2015年11月04日

半身浴

ラジオを聴きながら半身浴をするのが日課です。
どうも、裸族スナフキンです。
おかげで、アニメの消化は出来ませんが。

今日のお供はデレパ…と思ったのですが、デレパのズットモコンビではなくトライアドの3人でした^^;

Twitterはたまにしか覗かないから、そして先週もしっかり聴いてなかったから知らずに聴いてちょっとびっくりw

そんな入浴タイムですwww

posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

秋のアニたま公録リレー〜モモノキファイブ in 高浜岸壁〜

日付的には一昨日になりますが、モモノキファイブの公録を観に行って参りました。
どうも、スナフキン隊員です。
当日は、当該番組だけでなく他の番組のステージも楽しみました。

前女の公録の時に藤林DにSNSで何処まで書いて良いか聞いてから、公録前に録音録画NGにネタバレNGが加わった気がするんですが、コレはオイラが聞いたからでしょうか?w

さて、ネタバレ禁止なんで内容には触れませんが、当日の彼女達の衣装について...

彼女達はスカートだったんですが、ヒラヒラのスカートw
可愛かったのは可愛かったんですが、えりりんが水を飲む為にしゃがむ際に見えそうになるのが...ドキドキはせずに、ハラハラしました^^;
もう気分はお兄ちゃんやお父さんwww
みんごすがステージ上でハラハラしてる気持ちがよく分かりましたw

ま、そんなハラハラは的中しちゃったんですがΣ(´Д`;)
彼女がピョンピョンするからスカートがめくれちゃって...ま、インナーを履いてるので惨事にはならんのですが、嫁入り前の乙女がね┐('〜`;)┌

ま、そんなハプニングも含め、相変わらずぐだぐだで楽しいステージだったんで、問題無いんですがwww

そして公録以外では、ワタナベフラワーやポロロッカリンドにひまりと素晴らしいデュオやバンドに出会えて楽しい1日でした♪
アイマスも良いですが、やっぱりこういうライブも良いですよね...あぁ、ライブ行きたい(((o(*゚∀゚*)o)))


posted by sunafkin at 01:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

眠い、寝ようかな...

けど、寝れません!!
どうも、睡魔と格闘中のスナフキンです。
今、寝たら確実に三田まで起きないと思われるので。

とりま、大阪駅に着けばあらたさんと合流出来るので、そこまで起きていれば喋って気が紛れるので、乗り越えられる...はず^^;

っつうことで、眠気覚ましの為の更新ですwww

今日は、モモノキファイブの公録です。
今日は、っつうか今日も物販参加なんで、こんな時間から移動ですw
ま、そもそも、るるきゃんのソロ新番組を聴いてなければ、寝不足にならずに済んだんですが、それはどうしてと避けれないことだったので仕方ありませんwww

さて、モモノキの公録なんですが、公録自体は去年の春に行っておりますので割りとスパンは短めですが、ラジ関祭に来るのは5年ぶりだそう。
さっき、5年前の写真を見ましたが、えげつない人数...無料ということも相まってか、後ろまでびっしり!Σ( ̄□ ̄;)
物販を買い終わったら直ぐに会場入りした方がエエかな( ;´・ω・`)

とりま、大阪駅に着くんで相談して決めようと思います...では。
posted by sunafkin at 07:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

秋のアニたま公録リレー〜まよなかもじゃまみれだよ〜 in 鉄人広場〜

睡眠時間2時間の強行軍で神戸の長田区にある鉄人広場でアニたまの特別番組の公録へ行って参りました。
どうも、今年だけで4回目の神戸のスナフキンです。
ラジオ関西のイベント参加は去年から数えて5回目なのにKBS京都のイベントには20年程前の1回しかありません。

そんな5回目のラジ関イベントは、ラジメニアのアニたま枠の合同番組まよなかもじゃまみれだよ〜でした。

ま、実は5回目ではなく、この番組の公録の前にラジメニアのトークイベントがあったので、この公録は6回目のイベントだったりします…ま、どうでも良いけどwww
どうでも良いついでに、いわちゃんとかおりんも初めて生で見れたり、松岡由貴さんを初めてみれたりと個人的に楽しい1時間半でしたw

さて、本題のまよなかもじゃまみれ。

まよデリ、もじゃさく、いちごまみれの合同特番。
30分特番に2時間…ま、ほとんど使われませんよねぇw
何処が使われるのかは、藤林Dの手腕にお任せするとして、イベントとしてはまさに抱腹絶倒でした。
終始笑える番組でしたw
もじゃさくからはトネケンでしたので、なんでアヤネルじゃないんだよ…なんて思いましたが、彼で正解でした。
流石はもじゃパイセン、イベントの回しは上手いし、舞台経験もあるから舞台度胸が素晴らしかったです♪

他の内容も詳しくはネタバレ禁止なので、書けませんが…とりま、しつこいですが面白かったです、ホンマに面白かったwww

ゆきんこものじょさんもいつもはシンデレラのライブの為、ここまで近い距離で見るなんてそうそう無かったので、間近で見れてホンマに幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人とも可愛かったし、最後には目が合いましたし…え?気のせい??^^;

それだけ幸せな2時間でしたが、今度は各々の番組の公録に行きたいですね^^;
よろしくお願いしますね、ラジ関さんm(_ _)m

そうそう、イベント前に藤林Dと少しだけお話しさせて頂けたんですが、あのロンハーの京都での公録はリストアップしたDですら、KBSホールに決まった時に驚いたそうです^^;

オイラも驚いたと同時に、京都でも公録出来るんだという光明が見えたという感想をお伝えしときました…コレでまたアニたま枠の彼がディレクションしてる番組で京都での公録があるかもしれませんねwww

Twitterでも呟きましたが、5回中ラリるれ以外は全て彼のディレクションしている番組で、全ての番組でプロデュースしてるのは佐藤P、物販管理してるのは東京支社長の荒木さんなので、スタッフの追っかけみたいになってます^^;
特に、藤林Dはお気にだったりしますwww

おっと、もう最寄駅に着きました…この後、taxiで帰るので今日の更新はここまでw




posted by sunafkin at 23:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

秋のアニたま公録リレー第一弾〜ロンハールームin KBSホール〜

アニたま枠でも古参組のロンハールーム、そんなロンハーさんの公開録音にやって参りました。
どうも、ラジ関リスナー歴20年のスナフキンです。
ま、その内の10年は聴いてませんでしたが。

さて、今回参加のロンハールームのパーソナリティーはロングこと石川英郎さんとハードこと諏訪部順一さんの番組…オイラ、何気に男性パーソナリティーのラジオの公録は初参加です。
っつうか、女性ユーザーが多いイベントも初参加だったりします^^;

でも、思っていた以上に男性リスナーの参加も多かったです。
印象としてはそうですね、アイマスにおけるデュンヌさんの比率よりは多いと思います…って、分かりにくい(゚Д゚)

にしても、お姉様方の年齢層が豊かなこと…ま、女性に年齢の話題は失礼なんでしょうが^^;
どう見ても中高生から初老の方まで…流石はロングさんとハードさん、彼等の魅力は世の女性を虜にしてしまうのですな♪
男性陣は、チラッとは高校〜大学ぐらいの年齢の子も居ましたが、基本はオッさんばっかwww
ま、話題的に、ロングさんとハードさんが好きな人以外ではそうなりますよね^^;

本編感想は…

詳しくは、放送があるので言えませんが、ダッチワイフ人形劇あり、ダッチワイフ人形劇あり、体操ありとボリューミーなものでした(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、あとあのボイスゲストは、すぐに分かりましたよ♪
ま、誰かは言えませんがΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

あと、今回の公録の物販では番組CDと他のグッズと合わせて5千円以上買えば、ローション握手会に参加出来るという上手い抱き合わせイベントがあったんですが、オイラは止ん事無き事由で物販は買えなかったので、今回は不参加…次回にチャンスがあるならば、是非とも参加したいと思います♪

ロングさん、ハードさん、スタッフの皆さん、参加されたリスナーの皆さん、楽しいひと時を有難う御座いましたm(_ _)m

今回来られてたアニたまのヘビーリスナーさんがもしおられましたら9/26の真夜中のもじゃまみれで逢いましょうwww


posted by sunafkin at 16:49| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

うっかり

前置きはなしです。
どうも、うっかり八兵衛もビックリのうっかりさんスナフキンです。
ゆっくり手裏剣と運転を消化してる場合やなかったです。

しかも、洗濯して風呂入ってしてる場合でもなかったです。
危うく、危うく3ヶ月の積み重ねをうっかりで無に帰すところでした((((;゚Д゚)))))))

いやはや、毎日更新って難しいですね^^;

さて、とりま数分で日付が変わってしまうので、一言だけ…

明日はロンハールームの公録、当日券ありますので皆さんKBSホールへレッツ ゴーですよ(^O^)/


posted by sunafkin at 23:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

アニたま無双

昨日は寝落ちしてしまいました。
どうも、寝落ち王 スナフキンです。
当日が仕事で、次の日が仕事の時は高確率で寝落ちしてます。

アニラジに復帰してから聴いている放送局は、ラジオ関西と文化放送の超A&G+が主です…昔は、普通の番組を合わせて京阪神のAM局の深夜放送を満遍なく聴いていたんですけどね^^;
深夜ラジオも深夜アニメも中途半端になってますね(ノ_<)

さて、前置きは置いといて。

今秋のラジオ関西は、アニたま枠のイベントオンパレード♪
9月入って6日の日曜日のロンハールームの公録を皮切りに、9/26にまよなかデリバリーともじゃ先輩とさくら君といちごまみれだよ〜の合同イベント、そして翌月の10/11にモモノキファイブの公録があります。

こんなにイベント盛り沢山なんて流石はアニたま.com10周年…って、去年も10周年って言うてた気もするんですが、オイラの気の所為ですよね^^;

にしても、ロンハーは会場が見つからなかったからとはいえ、京都のKBSホール。
ということは、他のアニたま枠も京都で公録ありますよね?w
あと、まよなかのもじゃまみれでは、肝心要のアヤネルやないのはデレアニ声優括りであって、決してアヤネルのスケジュールが抑えられなくてパイセンが暇だった訳ではないですよね?www

なんにせよ、楽しみすぐる(((o(*゚▽゚*)o)))
この秋はアニたま.comから目が離せません♪


posted by sunafkin at 14:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ダメ絶対音感

神戸の放送局なのに京都の放送局のホールで公録する番組があります。
どうも、京都在住ラジ関リスナー スナフキンです。
オイラは京都在住なのに京都の放送局をあまり聴かずに神戸の放送局を聴いてます。

さて、今日はそんなラジ関さんのロンハーについて…ではなく、同じアニたまファミリーのまよデリ……内で読まれたメールについてw

最初からゆーみん、のじょさんを認識せずに何気なく聴いたら面白くて聴き始めたリスナーさんのメールで、ゆーみん、のじょさんを聴き分けられないらしいです。

オイラもかつては、ダメ絶対音感がありました。
あの頃は、直ぐに誰か分かりましたし、その人の代表作まで出てきたものです…それも今や、昔取った杵柄www
それに“ダメ”って付くぐらいなので、その杵柄は使い物になりません…って、話がそれました^^;

そんなオイラも久々にラジオに復帰した時は、ゆーみん、のじょさんを一瞬混同する時がありましたし、ぬぬ美とあやちも分からなくなる時が正直ありました(ノ_<)

なので、声優さんと認識せずにラジオを聴かれたような方には難しいのかもしれませんね^^;
ただ、この方に言いたいのは、特徴を認識して聴くのではなく、ずっと聴き続ければ自ずと聴き分けられますとw
個性は、声にも出てくるので、その人の個性が分かってくれば聴き分けられますし、そうなってくるとよりラジオが楽しくなりますよ♪

posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

更新中…更新中……

さてさて、オイラの盆休み初日は絶賛夜更かし中です。
どうも、夜行性の豚スナフキンです。
ラジオを聴いてブログを更新ちぅです。

更新を毎日続けて、3ヶ月目も中盤に差し掛かりました。
とりま、今日は5時に起きて叔父様の一周忌の法事へ向かい、明日は朝から知人の引越しを手伝うので、明日はブログを更新出来ない可能性があるので、とりま今に更新中です^^;

ここ最近、水曜が遅番なんで初ラジ〜なかむランド聴いてますw
ま、2330〜2430は残念ながら風呂に入ったり、なんやかんやしてると聴けない時が多いんですが(ノ_<)
最近、こうやってラジオを聴くことが多いのでアニメが消化出来ないでいます(ーー;)

ラジオっ子になる前はテレビっ子だったんでテレビも大好きなんですが、最近はTwitterで実況しながら聴いたり出来るので、リアルタイムで自分の感想を述べたり、他の人の感想を見たり、時にはリスナー同士で繋がったり、パーソナリティーともやりとり出来たりするので、新しいラジオの魅力にどっぷりハマってしまってラジオっ子かららじおんちゅに進化してしまっているので、致し方無い面もあるんですけどね^^;

そんな実況しながらラジオを聴いてブログを更新してたら、なかむランドが終わってしまったΣ(゚д゚lll)
しもたな…3時間睡眠切っちまったよw
さ、そろそろヤバすなんで寝るとしましょう^^;


posted by sunafkin at 02:08| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

時空の歪みの裸族

中村先生の裸族裸族とdisってますが、オイラも大概な裸族です。
どうも、時空の歪みに挟まってるスナフキンです。
もう現実に帰って来れる気がしません。

さて、夢と現実の狭間で迷子になってるなか、時空の歪みも発生もしてしまいイチゴまみれが先週と今週が入れ違いになりましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

無事に2ヶ月連続更新を達成する今回はそんな先週のイチゴまみれの感想をば…。

先週のイチゴまみれで私特撮好きです…って、言うくだりがあったんで、ちょっとオッってなりましたが…案の定、昔好きでしたというパティーンでした^^;
ちょいちょいお二人の話にツッコミを入れたい所が…コレは、オタクの性でしょか?www

まず、りえしょんがライダーの方へ行かなかったのは、あの時代にライダーはやってなかったから…昭和と平成の狭間で空白期間だったから、借りて見なければ行けなかったのですよ、だからあの当時の子供でライダー好きは凄いことだったのですよw

そして、あの当時一緒に放送されてたのはライダーではなく、ガンダムと勇者シリーズ…ま、勇者シリーズは関西外では土曜だったらしいとのことですが^^;
ま、だからりえしょんが一緒に見ていたと言っているのはライダーではなく…うぅ〜ガンダムゥwww

ま、そんなことよりもオイラ的に食いついたのはゆきんこのメタルヒーロー推しwww
ビーファイターとか良い所つく…って、そうか世代か……ん?ビーファイターやったら、ゆきんこちょっと大きくね??と思ったらやはりちょっとお姉さんの時ですねw
この時に特撮見てたとか、理由が何処にあるにせよなかなか熱い娘だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こう言う娘っ子が増えてくれれば、特撮市場も活性化するし嬉しいものですな♪


posted by sunafkin at 17:54| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

KBSって(゚Д゚)

ロンハーさんの公録が京都であるそうです。
どうも、京都市民スナフキンです。
まさかの展開に驚きです。

番組内でも仰っておられましたが、ラジオ関西の番組をKBSのホールでやるってwww

ホンマにまさかの展開に一瞬、理解が出来ませんでしたよ^^;
9/6やし、行こうかな…CD買わなアカンけどw

このロンハーさんをキッカケに他のアニたま枠のラジオ達も京都で公録せんかな♪


posted by sunafkin at 23:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

可愛いって♪

先々週のまよデリでメール読まれました。
どうも、ネタ投稿は滅多にしないスナフキンです。
採用回数タイ記録の2回です。

いちごまみれ、ぬま専…ぬま専は終わってますが、いちごとまよデリはまだ継続中なので、もっと採用されるようにいっぱいメールを送りますw

前回はゆーみんに読んでもらえて、今回はのじょさんに読んでもらえたので、コレでもう思い残すことはありません…贅沢を言うなら、作家のミポリンに読んで欲しいかなwww

あと、のじょさんに“オイラ”って言うのが、なんか可愛いって言われました…このオイラってのは、このブログを開始した際に、自分でキャラ付けをしようと自称を私、僕、俺、儂以外にしようと思い立ち、自分、拙者、我輩、オラ、オイラの中から悩んで決めたので、そう言うて貰えるとコレをチョイスした甲斐がありました♪
普段は、基本が儂でたまに僕や俺なんで、オイラにしようかしら?
…って、キモい?Σ(゚д゚lll)

で、メールの内容は、忘れん坊やから傘を買うか迷うってことなんですが、欲しいのはアイマスの傘…響の折りたたみ傘はかったので普通の傘も欲しいな…なんて^^;
のじょさんは、折りたたみ傘を買え、ゆーみんは肌身離さずに持ってれば無くさないってものでした。
今回はゆーみんの意見を参考に買いたいと思います…ま、ライブが終わって落ち着いてからなので、梅雨が明けて秋雨の頃でしょうが^^;

posted by sunafkin at 01:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

前女は永遠に不滅です。

とうとう前女が最終回を迎えました。
どうも、らじおんちゅスナフキンです。
今日の2330から2450までは中村先生と同じプログラムです。

前女の最終回をリアタイで聴取しましたw

最後の最後まで最後を感じさせない前向きな番組でした♪
エンディングまで番組をコールせず、最後の最後で番組名を言ってこれからもずっと…って、流れで泣きそうになってたところにミューコミに回したら100万本のバナナの皮〜♪って、すんごい曲がかかってて、涙がひっこんだwww

でも、これがラジオやテレビの良いところ♪
悲しくしんみりしてる番組も有れば、楽しくわちゃわちゃしる番組も有るって言うねw
ホンマにテンションの持って行きどころが分からず迷子になりましたよ^^;

さて、前女の話題に戻りますw

とても前向きで、素晴らしい番組でした♪
7年半、マリーナ、かなえちゃん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
本当に楽しい番組を有難う御座いましたm(_ _)m
また会える日を楽しみにしております♪

posted by sunafkin at 00:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

もはや放送事故orz

前回のホームランラジオの冒頭が放送事故レベルで驚きました。
どうも、昔は巨人ファンで今は阪神ファンです。
子供だったので巨人、千代の富士、玉子焼きが好きでした。

大人になるにつれて、周りが阪神ファンしか居らず自然と阪神を応援するようになりましたw

さて、今回のホムラジは西武ドーム回...10thへ向けての下見回wだったんですが、冒頭はひたすらヤクルトのヒッティングマーチが微かに聞こえる状況下でれいちゃまが一緒に歌ってるだけ、それも声はって歌わないからメガホンを叩くパンパンという音が響くという映像がなければ...映像があっても放送事故レベルだよwww
その後も、れいちゃま仕事をせずにゆいトンに任せて観戦を続けるとか、本番中にテンション下がるとか自由すぎる...アイマスガールズがラジオをするとこうも自由なのか^^;

にしても、練習見学とかインタビューにウラヤマすぐるなw


posted by sunafkin at 21:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

神戸よ私は帰ってきた…3ヶ月ぶりにw

フラッとドライブで寄った…というより神戸で折り返したことをことを合わせると1ヶ月ぶりです。
どうも、まだまだ神戸っ子には程遠いスナフキンです。
まぁ、京都大好きなんで神戸っ子にならなくて無問題です。

image.jpg


にしても、神戸はやっぱオシャレですよね…京都や大阪には無いオシャレさですよねw
さて前女の最後の公録、分かる方に分かるとは思いますが、JR神戸駅のすぐ近くが今回の会場でした…

image.jpg


コレで分かる方はかなりのラジ関通w
そうその会場は、ラジ関リスナーの聖地であるラジ関及び親会社の神戸新聞の本社ビル…そこのホールではなく、一階のサテライトスタジオΣ(゚д゚lll)

image.jpg


写真は、公録後に撮ったサテライトスタジオ。
そりゃあ、会場非公開だわな…こんな場所がバレたら、公録を抽選形式にした意味が無くなるもの^^;

会場は、超絶急拵えの椅子席と立見席w
人数的にざっと見て100名ちょいでしょうか…応募総数が何名かは知りませんが少なく見積もっても数倍はありそうですね^^;
つぶやいてましたが、ホンマに席の良し悪しを言えるスタートラインに立てる喜びを噛み締めながらレッツくじ引き♪
で、結果、オイラは立見席…まぁ、オイラ割とタッパあるし残念やけどエエわって思ってたらなんと立見先頭のセンターΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何か、こんなデカいおっさんが真ん前に居て申し訳ない気持ちでいっぱいでした((((;゚Д゚)))))))
そして、残念な席って言って神様ごめんなさいwww

公録の内容は、今日の本放送を聴いた方は分かるでしょうし、分からん方は月曜のアーカイブでご確認下さいまし。
とにかく、生のマリーナもかなえちゃんもとても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

実際のところ、収録開始10分程前からお二人のトークが始まり、神戸入り前のお話なんかもありました。
これ、書いてダメ…では無いと思うんですが、京都に来てたんですって…言ってくれれば、案内したのにねwww
ま、で、なかなかな好ポジション且つ人数が少なめだったお陰で、質問や向こうの質問に対する答えを拾って頂けて1人でテンション上がってましたw

今回の公録で、お二人の普段の収録の雰囲気とかも知れてとても貴重な体験が出来たと同時に、前女の面白さを再認識しました…が、この番組も残すところさっきの放送を含めて2回(ノ_<)
もっと、イベントに参加すれば良かったなと一抹の後悔を感じつつ、他のアニたま枠のイベントは関西である限りなるだけ参加しようと思った今日この頃です^^;
posted by sunafkin at 00:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

禁則事項ですから…

ということで、神戸前向女学院の公録行ってきました。
どうも、ラジオネーム スナフキンです。
オイラのメールが読まれた数少ない番組がまたひとつ幕を閉じようとしています。

詳しい内容や会場場所は全て放送時まで一切、公表してはならないという藤林Dのお達しでしたので、詳しい感想は、水曜の放送後に更新しようと思います^^;
いやぁ、藤林さん捕まえて聞いて良かったですよ、下書きまでしてましたから思いっきりこの更新分で書く気満々でしたよw
やっぱり、自分以外の事、特に何かイベントごとなんかはオフィシャルに聞かないとダメですね。

とりま、公録部分とそれ以外もとても楽しい時間でした…とだけ書いときますw
あと、今日の記念のパスの写真…残念ながら貰えなかったので、写真だけ(ノ_<)

image.jpg

posted by sunafkin at 17:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

10年振りのご無沙汰、如何お過ごしだったでしょか?

21時から文化放送さんでやってたエジソンをアイマスガールズ各センターがゲストということなので聴いていました。
どうも、あにらじんちゅスナフキンです。
その流れで4月からラジ関さんへNETが拡張した林原めぐみのTokyo Boogie Nightを聴いてます。

1週間のご無沙汰、如何お過ごしだったでしょうか?

の番組開始の挨拶と

来週も絶対See you again. おやすみ、バイバイ

の番組終了の挨拶が非常にお気に入りでした。
そんなこの番組、オイラがラジオに出会って色々な番組を聴き始めるきっかけとなった番組の1つ。
いつ頃でしょうか、聴かなくなって10年以上が経ちました…来週も絶対See you againと約束したはずなのにね(ノ_<)

番組の中で、この番組を聴いている時はあの頃に戻ります…という同世代達からのお葉書がありました。

そうなんですよね、ホンマに20年前に戻ります♪
あの頃は、ああだったな、こうだったな…アレ?何か泣けてきた……(ノ_<)
20年前のオイラ、素直では無かったですが今ほど捻くれても居ませんでした。
何でこんな捻くれた大人になっちゃったかな(ーー;)

にしても、同世代のリスナー達は結婚して子供が居るのか…結婚や子供が居るのが絶対的な幸せとは言わないけど、何してるんでしょうねオイラ^^;


posted by sunafkin at 23:30| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

あなたの運もこれまでよ

昨日、前女の最後の公録の当選通知が来てました。
どうも、自分で自分が怖いスナフキンです。
この上半期、自分のツキが本当に怖いです…下半期どうなることやら……

しかも、当選したので半ば無理矢理休みを移動させましたw

あ、語弊がありますね^^;
ちゃんと、休みを振替ても仕事が回る日だから振替たんですよ、いくら不良社員のオイラでも仕事をほっぽり出してまで遊びませんwww
いやぁ、でも休みが取れて良かった…当たったのに行けないのが、一番辛いからな(ノ_<)

にしても、ホンマに下半期はどんなヲタライフになることやら、今から恐怖でもありますな((((;゚Д゚)))))))

ま、それは置いといてw
前女の最後の公録楽しみたいと思います…ラリルれといい前女といい最初で最後の公録は当たるのかな…抽選タイプの公録は最初で最後の時までお預けにした方が良いのかな^^;



posted by sunafkin at 22:35| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

悲喜交々、時々ごにょごにょ

どこまで行けるかは分かりませんが、今月は毎日ブログを頑張るべく更新します。
どうも、ネタが続くかが心配なスナフキンです。
あと、変に忙しくて更新出来ないかも。

なんて、後ろ向きはダメですね^^;
後ろ向きにバックするんではなく、前向きにバックせねばですなw

さて、とりま今日はなんとなくラジオな話題。

ラジオ生活を再開したのは3年程前にiPhoneさんにしたのを機にラジ関さんのアプリをDLした時がきっかけです。
にしても、この時はまさかこんなにガッツリ聴くようになるとは思いませんでした^^;

ラジ関さんに関しては、長寿番組が軒並み終了してしまって行ってるので、気が付けば今聴いている番組はほぼ最初から聴いていることになりますね…歴史を感じますねw
きっと、他の局もこれから最初から聴いている番組が増えてくるんでしょうね。

posted by sunafkin at 23:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

現実逃避

現実逃避中です。
どうも、ショックな事があったスナフキンです。
頭の整理がつきません。

改編終わったし、夏の改編はまだだし、もうお別れはないと油断してました。
ラリルれの時以上に完全に油断していたところへの不意打ちにもう訳が分からず混乱しかありません。
前女が終わりますorz

とりあえず、今回上げようと思っていたブログをそのまま現実逃避に上げてみようと思ったけれども、何をしてても自分が何をしてるか分からない…なので、なんでコレを書いているのかも分からない…何?終わるって何??

とりあえず、寝て起きたら夢かもしれません、このブログも消えてるかも…そうだ、きっとそうだ……寝よう、とりあえず寝よう…おやすみなさい。


posted by sunafkin at 01:09| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする