2014年11月06日

遅刻

遅刻するのも妖怪のせい…そうなのね。
どうも、妖怪フリーク スナフキンです。
妖怪ウォッチはよく知りませんが、妖怪ウォッチは殆どオリジナルの妖怪なんですよね?

日本古来の妖怪ではなく、新しく生まれた妖怪たち…けど、その本当の姿は妖怪ですらないw
遅刻も現実、夫婦喧嘩も現実、長電話も現実ですwww

今週のモモノキで今年に入って二度目の遅刻をしてしまったけど、二度目だし冷静になったみたいなメールがありました。

お二人も言ってましたが、学生と社会人の遅刻は次元が違いますよね;^_^A

このリスナーさんは真面目なんですよ、高校〜大学なんてオイラ、寝坊して焦ったこともなければ、高校の時は単位ギリギリまで昼登校でしたよw
ま、威張ることではないですが(ーー;)

社会人になってからも遅刻してしまいましたが、学生の時とは違いました…余裕で昼出勤なんてのは出来ませんでした((((;゚Д゚)))))))
ま、きっとお金を貰って働いているからというか、感覚が違うんですかねw

遅刻はしてはダメですが、学生の時は多少は良いんではないでしょうか?^^;


posted by sunafkin at 00:56| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

聖地巡礼

皆さんは聖地巡礼したことありますか?
どうも、巡礼者スナフキンです。
宗教的な聖地では無いですよ。

最近、流行ってる(?)アニメや漫画などの舞台やモデルになった場所を指す聖地です。

19番組聴いてるラジオの何処かの番組のリスナーさんがメールの内容…

聖地巡礼に行ったことがありません、皆さんは聖地巡礼したことがありますか?

と言うもの。

皆さんは、どうですか?
ちなみに、オイラはあります…っつうか、毎日が聖地巡礼ですwww
その意味は、以前にブログにも挙げたオイラの働いている店。
ストライク・ザ・ブラッドの2話で出てきたホームセンターの外観がオイラのお店なんで、仕事のある日は毎日が聖地巡礼…嬉しくないけど(ーー;)

ま、仕事を抜きにしての聖地巡礼も勿論あります♪
ひぐらしのなく頃にの白川郷、けいおん!の豊郷小学校etc...
ちなみに、けいおんや他のアニメも京都が舞台になっていたり、モデルになっている所が多々あるので、聖地巡礼する気がなくても、気付いたら巡礼していたなんてこともままありますw
ま、そんな場合は巡礼って言わないんでしょうけどね^^;


posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

ラジオ その4

自分の中でここまで盛り上がるとは思わなかったです。
どうも、普通のラジオもちゃんと聴くスナフキンです。
最近は、アニラジ以外だと平日昼間に車に乗ってる時にαSTATIONを聴きます。

さてさて、続きですw

ラジオ関西

ぬまっち専用ラジオ
ぬまっち、きのせひかる、矢田部明子の3人がお送りする日本で唯一?のガンダムラジオ。
ANI-TAMA-ZOO Safariが終わってその後に別冊ラジ関へリストアップされた番組でした。
ガンダム好きにはたまらないネタが多い番組です♪
ま、たまにガンダム関係無い時もありますが^^;

みかこしのラジこし
小松未可子がお送りする、みかこしのお部屋にリスナーが遊びに来る設定でお送りする番組。
この番組はSafariでみかこしがゲスト出演したのをきっかけで聴き始めました♪
部屋へ遊びに来るというだけあってのほほんとした番組。

まよなかデリバリー
山本希望と内山夕美が深夜にいろいろあれこれお届けする番組。
この番組もSafariの2人のゲスト出演したのをきっかけに聴き始めました。
のじょさんの闇の部分が面白く、ゆーみんへの愛が素晴らしい程に重く、またのじょさんの愛に対してのゆーみんのあしらいが面白くどハマりしました♪

神戸前向女学院
井上麻里奈と伊藤かな恵が前向きな人しか入学出来ない前女の先生としてお送りする番組。
昌鹿野で前女の2人が番組で夢の国へ行ったことへのクレームを佐藤pへ一時間番組中40分もし続けた伝説回をきっかけで聴き始めました。
かな恵ちゃんが可愛いw
そして、可愛いかな恵ちゃんをかいぐりかいぐりするまりーながまた良いwww

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ〜
五十嵐裕美と村川梨衣がお送りする番組。
アニたま枠では一番若い番組。
で、始まった時も感想を書きましたが、テンション高い小型犬とその飼い主みたいな番組で、若い娘達がキャッキャッする番組が好きな人にはオススメする番組♪
りえしょんがもう可愛くて可愛くてwww
勿論、ゆきんこも可愛いですよ♪

文化放送 超!A&G+

竹達・沼倉の初ラジ!
おっぱい大好き竹達彩奈と真面目に変態を頑張る沼倉愛美がお送りする番組。
作家の松本さんが変態なせいか、とっても変態なラジオw
あらたさんから勧められて聴き始めた番組なんですが、その変態っぷりにどハマりした上に実況聴取してるせいで、myミクさんやフォロワーさんにご迷惑おかけしとります^^;

THE IDOL M@STER STATION+
沼倉愛美と原由実がお送りするアイマスのラジオ番組。
ご紹介もクソも今日が最終回orz
来週からは、水曜10時からニコ生ではらぬーぬーの2人にあずみんが加わりパワーアップします♪
この番組は昔、あずみんも居てたらしいので、復帰らしいですね。

響ラジオステーション

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ「デレラジ」
佳村はるか、大橋彩香、福原綾香のルルハシリンがお送りするデレマスのラジオ番組。
おいちゃん、若い娘っ子がキャッキャッしてるのが好きみたいですwww
ネタがデレマスがメインなんで、興味の無い方はちょっとアレかもしれませが、聴いてみて下さい♪

iM@STUDIO
今井麻美と中村繪里子がお送りするアイマス関連の総合ラジオ番組。
アイマス関連番組なんでアイマスメインですが、えりんごすの絡みが面白いので、普通に聴けると思いますw

アニメイトTV

ラジオdeアイマCHU!!

仁後真耶子、長谷川明子、下田麻美のハニーシトラスがお送りする番組。
“マヤやんないよ…”のフレーズだけは知ってたんですが、今まで聴いてませんでしたが、9thライブに参戦を機に聴き始めました。
まっちょん可愛いw
ハニシの中では一番年上だけど、一番可愛いかもwww
この番組もアイマス色強いんで、P以外はちょっとアレかもです^^;

以上です…週に19番組聴いてるとか割と欲張りさんですねw
コレ以外にも聴こう聴こうと思って忘れてるミリマスのミリラジとデレマスの新しく始まる新番組を聴きたいので、まだ増えるかもしれませんwww

上手く紹介出来てませんが、もし少しでも興味がわいたら聴いてみて下さい♪
どれもネットでアーカイブ視聴出来る番組が殆どなんで、是非お手すきの時間にでもw

それでは、長々とお目汚し失礼しましたm(_ _)m



posted by sunafkin at 17:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ その3

さてさて、閑話休題。
どうも、ダメダメリスナー スナフキンです。
ライダーの話は置いといて…。

さて、前回言っていたラジオの紹介を簡単に…。
ま、誰も興味ないでしょうが、もしかしたらたまたまウチのブログを通りかかった誰かが少しでも目に止めて頂ければ、そして誰かが少しでも聴いて頂ければ…と細やかな願いをこめて今回の更新をお届けします♪

ラジオ関西

おどろき戦隊モモノキファイブ。
中村繪里子と日笠陽子の2人がおどろきを忘れた世間におどろきを与える番組…ラジオじゃ伝わらないことを多々行う自由な番組w
構成作家が頑張って考えたコーナーをすっ飛ばしたり、リスナーのお便りも読まずにフリートークをしたりする番組…世間にちょっとしたブームを起こした“てへぺろ”が生まれた番組だったりします♪

ロンハールーム。
石川英郎と諏訪部順一がお送りするミッドナイトの下ネタ番組w
ここも自由過ぎて、2人の四方山話で終わる一時間…酷い時はお便りを一通しか読まない時も(ノ_<)
下ネタと言っても、う○こ、ち○こ、を連呼するしょうもない番組ですwww

あつまれ!昌鹿野編集部
小野坂昌也と鹿野優以がお送りする新感覚タブロイド番組。
ヤングさんの毒づきが止まらない7〜8年のご長寿番組♪
ここはまだちゃんとコーナーをやりますが、脱線も度々w
下ネタなコーナーがあるのですが、ゆんゆんが全然恥じらいが無いのが…^^;

野中藍 ラリルれ、サタデーナイト
同いのあいぽんが1人でまったりお送りする癒し系番組♪
アニたま枠ではラジメニアに次ぐ9年目のご長寿番組w
オイラがラジオから離れて空いた時間に始まった番組で、同い年としてはあいぽん頑張ってるなぁ…って、思います^^;

鷲崎健の王様は退屈じゃ
鷲崎健と新人声優の長弘翔子と橋本和がお送りする番組。
文化放送の人でお馴染みの鷲崎さん…この番組が始まるまで鷲崎さんが歌手ということは知りませんでしたwww
そして、ちゃんと知らなかったんですが、面白い方ですね♪
関西出身の方なので、親近感も湧きますw

もじゃ先輩とさくら君
利根健太郎と佐倉綾音がお送りする番組。
あやねるが可愛いwww
なんて、贔屓は置いといて…トネケンとアヤネルの絡みが面白いですw
若いのにしっかりしてるようで暴走し気味のアヤネルをしっかりとリードしてるパイセンのトネケンが良い感じ♪
トネケンのギャグは寒いけど、スベり芸が好きな人にはオススメですwww

Radio キタエリあっ!
喜多村英梨が1人でお送りする番組。
ちょうど、Twitter事件の時にキタエリが気になり聴き始めた番組ですw
キタエリって、なかなか面白い子ですよね♪
本当にTwitterを休止したのは残念です>_<

まじポン!
間島淳司と菅沼久義がお送りする番組。
男子だけでお送りする番組なだけあって、特撮話やゲームの話などが満載な番組w
コーナーはしっかりやるのですが、自由な番組…パーソナリティが片方来てなくても番組を始めたり、ディレクターが来てなくても番組を始めたり、自番組のディレクターと放送作家をゲストに迎えて話をしたりと自由過ぎる番組www

日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園
なんでしょう…うまく伝えられないですが、男子達のまったりトークがクセになる番組w
お姉様達が聴きながら悶える番組なんでしょうが、男子もファミレスでツレと他愛もない話を楽しむ感覚で聴ける番組ですw

って、聴いてる番組の半分を紹介してこの量www
まだ続くので、もう一回お送りします…もう少しお付き合い下さい;^_^A

にしても、アニたまハッピーディスクの1トラック目がモモノキって、ラジ関さんのモモノキの扱いは悪く無いってことですよね?
じゃ、まだしばらくは安泰かな^^;


posted by sunafkin at 16:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ラジオその2

今月は頑張って更新…と思ってたんですが、気付けばあまり……。
どうも、もっぱら聴くだけリスナーのスナフキンです。
でも、割と頑張って更新してましたよ。

ホンマに昔はどうやって更新してたんでしょうね^^;
直ぐに書こうと思ってたラジオネタ…気付けば、間に別のネタを入れた上に日にちも飛びましたwww

さて、ラジオの今昔…オイラの気のせいではないなら、昔に比べてスポンサーが付いてない番組が増えてません?(ノ_<)
昔は、もっとスポンサーが付いてたと思うんですが…世知辛い(ーー;)
そして、収録での時空の歪を大っぴらにするパーソナリティが増えた…と言うより、記憶が正しければ、少なくともオイラの聴いてた番組には居なかったはずwww
あと、大きく違うのはインターネットの発達で出てきたネットラジオとラジオ局が配信するアーカイブ。
コレのお陰で今回オイラはラジオっ子に復帰しました♪

きっかけとなったのは、ラジオ関西のおどろき戦隊モモノキファイブ。
コレをmyミクのあらたさんから勧められていた時に開始されたラジオ関西アニたま.comのアーカイブ配信のアプリのダウンロード♪

ラジオっ子に戻るきっかけとなったラジオ関西さんのアニたま.comが生まれて10年らしい、オイラが最後に聴いてた頃が13年前、この頃のラジ関さんはそこまでアニラジも多くなく、正にアニたま.comの黎明期でした…って、脱線、脱線^^;

この番組を聴くようになってから、同じく昔からmyミク団長から勧められてた昌鹿野編集部、そこから芋づる式に増えてアフィリアさん以外を聴いてますw
そして、モモノキと同じように勧められた初ラジにアイマス好きで聴き始めたアイマス関連番組…ミリラジだけ聴けてないんで、聴かなければと思ってたら、デレマスの新番組も始まりますw

アニメもですが、ラジオもなかなか宿題が多いオイラ^^;
どれも面白い番組なんで、是非とも皆さんにも聴いて欲しいと思い番組を紹介したい…のですが、思った以上に今回の更新が長くなってしまいましたので、次の更新に回したいと思いますwww



posted by sunafkin at 03:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ラジオ その1

もうすぐラジオの実況聴取せなアカンので、とりあえず短く。
どうも、ラジオリスナー スナフキンです。
終わってからでエエやんって話しですよね。

いや、終わってからやと、書いてる時にテッペン回りそうでしたので^^;

ここ数年かつてのラジオ熱が再熱してきて、アニラジを聴きまくっておりますw
しかも、今日みたいにリアルタイムに聴く時につぶやきで実況聴取出来るので、楽しさも倍増です♪

更に昔と違ってハガキでなくメールで番組にふつおたを送れるので、昔以上に番組へ感想を送れるのも良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、読まれる確率は限りなく少ないですけどね^^;

posted by sunafkin at 22:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

毎日あなたの側に…

Every Day着たくなるTシャツにEvery Day持ち歩きたくなる水筒、そして今回のEvery Day聴きたくなるイヤフォ〜ン。
どうも、モモノキ スカーレット スナフキンです。
毎日あなたの側に居るそれがモモノキファイブ。

まぁ、Tシャツはそんなに7分丈という普段オイラが好んで着ないTシャツなんでたまに気が向いた時しか着ませんし、水筒は水筒男子では無いので、よっぽど気の向いた時しか使いませんが、イヤフォンは毎日使ってますw

購入のきっかけは、オイラが使ってたiPhoneさん用のイヤフォンマイクがボロボロになってコード剥き出し且つ音飛びがしてきたのと、アニたま.comがコミケに落選して実施した販促キャンペーンでした。
キャンペーンの内容は、商品2点以上お買上げのお客様にアニたま.com厳選の13番組の番宣を収録したCDのプレゼントというもの。

5分程とはいえ、好きなアニラジのパーソナリティ達が話しているCDなら欲しいぞ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

って、思って何が何でも買おうと思い立ったのですが問題が…イヤフォンは良いとしても、もう一つ何かを購入せねばならぬと言うことで悩みに悩み抜いて、決定!!

もじゃさくのDJCD第一巻。

何故か?
最終候補以外の除外理由を書き出すと超絶長文になるので割愛w
ちなみに、イヤフォンを買ったモモノキのCDを買わなかった理由は、DJCDは過去放送分のみな上に既に十数枚と沢山出てるので、追いかけるのがしんどそうなのと、劇情盤を買うと他のも欲しくなるので候補から除外しました;^_^A

悩みに悩み抜いて残った最終候補がマヨデリにラジこし、まじポンともじゃさく。
イケメンは好きですが、決して男色では無いオイラ…漢だけのまじポンさんを削除。
残った3作品は何れも女性声優さんがリスナーが務める(ま、もじゃは置いといてw)番組で、どのパーソナリティさんも好きで甲乙付け難く更に悩みましたが、ラジこしを除く2番組ののじょ×ゆみ、もじゃ×ねるの絡みが面白いので、ラジこしを削除。

女性2人のマヨデリではなくもじゃの居るもじゃさくを選んだのは、もじゃが好みのイケメンだった訳でもなく、あやねるがマヨデリの2人より魅力的とかでもなく、ただ単に心がぴょんぴょんしてたポチッた時のオイラのテンションですwww

候補から外した番組も決して面白く無い訳ではなく、本当に悩み抜いたことだけお伝えしときますwww
ちなみに

image.jpg



posted by sunafkin at 19:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

週課?

日課は毎日することですよね?週の場合は週課で良いんでしょうか??
どうも、給料日が過ぎて明日にはほぼ給料が消えるスナフキンです。
今月に先月のアイマス9thライブのチケ代分が引き落とされる為、結構な諭吉さんがオイラの口座から旅立たれます。

さて、最近は仕事の流れ的に月or火曜が休みが多いのですが、月or火曜の休みになれば必ずといっていい程近所のモスさんで少し遅めのお昼ご飯を戴きます。

何故か?

それは、ご飯を食べながらWi-Fiのフリースポットを利用出来るからです。
Wi-Fiを利用してiPhoneさんのとあるアプリにDLしなければならないものがあるのです…月&火曜にDLするもので分かった方はなかなかのアニたまリスナーw

そう、ラジ関さんのアニたま.comのWeb配信分の更新日なんです。
オイラの住む地域ではラジ関さんが入り難いので、iPhoneのアプリを使って聴いております。
その更新日が月&火曜の15時なんですが…今日はまだ更新されない(ノ_<)
もうご飯も食べ終わってだいぶ経つのですが、まだ更新されない…この後、まだ買い物に出なきゃならんのですが(;^_^A

え?休みじゃない時はどうしてるかって??

それは、仕事帰りや実家で飯を食った帰りにauショップの外からWi-Fiの電波だけ拝借してDLしてます…そう、見た目は立派な不審者www
いつ、職質されることやら((((;゚Д゚)))))))

早く家のネット環境回復させて、Wi-Fi繋げれば良いんですけどねぇ…つい忘れてしまって^^;



posted by sunafkin at 15:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

お金が欲しいぞ♪

最近、よく見る夢は仕事の夢かバイクで事故or捕まるゆめです。
どうも、夢でくらい良い思いがしたいスナフキンです。
ちなみに将来の夢は、ニートです。

ま、そんなのはどうでもよくてw

今日の更新は、ラジオ関西さんで始まった“ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ”について。
初めて知ったのは同じラジ関さんのみかこしの番組でした。
デレマスで推しの杏の中の人とのんのんのほたるんの中の人がやるラジオということで、興味津々ではあったのですが、ラジ関はんは基本聴けないエリアなんで、ネット配信待ちだなぁ…聴きたいけど、残念だなぁなんて思ってたら、初回からネット配信して下さいましたよラジ関さん!!
もう思わずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って叫んじゃいましたw

ゆきんこは何度か話してるのを聞いたことがあったのですが、りえしょんはみかこしや他の声優さんのラジオでのトークで出てくるのを聞くぐらいで、どんな感じの子かは知りませんでした。
で、初回放送を聴いてみたりえしょんの感想…。

ウーイェイよしたかみたいw
って、分かる人にしか分からんか^^;
吉本所属の若手芸人のスマイルってコンビの一人です。
って、流石に芸人に例えるとりえしょんが可哀想か…小型犬かな、それもオイラのイメージではテンションの高いミニチュアダックスw
ゆきんことの絡みがミニチュアダックスとその飼い主みたいで、とてもツボでした♪

コレから毎週チェックですね♪


posted by sunafkin at 23:54| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

10年前の私に 思い切り無理をしなさい♪

初ラジを初聴取、その中で少し触れられた10代の内にした方がいいこと…。
どうも、もう既に10年前が20代を回っているスナフキンです。
10代の内、もしくは20代前半の内にした方がいいこと…。

オイラは、無理をと言うより無茶をした方がいいと思います。
法に触れる無茶はしてはダメですが、それ以外なら無茶はすべきだと思います。
オイラもほんの少しの無茶はしてましたが、しきれなかったせいか今になって色々無茶をし過ぎてヒィヒィ言うてます^^;

あと、ちゃんと無茶したら、ちゃんとしっかりした方がいいですよ…じゃないと、オイラみたいにダメな大人になっちゃいますよwww

古人曰く、成功者より失敗者に学べですよ♪


posted by sunafkin at 00:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

parasol,parasol,hey hey parasol♪

いつもは、出勤中など移動中に聴いてるのですが、今回は気になり過ぎて今聴いてます。
どうも、モモノキシルバー スナフキンです。
2時間はあった公録ですが、どうやらちゃんと1時間に収まってるようです。

流石は隊長ということでしょうw

今回の公録で一番高まったのは、えりりんとひよっちを見れたことよりもシゴセンジャーを見れたがことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
看板でしか見たこと無かったシゴセンジャーを生で見れたのは、非常にテンション上がりましたwww

いつもはグダグダ過ぎて苦笑いだけなんですが、今回は目で見てるのでなかなか笑えるw
コレ、多分に現地に行ってなければ、訳が分からんまま苦笑いやな^^;

他のWeb配信の番組を聴いてからもう一度聴こうかな♪


posted by sunafkin at 23:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

モモノキ 呼んだら来るかも 結婚式

危うく新大阪で降りそうになりました。
どうも、普段は阪急派のスナフキンです。
今日はJRで移動です。

あらたさんと大阪駅で待ち合わせて、モモノキファイブの公録に行ってきます♪

モモノキと言えば、えりりんとひよっちがパーソナリティを務める番組…そう、先週にアイマスのライブを楽しんだオイラ達、二週連続中村繪里子ですw
先週がアイドルのえりりんで今週が芸人のえりりんですwww

公録は昼過ぎからなんですが、物販の為にこの時間から始動です…え?早くないかって??コレでも遅くしたんですよw
だって、物販って言ったらアイマスしか経験無いんですもの^^;

それでは、大阪に着いたので…(=゚ω゚)ノ
posted by sunafkin at 08:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

読まれたのん(((o(≧ω≦)o)))

何が?かというと…ラジオでメールが読まれました。
どうも、最近ラジオっ子復活気味のスナフキンです。
だから?と言われると身も蓋もないんですが…。

ハガキ職人でもなければ、筆まめで熱心なリスナーでもないので、ラジオに対してそんなにメールやハガキを送ることもないし、内容も大したことやないので、送ってもまず読まれることはないんですよね、読まれたことなんてそれこそ20年近く前にのん子さんがやってたKBSの日高のり子の Tokyo Wonder Jam うり!うり!うりほぅ!で読まれたぐらいw
いやぁ、読まれるって、なかなか嬉しいものですねwww
出勤中にアプリでネット配信分を聞いてたんですが、思わず声を上げてしまいました^^;

あ、メールが読まれたのは、ANI-TAMA-ZOO Safariです♪

さて、長い前置きは置いといてw

先の日曜、あらたさんにお願いしてたフィギュアーツのシャイダーを引取りに行って参りました♪

image.jpg


これで宇宙刑事3人が揃い踏みです♪
早く弄りたいけど、メッキやから手袋しないと…なので、ちょっと面倒なんですよね^^;

で、その帰り、ずっと見つからないハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトを探しに奈良方面の開放倉庫二店舗へw

香芝へ行って見つからなかったので、早々に橿原へ…半ば諦めて店内へ………有りました、一瞬目を疑いましたが、間違いなくキュアムーンライトw
思わず、さっきのメールが読まれた時みたいに声を上げてしまいましたwww

image.jpg


いやぁ、遠回りして良かったですよ(ノ_<)
これで、ハートキャッチプリキュアのフィギュアーツとチビアーツが揃いました♪
ま、変身前とスーパーシルエットは持ってないので、コンプではないんですがね(;´Д`A
でも、通常が揃って満足です(≧∇≦)

早く弄りたいけど、こっちはメッキやないけど、忙しくて…(ーー;)
明日は休みですけど用事があるので、また弄れなさそうです^^;

posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

感想…

映画のじゃなくて、ラジオのです。
どうも、PN 天翔龍閃(テンショウリュウセン)ことスナフキンです。
昔はラジオっ子でした。

中学〜高校時代にかけてアニラジを中心にラジオを聴いてました。
大学に入り徐々にラジオから離れていき、現在では今の家が電波が究極に悪いっつうこともあり、全然です)_(

ぶるらじを聞いていて、ラジオっ子だった頃を思い出しました。

そうそう、ぶるらじの第1回見つかりました♪

このぶらじの存在を教えて下さった江奈さんに感謝です(≧∇≦)

そして、BLAZBLUEやりたくなりましたw
やりたいソフトが増えてきたしPS3買おうかな…分割で^^;
posted by sunafkin at 02:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする