2017年07月26日

リバウンダー

リバウンドしました…
どうも、ストレスが溜まると無性に食べたくなるスナフキンです。
ま、ほとんど無意識下で食べる勢いですが…

まぁ、まだ3kg程のリバウンドなんで、今までの体重に比べたら大したリバウンドではないんですが、運動しないで痩せたので基礎代謝が上がってないので、油断したらえらいことになりかねないので、気を引き締めなけば^^;

いかんせん、最近は完食が元に戻りつつあるので、止めないとね>_<

posted by sunafkin at 23:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

睡眠リズム

寝落ちをする、と言うことは自分の睡眠リズムに合ってないということなんでしょうか?
どうも、寝落ち王 スナフキンです。
でも、ガッツリ起きれる時もあるんですよね。

三十数年生きてきてもよく分かりません^^;

ここ最近は、それほど酷い寝落ちがなかったのですが、先週木曜あたりから寝落ちが酷く、聴けない番組が出てきたり、アーカイブに回すことになったりしてます…木曜日と土曜日は、聴いてる番組が多いので、宿題が増えるのでなんとかしたいんですけどね>_<


posted by sunafkin at 00:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ひきこもり

一日宇多田的生活。
どうも、ひきこもりスナフキンです。
久々にガッツリ夕飯食いに実家にも帰らずに一日布団から出ずにひきこもり生活でした。

なのに、アニメ消化仕切れなかった…何故か!!

寝落ちしたからだよ…やっぱ案の定、寝落ちしたよ( TДT)

ま、それでも何とかワンピ&龍玉を各3話とマンパのトリックスター、ワーキング、商売の2~9話までは消化出来たので良しとしませう^^;

posted by sunafkin at 00:59| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

自業自得

2/22からゆっくり休養してません。
どうも、老いを感じるスナフキンです。
休みもがっつり稼働してるので、疲労が取れません。

ま、休みに休まないのは自己責任であって、疲労が取れないのも自業自得ですが^^;

そんな疲労感さえ忘れてしまえる出来事まであと3日…頑張れ、オイラw

この2〜3日、急に忙しくなりだし、一気にストレス源となる出来事が溢れ出し、試練を与えられていますが…ここまで何とか切り抜けてきました(´Д` )

頑張れ、ホンマに頑張れオイラ、ココを抜ければ輝きの向こう側の一端を掴めるぞ٩( ᐛ )و




posted by sunafkin at 01:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

カゼヒキマシタ…

喉が痛い、頭痛い、身体怠い…帰りたい。
どうも、帰りたくても帰れないスナフキンです。
色々と限界なんですが、部門の従業員数と有資格者業務の関係上、帰れません。

しんどいから帰りたい…けど、帰れない……っつうか、3週間後には武道館があるのに体調を崩している場合やないぞ( ;´Д`)

あと2時間、耐えれば明日は休み…明日は、布団から出ずに身体を休ませよう。

ブログをこうやって更新出来てるから、しんどいのはきっと気のせいだw

さ、サボってないで、仕事に戻ろう^^;


posted by sunafkin at 18:18| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

寝落ち王にオレはなる

先週の日曜に27時間起きてたので、想定通りとはいえちょっと自分でも情けないです。
どうも、夜更かしの反動が必ずやってくるスナフキンです。
まぁ、週の何処かでも夜更かし出来ているのだから、まだマシなんでしょうが…

今でも夜型は夜型の筈なんですよね。
連休…って言っても年一の5連休と2日なんですけど、確実に連休前日と連休の間は朝方まで起きて昼間寝る生活ですし^^;
それでも、仕事が始まってするとそっちに引っ張られるんですよね…大人って嫌ですね(ノ_<)
posted by sunafkin at 01:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

寝る前に…

自分の接客対応がおざなりになりがちなってると反省しました。
どうも、昔はお客様は神様だと信じていたスナフキンです。
でも、それは間違いだと気付かされました…。

しかし、それでも買って頂けるお客様には気持ちよく買物をして頂けるように努めていたとは思いますが、まだまだなのではと思いました…少しでもお客様が幸せを感じるとまではいかなくても気持ちよく買物出来るように丁寧に接客をしようと改めて思いました、この記事を読んで↓

http://amba.to/2dxkNM8

みっく、マジ天使(((o(*゚▽゚*)o)))
おじちゃん、心入れ替えて頑張るよ^^;

っつうことで、今日も仕事なのでそろそろ寝ます、おやすみなさいm(_ _)m
posted by sunafkin at 04:47| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

古希

うちの父上様が古希を迎えられました。
どうも、今年で古希の半分のスナフキンです。
ということは、オイラの年齢の時に父上様は人の親になったということです。

…やっぱり、ちょっと思うところはありますよね^^;

そんなオイラは、奇跡が起こらん限りは人の親になれませんorz


posted by sunafkin at 21:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

実質的な…

…8勤が終了しました。
どうも、お疲れモードスナフキンです。
自業自得はいえ、疲れました。

明日は、ようやくお休みです…が、明日も用事がありますw

なんと、宝塚歌劇を観て参りますwww

ひょんなことから、お誘いを受けてタダで観れるとのことなので行ってきます♪

posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

何だろう…

マジで金が無い…。
どうも、憂鬱なスナフキンです。
地味にキツイ日が続きます。

うーん、そろそろマジで趣味を絞らねばならないかな(/´△`\)

posted by sunafkin at 23:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

徒然なる前に~ライブと映画以外~

日付的に昨日、ライブと映画に行って参りました。
どうも、土日はとてもハッピーだったスナフキンです。
今後、何を目標に生きていけば良いか分かりません。

とりま、土曜は1時間半の睡眠時間でライブへ参戦、日曜は3時間睡眠でライブ…の前に仮面ライダー1号の映画を見てからライブへ参戦しました♪

さて、映画の感想やライブの感想を書きたいのですが、とりま寝不足と疲労困憊で眠くて眠くて限界なので、感想は後日にして寝ようと思います^^;
全公演の円盤化決定有難う御座いましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 02:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

睡眠時間

だいたいの睡眠時間は5~7時間ほどです。
どうも、長時間寝られなくなったスナフキンです。
だいたい3~5時間の間に1回は起きます。

不思議なんですが、同じ時間寝ても起きる時間によって寝覚めが全然違うんです。
これって、単なる気持ちの差なんでしょうか?^^;


posted by sunafkin at 00:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

ヤベェ

風邪気味っぽいです。
どうも、咽と鼻水がヤヴァスなスナフキンです。
とりま、薬といつも風邪の時に飲むそこそこ良い栄養ドリンクは金が無いので買えなかったので、風呂で洲崎西を聴きながら半身浴でじっくり温まってから寝ます。

何とか、日曜のいちごまみれの公録までには何とか復活せねばならぬ(/o\)

posted by sunafkin at 23:27| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

冬将軍

今年は暖冬で油断してたら、急に冬将軍が本気を出しだして困ってます。
どうも、寒いの嫌いなスナフキンです。
ホンマになんで人間は冬眠しないんでしょ…。

明日や明後日は、寒波が凄いらしいですよね^^;
うん十年に一度の寒波だとか…もう冬将軍さん、本気出し過ぎですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さんも色々とお気をつけください(>ω<。)


posted by sunafkin at 02:09| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

引き籠々

今日は、大学時代のツレと晩飯に行く以外何も予定がありません。
どうも、芋虫スナフキンです。
うっかり、布団の中で寝て過ごしてしまいました。

洗濯もせず、掃除もせず、アニメを消化もせず、ただ寝て過ごしてしまいましたorz

とりま、洗濯して、風呂に入って、晩飯食って来ます^^;


posted by sunafkin at 18:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

┐('〜`;)┌

雨ですね…
どうも、雨も好きなスナフキンです。
でも、条件付ですが。

今日の雨は嫌いです。

このあと、休みなのに会社のエリアの食事会に行かねばなりませぬorz
面倒がりなオイラ、休みの日に会社の近くまで行かないといけないのが面倒なのに、雨なんて余計に面倒…( ノД`)

ドタキャンするわけもいかず…しゃあないので、行ってきます^^;

posted by sunafkin at 17:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

あと二ヶ月

早くも今年も残り二ヶ月となりましたね。
どうも、信じたくないスナフキンです。
もうそろそろ小売業は年末を意識し始める時期ですよね。

ホンマに一年早いよねぇ^^;
今月は、ボーナス月でもなんでもないのに出費はボーナス月並みにあるので、出費以外は緊縮財政をひかねば( ノД`)


posted by sunafkin at 23:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

やってもうた…

とうとう、連続更新が途切れました。
どうも、残念無念スナフキンです。
まぁ、いつかはこうなると思いました。

思っていた以上によく続いたとは思いますが、仕様がないですね…まぁ、完全にうっかりでの失敗なんで、後悔は残りますが(/。\)

ま、気を取り直して、来月からまた頑張ろうw

posted by sunafkin at 23:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

籠城

トイレによく籠城します。
どうも、トイレ大好きスナフキンです。
独り暮らしなので、部屋は全部自分のものなのですが何故だかトイレが大好きです。

ま、そもそもトイレに籠城しようが誰も困らないんで、何処でも自由に居れば良いのですが^^;

トイレに用を足しに行く時に携帯を持ち込むので、そのまま携帯をいじってしばらく出てこないなんてことがあるのですが、それが最近はデレステやツムツムを始めた為にトイレでプレイすることが多くなり一時間〜二時間籠ることがありますw

そろそろトイレをもう少し居やすい空間にプチリフォームしようかしら♪


posted by sunafkin at 22:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

休み

明日もお休みです。
どうも、お休み大好きスナフキンです。
また休みか、休みが多いなどとたまに言われます。

決して、そんなことありません。
なんせ、年間休日は100日ちょっとですからね…少ないとは言いませんが、決して多くはありません^^;
ただ、シフト制で忙しさや他の人の配置の関係で休みの間隔が短かったり長かったりしてるだけなんですよねぇ…自分で組んでるから自由に出来そうなものですが、なかなかそうもいかないんですよね(ーー;)


posted by sunafkin at 23:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする