつつも納得出来るオイラは言い意味でも悪い意味でも大人になってしまったと言うことですなorz

ファンのメールやプレゼントに大切なことに気付いたアイドル達…961の所業にもめげずに頑張ることを誓って今回は終わります♪

さて、次回…つまり、今週は生っすか回=響の不憫回w
不憫属性のオイラが響APになるきっかけの1つとなった回ですな…このまま続けて参りたいところですが、とりあえず洗濯が終了したので干してからにします^^;


posted by sunafkin at 10:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

財政難

今年に入って何回目かの難局にぶち当たってます。
どうも、財政難はギリシャ並みのスナフキンです。
ギリシャと違うところは、誰も助けてくれないところです。

誰かオイラに救済処置をwww

さて、今月の給料日まであと少し、その給料日が来たら来月の給料日までどう過ごすかを考え且つ、最低限のブツを確保せねばなりません^^;

まず、給料が入った翌々日の25日には朝から並んでSQの雪歩とぷちぐるみの予約及びその料金を前払い、そして未購入のトライアドのCDとMA3のやよいとあずささんのCDを購入。
そして、今後の購入予定として、今月の28日発売のシンデレラ2ndのBDとミリオンのLTD02を、11月の11日と25日の流れ星キセキとM@GIC☆に11月18日のシンデレラマスターの8段の5枚。
あと、流れ星キセキが発売の11月11日にはMA3の亜美と律ちゃんも発売します。
それに、来月の給料日は過ぎますが28日にデレアニのG4Uの新巻が発売。
そして、何気にヴァルゴのシャカのゴッドクロスが発売されるという…CDだけで13枚、BDが2枚にフィギュアが2体とぬいぐるみが数体。
ざっと計算して諭吉さんがフットサルしに出ていくくらいの出費Σ(・∀・|||)

しかも、来月の末にはシンデレラ3rdがLVとは言え2days。
あと、何か色々あった…と思われるw
何やったかは思い出せないけど諭吉が何人か居なくなるはずwww

うーん、何気にヤヴァス…なんて、言いながらgkbrしながらでもwktkしてます^^;
オフィシャルが心血を注いで作ったものだからこそ、ユーザーも命懸けで荊の道を突き進みますw
ま、だからこそ、昨日にupしたような輩がとても許せないのですが(>ω<。)

さぁ、ホンマにどないしたもんや(/´△`\)


posted by sunafkin at 23:19| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

負の感情のスパイラル

仕事で忙しく、バタバタして大変な時に軽くミスして軽くダウナーな時に届いた落選通知…
どうも、凹みがパないスナフキンです。
そんな時に目にしたとんでもない輩のツイート。

凹んでる精神状態にはあまりヨロシクないツイートでした(/´△`\)

あ、1から軽く説明しますと、アイドルマスター ミリオンライブの3rdライブのチケット最速先行抽選シリアルがミリオンの新曲のCDに入っていた訳です。
オイラはお金が無く、泣く泣く1枚しか買えずに一抹の不安が…そして案の定、不安は的中し、ハズレたわけです^^;

そして、その当該ツイートは、ハズレたCDを割って写真をupしたというものです。

まぁ、案の定炎上してるんですがw
そのことは、とりま置いといて^^;

確かに自分が買った物はその人間に所有権があるので、どう扱おうがその人間の勝手だとは思います。
しかし、ファンとしてどうでしょう?
っつうか、人としてどうでしょう??

そのCDは、アナタに割られる為に多くの人が心血を注いで作った訳ではありません。
割るくらいなら、まだ布教用に配布したり、売ったりする方がマシです。
売るのもどうだろうと言う声もありますが、ソコはオイラは口を出せる権利もないので…お金が無くて売ったこともありますし、お金が無くて中古を買ったこともあるので^^;

でも、本当にこんな輩が同僚だと思うと…怒りやら、哀しさやら、やるせなさやら……落選による落ち込みのところに負のスパイラルで、もう仕事の後半は精神状態がとても複雑でした(´TωT`)

posted by sunafkin at 23:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

Cinderella Girls at the Ball.

シンデレラの舞踏会。
どうも、デレアニ難民なスナフキンです。
アニマスでアイマス沼に足を踏入れ、とりまモバゲーの方にも登録だけしました。

それからしばらくは放置民でしたが、アイマス8thに参加して杏に出会いずるずるとシンデレラにもはまっていき、デレアニが始まる頃にはゲーム本編とは別の所でどっぷりでしたw
なので、待ちに待ったアニメかスタートした時は涙したものです( ノД`)
そんなアニメもとうとう最終回…さて、前置きが長くなりましたが、そんな最終回の感想いってみます。

いよいよスタートしたシンデレラの舞踏会。
未央の涙で、オイラも貰い泣き( 。゚Д゚。)
泣いてたら、上田しゃんに涙か引っ込み、仁奈ちんで悶え、ゆっこのサイキックに笑いましたwww

MJの顔、少し柔らかくなりましたよね♪
彼女の考えもPの考えも越えたその先に居る星達。
台詞から彼女が少しだけ柔軟な考えになったことを伺えます。

そして、いよいよCPの時間(((o(*゚∀゚*)o)))
っつうか、もうNGの合流から涙が止まらず、Pの良い笑顔ですでオイラの涙腺大決壊。・゜・(ノД`)・゜・。
CMで少し落ち着つくも、明けのみんなのゴーインのアカペラで再決壊(;TДT)
その後の新曲 M@GICでは、もう泣きながら画面の向こうの同僚達と一緒に本気コール…未明の真っ暗な部屋で泣きながら曲にコールを入れる……よくよく考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、MJのポエムなデレ表現w
やっぱり、MJ萌えるはオイラwww

そして、再び桜の季節へ…

2期生がスタートしたCP♪
1期生の彼女達は各々の舞台で輝いています…他のアイドルも沢山出たのですが、それ以上に嬉しかったのはトレーナー四姉妹の揃い踏みwww
あと、やっぱり杏が可愛かったwwwwww
そして、一番驚いたのは、MJが専務になってるΣ(*゚д゚ノ)ノ
舞踏会の成功で、何気に出世してMSに進化したwwwwwwwwwwww

涙もひいて、みんなの成長や進化を見てほっこりしていたところに、凜の“今、楽しいから”に頬を伝う雫が…1話で先輩達が歌った舞台で再びぶつかり、硝子の靴を拾うPのシーンで再び号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
1話の先輩達と同じ衣装を身に纏い、階段を登り…

もう、最後まで泣かせるんだから(´TωT`)
ホント最高かよ!!

さて、これで本当に終わりました。

分割2クールとじっくりと時間を使った上に特番を3回挟みました…特番を挟まず出来なかったのか?もっと高いクオリティを出せなかったのか??

なんて、野暮なことは言いませんw
好きな作品が良い終わり方をしたので、それで十分です♪
勿論、100点満点な作品はありませんし、オイラとしても100点ではありません^^;
しかし、キャラ達にシンクロ出来て泣けて笑えたので無問題です(((o(*゚∀゚*)o)))
この作品制作に関わった全ての人達にありがとうそして、ありがとう。

さぁ、次はミリオンだよね…アニプレさん、A-1さん、そしてバンナムさん、期待して待ってて良いですよね?♪

その前にオイラは、10月末の2ndのBDと11月のCD発売ラッシュと3rd(LV)両日と既にシンデレラから破産宣告を受けているので、どうにかして生き延びる算段をつけなければなりませんが^^;



posted by sunafkin at 12:40| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

Spesial Program〜Smile History〜

特番〜笑顔の歴史〜
どうも、普段は笑顔ではないスナフキンです。
笑う門には福来る…なんですが、なかなか難しいですよね。

特にこの3日間は、笑顔にも輝きがなかったと思われます´д` ;
ま、そんな地獄のような3日間もなんとかあと2時間で終わり、明日はとりま休みです…ま、予定がありますがw

さてさて、最終回前の特番…CPの各アイドル達の中の人達がそれぞれの印象に残っている笑顔のシーンを振り替えるんですが、ちょいちょい泣きそう…っつうか、泣いた( TДT)

でも、各パート毎に流れるsmile historyが若干ウザいwwwww

いや、中の人達が感想を話したりするのを聞くのはとても好き、好きなんで良いんですが、こうちょいちょい特番挟まれるのは…ねぇ……まぁ、その分、素晴らしい最終回を楽しみにしてますよ♪

でも、だいぶ秋クールに食い込んでの最終回ですが、秋クールのアニマスのスケジュールはどないなるんでしょう?^^;

ま、そんなことを気にしてもしゃあないので、今夜の最終回を楽しみにしながら残り2時間の仕事を頑張ります♪


posted by sunafkin at 18:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

秋の生誕祭リレー〜第四段 我那覇 響〜

今日は響ちゃんのお誕生日です。
どうも、我那覇 響APゴリラです。
響ちゃんの担当になって一年と数ヶ月となりました、

去年は、記事だけしか挙げてませんでしたが、今年は杏ちゃんから初めて祭壇なるものを作成しました♪
本格的に生誕祭を開催した今年の生誕祭リレーもこの響ちゃんの生誕祭で終了します。

っつうことで、響ちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アシスタントとはいえキミのプロデューサーとなって一年ちょっと…最初は、ゲームを始めるにあたって小鳥さんが攻略対象外だった為に誰か一人を選ばないといけないからという若干不純な理由でしたが、今は攻略対象内のキャラではキミが一番です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、ケーキが残念な形に崩れちゃったので蝋燭で誤魔化したりしましたが、来年は頑張ります^^;

image.jpg
posted by sunafkin at 00:47| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

カオス空間

トラハモを聴きながらブログを更新してます。
どうも、アイマスまみれなスナフキンです。
今日の天&ナンがカワユスなんですが。

さて、ここ数日の寝る前は携帯のiPhoneさんでデレステをプレーしつつ、音楽プレイヤーとして使っているiPhoneさんとこないだ買ったネクサス7さんでデレステをDLしてますw
真っ暗な部屋で異様に光るオイラの周りwww

いやはや、自分で言うのもあれですが、不健康極まりない光景ですな┐('〜`;)┌


posted by sunafkin at 00:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

Barefoot Girl.

裸足の女の子。
どうも、とうとうここまで来て最後まで楽しみなスナフキンです。
その半面、淋しさもあります。

さて、24話の感想行ってみましょう…前回に未央と凛と気持ちを伝えあって、意を決して事務所に顔を出した卯月。

ちょっと駄々っ子な凛が可愛いのと未央の成長が感動ですw
プロジェクトメンバーと会って話をしていく…みんなの思いを聞けて既にこの時点でオイラの涙腺はゆるゆる(ノ_<)

Bパートで久々のPの職質属性発揮www
なんて笑ってたら、作品1話冒頭のライブ会場で卯月とPが話すシーンでもう涙が止まらなくなりました(T^T)

そして、EDのS(mile)ING!...もう、涙腺大決壊。・゜・(ノД`)・゜・。

ダメだわ、冷静に考えればここで卯月のソロ曲でソロのステージなんて予想出来たはずですが、泣いていてそれどころではなかったところに来たので、完全に不意をつかれてもう大号泣www

この曲がこんなに名曲とは思いませんでしたよ^^;

さぁ、次回は最終回...ですが、その前にまた特番(>_<)
来週まで、お預けですw


posted by sunafkin at 01:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

終わらない道を歩き出しました…

プロデューサー道と言う名の道を…
どうも、中堅?プロデューサー ゴリラです。
それは、長く険しく終わることのない荊の道でした。

っつうことで、シンデレラとミリオンのCDを買って参りましたよ♪
まぁ、まだ外出先なのでミリオンのライブのCD先行抽選にも応募してなければ、聴いてもいませんが^^;

デレアニのBDも4巻から開けてないし、CDもプレイヤー代わりの4sにアブナイから入れてないし…しなければならないことが山のよう…他のアニメを消化している暇が^^;

そして、来年早々から始まるミリオンのライブツアー…現地全通は無理ですが、大阪両日はなんとしても行きたいところ…それにそなえた事前物販はポチり済みで来年早々に諭吉さんが複数人飛んで行きます((((;゚Д゚)))))))

今年いっぱいも来年もどうやら荊の道は終わらないようですw

posted by sunafkin at 18:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

Spesial Program 〜Road to LIVE〜

特番 ライブへの道。
どうも、2nd seasonでは涙涙なスナフキンです。
いきなり冒頭で先週のしまむー号泣のシーンで思わず貰い泣きです。

さて、アニメでのライブシーンやアニメのBGMで流れた楽曲と実際のライブシーンを絡めて紹介していく特番…1stのBDを持っていて、2ndのBDを買う予定でいるオイラからすれば、スタジオに戻った際の武内くんとるるをを楽しむしかありません^^;

いやぁ、マジるるカワでした(((o(*゚▽゚*)o)))

にしても、リアルに只々アニメとライブが交互に流れるだけで、これ1st seasonの本編開始前と途中であった特番の方が見応えあったんですが…(ーー;)

ま、武内くんとるるが可愛かったから良いかwww


posted by sunafkin at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

イベントの後は…

まよなかもじゃまみれが終わった後は、神谷明御大のイベントがありました。
どうも、こんなレジェンドを生で見る機会なんてそうそう無いスナフキンです。
昨年のりどさんに連れてって頂いたチャップリンの無声映画へのアテレコイベント以来のチャンスだったので、見たかったです。

そう、ちょっと他の用事があった為、舞台裏でもじゃ、ゆきんこ、のじょと挨拶して舞台へ向かう御大を見送って離脱しました(ノ_<)

さて、その用事はシンデレラガールズのBDとCDを購入することw
勿論、御大のイベントが終わってからでも良かったんですが、そうなると時間がギリギリになるので^^;

あらたさんと合流して、ちょっとぶらぶらw

そこで気付いたこと…来月は、シンデレラの2ndライブBDと聖闘士星矢の乙女座のゴッドクロスが販売するんです…定期購入しているG4Uと劇場版衣装の765のSQとぷちぐるみ……全部買うとザッと諭吉がカーリングをしにお財布から出て行ってしまうんですよねぇ^^;

いやはや、ゾッとする((((;゚Д゚)))))))

にしても、今日から来月にかけてはシンデレラ漬けになりそうですwww



posted by sunafkin at 00:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

絶対運命黙示録

新しい業を背負っちまいました。
どうも、アイマスではぷちますがメインのスナフキンです。
ぷちでは腐れDDです。

ぷちますの縫いぐるみが完走したと思ったら、15cmサイズの縫いぐるみが始まりました^^;

悩みましたが、冬毛ちひゃやPが出ることとたまたま最後の1セットだった為に思い切って業を背負いましたwww

posted by sunafkin at 23:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

Glass Slippers.

硝子の靴。
どうも、足が平たいので硝子の靴のようなタイトな靴は履けないスナフキンです。
リアタイで泣いてしまう程に心が苦しかったので、珍しく2回目を見るのに時間が経ってしまいました。

さて、闇堕ちするのが分かってて見直すのは、少し気が重いですが見直さないと見えてこないものもあると思うので、今週のデレラジで皆さんが語っていたことを思いながら見直そうと思います^^;

半ば逃げるように養成所へ戻ったしまむー…本人は初心に戻ってのつもりなんでしょうが、周りは心配しますよね。
頑張ることを頑張ってしまう子ですしね。

デレラジで頑張りますでシャットアウトしてしまうというディレクションがあったという旨がありましたが、改めて見直すと確かにそういう節がありますよね(ノ_<)

逃げていると言う意識は本人にもあるとは、思うんです…オイラもそう言う所がありました、誰々がこう言ってるから、自分はこうだからと言い訳して、自信が無くて、逃げて……でも、逃げているとは、思いたくなくてT^T

ま、オイラは彼女みたいに頑張ろうなんて頑張ってませんでしたが^^;

そんなしまむーの本心が知りたくて、上辺の気持ちではなくて本当の思いを知りたくて、凛に詰め寄ります。
そして、漏れ出る心の声…何もない、自分のキラキラしたものが分からない、笑顔なんて誰でも出来る……T^T

みんながキラキラしたアイドルの星を見つけていく中で、見つけられない自分は置いていかれるのではないか…不安が募り深い闇に包まれていき、星は輝きを失いました。

しかし、そんな笑顔に救われた人が居る、そんな笑顔で目指すモノを見つけた人が居るのだと…キミの笑顔はただの笑顔では無いんだと。
ソレに仲間が気付かせてくれたのだと信じたいです。
来週…じゃなかった、再来週には笑顔でキミのただいまを聞きたいです♪

にしても、しまむーの苦しい思い、凛のしまむーに対する様々な想い、未央の成長に触れる今回は涙無しには見れない回でした、何回見ても泣ける回です。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、凛を送り出すなお&かれんが意地らしくとても切なかったです(ノ_<)

ところで、あの特番はなんでしょう^^;
早く見せてよ、万策尽きたの?予定調和な特番??いらんよ、円盤に載せてくれればちゃんと買って見るから、早く見せてよwww
ま、そんなブー垂れても見ますけど、武内くんとるるやから見て興奮して萌えるけどwwwwww


でも、早く見たい♪
さ、もう一回見て泣いてこよw

posted by sunafkin at 23:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

完走

やっとリセマラ終わりました。
どうも、マラソンランナー スナフキンです。
求める杏のSSRではなかったですが、なんとかみくにゃんのSSRは当たりました。

一応、杏が所属するのがキュートなので、同じくキュートのみくにゃんなのでなんとか面目躍如だったのではないでしょうか^^;

今日は知人のお引越のお手伝いをさせて頂いたので、猫神様からのご褒美だったのではないでしょうか…ま、ネゴアレルギーっぽいですけどwwwwww

さて、後はとりま5千円ほど課金して杏のSSRを目指しますか♪

posted by sunafkin at 20:53| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

The best place to see the stars.

星を見る為の最高の場所。
どうも、先週の感想は一週超えてしまったスナフキンです。
でも大丈夫、来週は特番だから。

早く続きが見たいのに特番とか…ま、特番もちゃんと楽しみますけどねwww

やっぱり、ラブライカが尊いw

Pが熊本弁を喋った時のむふぅが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
しまむーの闇堕ちをしていく様が苦し過ぎるT^T
それとは対照的にCPの特に未央の成長が感動で泣ける(ノ_<)

トライアドの曲はやっぱり超絶良い…っつうか、泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

っつうか、クローネチームのみんなも可愛いなw
とくに文香が倒れた時に心配するありすが可愛い…って、不謹慎^^;

天使が堕ちる姿を見るのは…orz


来週のデレアニの感想は、また後日…ただでも、胸が苦しいので(ノ_<)


posted by sunafkin at 01:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

はぁ…うっかり、うっかりw

リセマラしてる場合やなかったです。
どうも、うっかりオチョ兵衛 スナフキンです。
デレステに…っつうか、デレステのリセマラにご執心なオイラですが、ミリオンも忘れてませんよ。

ミリオンのPVもちゃんと見ました…やっぱり泣けるPVですよ(ノ_<)
来週はミリラジの映像付一時間回で、3rdライブの演者発表ですね…ゆきよさんとこっこちゃんが見たいけど、他にももちょやゆいトン、りえしょんetc…
みんな観たい(((o(*゚▽゚*)o)))

って旨の内容にもうちょい足した記事を上げたんですが、何故かほとんど更新したら消えてましたorz
いちごまみれ待機せなアカンので、簡潔に書いて終わります^^;

続きを読む
posted by sunafkin at 23:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

秋の生誕祭リレー〜第三段 ゴリラP&秋月 涼〜

っつうことで、涼ちん&オイラ誕生日おめでとう。
どうも、876Pro改め315Pro秋月 涼担当プロデューサー ゴリラです。
side-mは、登録したままな上にDSは未プレイですが、涼ちん担当です。

さて、つぶやきもしましたが、デレステのリセマラをしようと思ってファミレスに入ったのに、メンテ中だった為、アニたまのアーカイブをDLしてこのブログを更新しております…アニたまのDLしなければ、リアルに何しに入ったか己の中で納得出来なかったので、アニたま様々だったりしますwww

さて、本題^^;

涼ちんの誕生日をお祝いする程、あれやこれやの思い出があったりするわけやないんですが、数年前に初めて涼ちんの誕生日を知った時は、自分の好きな作品のキャラに自分の誕生日と同じ子が居て嬉しくて、全くこの子を知らずに担当とか言ってます…名刺の重刷をお願いする際には涼ちん担当もプラスしてもらおうかしら♪

っつうことで、こんな不純なきっかけですが、876の涼ちんも315の涼ちんも好きですよ♪
涼ちん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、深夜のファミレスで淋しく独りで祝ってる痛いオッサンやけど、オイラもついでにおめでとう^^;

こんなオイラですが、皆さんこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


posted by sunafkin at 01:55| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

徒然なるままに〜リセマラと思案〜

シンデレラガールズのスターライトステージのi-os版がリリースされてから時間を見つけてはリセマラしております。
どうも、ランナー スナフキンです。
先週のデレステのニコ生を自宅のPCで見ております。

う〜ん、ポケットWi-Fi買おうかしら^^;

とりま、この後に弟くんがPC使うので、オイラはガストでリセマラの続きでもしようかしら?w


posted by sunafkin at 22:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

Crown for each.

それぞれの冠。
どうも、最近遅れ気味の感想が気になるスナフキンです。
自己満足とはいえ気になります。

っつうことで、前置きせずに行っちゃいますw

ソロ活動を始めた未央…先週のノマケで感じた通り、本田アイドル辞めるってよみたいな感じではなさそうな感じですな♪

しかし、この未央のソロ活動は凛と卯月に暗い影を落とします(ノ_<)
ラブライカの2人はやっぱり心の奥底で繋がってる感があってとてもイイですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

未央とPとカリスマJKモデル城ヶ崎美嘉のシーンは、未央とPの1シーズンの時からの成長が見えて涙無しにはみれませんT^T

そして、不安が広がるCPのメンバーに熊本弁やなくて本当の自分の言葉で話す蘭子がとても愛おしくいじらしいw
何よりも杏がまとめる感じがとてもイイwww

屋上庭園でのNGの劇を交えた心を伝えるシーンからのつぼみがもうオイラの涙腺を刺激して大決壊。・゜・(ノД`)・゜・。

もう終始、卯月がいじらしくてもうキュンキュンして泣けてくる(ノ_<)
トライアド含むPKも楽しみやし、らんこうめの新生REも楽しみやし、*+なつきちうさみんも楽しみやし、来週のライブは出ないみたいやけど、卯月&美穂も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
次回も楽しみ…ところで、もう卯月の闇堕ちはないですよね?((((;゚Д゚)))))))


posted by sunafkin at 02:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする