2008年02月06日

消えませんように(>人<)

今、カラオケ来てます。
どうも、流しのミュージシャンスナフキンです。
myミクダンディーさんと来てます。

相変わらず、声は本調子やなく、もう本調子の時の声が思い出せません(ノ_・。)
っつうことで、今日は珍しくバトンが回ってきたので、無謀にも長いのに携帯で打ちますw

では、どぞ…。

好みバトン…だったかなw

1.頭は、良い方がいい?

そりゃあ、勿論♪
オイラの好みは、賢いけど、何処か抜けている子ですからw

2.スポーツは、万能の方がいい?

どっちゃでもw
オイラが運動出来ないんで、優しく教えて頂けたら^^;

3.料理は、出来た方がいい?

出来たら…出来なくても一生懸命作ってくれるなら、それでエエですw

4.優しい人がいい?

優しくないと、泣いちゃいます(ノ_・。)
5.面白い人がいい?

まぁ、暗いよりは明るい方がいいですよね。

6.強い人がいい?

まぁ、あんまり強すぎるのも考えものですが、強い方がいいです^^;

7.気がきく人がいい?

そりゃあ、きかないよりはw

8.お金持ちがいい?

まぁ、なくてもそれなりに付き合えるだろうし、なくてもエエです。

9.オシャレな人がいい?

ハイ♪
オシャレな人で、オイラをコーディネートして頂けたら、幸せですw

10.歌は上手い人がいい?

上手い下手よりも、好きな人がいいです♪

11.ダンスは上手い人がいい?

いや、どっちゃでもw
まぁ、でも一緒にクラブのアニソンイベントとかに一緒に行けたら、楽しいでしょうね♪

12.アナタは、王子様・お姫様扱いされたい派?

いやぁ、そこまで大事にされなくてエエです^^;

13.アナタは引っ張って欲しい派?それとも、引っ張りたい派??

引っ張り引っ張られっつうのが、理想なんですが、優柔不断なんで引っ張られてるだろうと思います><;

14.レディファーストをどう思う?

どうもこうも、愚問ですね。
レディファーストは、当たり前ッス!!(≧▽≦)b

15.カッコイイ人かカワイイ人、どっちがいい?

どっちもwww

16.タバコを吸う人はok?

生まれてこのかた、副流煙まみれなんで、気にならないのですが、妊娠中と子育て中には止めて頂けたらいいかなぁと思います。

17.お酒を飲む人はok?

無問題♪
オイラも弱いなりに酒好きですしw

18.ギャンブルする人はok?

まぁ、オイラも嗜みますし、無茶がなければw
特にデートで、競馬場とか行きたいですね(≧▽≦)

19.浮気は、許せる?

オイラにバレない且つ、必ず最後は戻ってきてくれるなら浮気もエエかな^^;
オイラは、しないけど…っつうか、出来ないwww

20.SとMの人、どっちがいい?

出来たら、普通の人^^;
あえて言うなら、Mかなw

21.好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えるなら?

はぅあ!?急に質問がヲタ的になった( ̄□ ̄;)!!

コレは、一環して言ってるように、ふたりHの優良さんです!!!
後は、らき☆すたのこなたんw
そして、FFZACのカウンターで洗い物して電話に振り返るティファwww

22.好きな人が2人出来ちゃった!?アナタならどうする?

ヲタを理解して、分解して、再構築してくれる方と付き合う!!!

23.好きな人の職業は?

法に触れる職でなければ、なんでもw

24.好きな体型は?

まぁ、自分も人のことが言える体型やないんで><
でも、今まで好きになった人は大概がスレンダー美人でした^^;

25.好きな髪型はロングorショート?

コレこそ、両方!!!!(≧▽≦)

26.髪を元の色以外の色に染めているのはok?

まぁ、似合うならどんな色でもw
贅沢言うなら、黒のサラサラヘアーwww

27.ヲタの彼氏・彼女は?

そりゃあ、ヨロコンデ(//▽//)

28…したい方どぞ♪


っつうか、携帯で打つのダダスダルスorz
posted by sunafkin at 00:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック