2007年09月27日

オタクをやめることにしました。

はぃ、勿論のことやめれません。
どうも、エセヲタ・スナフキンです。
っつうことで、いつもならブチる地雷バトンですが、なんとなくやってみます。

myミク38ちゃんのところで踏んじゃいました。
それなりに長いので、無視してくださって結構ですwww

・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
・見たらすぐやるバトン

・職業

妄想族・参謀

・病気

末期のヲタ症候群www

リアルには、喘息、痛風、結膜炎、鼻炎etc…

・装備

武器…妄想
防具…ATフィールド

・性格

どうでしょう…イマイチ自分で分かってないんですよねぇ^^;
あえて言うならネガポジw

・口癖

“若干”とか“大丈夫・大丈夫”

・靴のさいず

26.5cm
身体のゴツさに比べたら小さいんですよね><;

・兄弟

妹・弟

*好きなもの*

・番号

1・3・5・7・9・15・21・38

・動物

犬・猫・馬…基本、動物ならOK♪

・飲み物

水w

・ソーダ

何だよ、ソーダってwww
炭酸飲料ってコトか?
メロンソーダ♪

・本

活字嫌いですが、何か??
字ばっかりな本も一応読みますが、基本漫画ですw

・花

今は、少し早めですがパンジー・ビオラが出回ってきましたよw
後、金魚草も可愛いですよね…もう出てますし、是非ともお買い上げを♪

・携帯は何?

W41CA
根っからのカシオユーザーですw
他の機種も気になりますが、カシオしか使う気はしません!!!!

・PCから離れられる?

不可能です!!!!!!!

・殴り合いのケンカしたことある?

平和主義者なんでw
っつうか、ただチキンなだけ(ノ_・。)

・犯罪犯したことは?

まぁ、道路交通法違反くらいは^^;
それも、前科にはなってませんがね。
後は、無いです!!

・お水/ホストに見間違えられたことある?

無いって、あるわけないじゃん┐(´ー`)┌
あるようなルックスだったら、多分もっとアクティブに異性にアタックしてますってwww

・誰かを愛したことある?

まぁ…ねぇ(//▽//)
末期のヲタ症候群の患者でリアルに戻って来れないと言われてもリアルなヒューマンに恋心を抱くことだってありますwww

・友達とキスしたことある?

無い…無いけど……ムフッw

・誰かをもてあそんだことある?

弄ばれたい(≧∇≦)

・人を利用したことある?

ま、それなりにwww

・使われたことは?

まぁ、しょっちゅうw
根っからのパシリ気質なんで^^;

・髪そめてる?

一回だけ茶色に染めていましたが今は…。

・髪の毛巻いてる?

巻ける程ありませんw

・カンニングしたことある?

しようと試みたけどチキンなんで…。

・タトゥーしてる?

う〜ん、刺青は興味ありますけどねぇ。
痛いの嫌いですしw

・ピアスあけてる?

コレもタトゥーに同じw

・お酒飲む?

嗜む程度に。

・ジェットコースター好き?

嫌い・嫌い・嫌い・大嫌い!!!!!!
っつうか、あんなモン人の乗るもんやないです!!!!!!!!

・どこかに引越しできたらなーと思う?

引越しは…大阪とかw

・掃除好き?

う〜ん、あまりの汚さに時々イラッときて掃除しますが、基本は堕落しきった生活なんで、あんまり好きじゃないですね^^;

・何か盗んだことある?

クラリスがルパンに心を盗んだように、誰かの心を盗みたいw

*今現在*

・今したいこと

彼女とデート…って、彼女居ないけどorz

・聴いてるCD

CDっつうか、曲で行きますw
アニメがもっぱらですね。

・一番最近読んだ本

漫画ならw

・一番最近見た映画

エヴァの序。
中々、面白い作品でした♪

・一番最後に食べたもの

昨日の晩にチョコをw

・一番最後に電話でしゃべった人

myミクのめぐタンw
もう一昨日のことです^^;

・初恋覚えてる?

小学生だったかな…幼稚園だったかな…かな?かな??

・まだ好き?

記憶が定かやない初恋の人が好きなわけないじゃんw

・新聞読む?

極希に^^;

・帽子かぶる?

キャップなら、ようかぶります♪

・ゲイやレズの友達はいる?

いないけど、オカマの友達は欲しいかもぉw

・自己嫌悪する?

常ですね(ノ_・。)

・親友はいる?

こっちが一方的に親友と思ってるだけかもorz

・自分の字好き?

嫌いですけど、努力はしてません(-。-)y-゜゜゜


以上です。
では、ご自由にお持ち帰りくださいw

長い文に続き、長いスパヒロツッコミレヴューに行こうかと思います。
長文三連発ですwww
posted by sunafkin at 13:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック