2017年09月04日

ありがとう、エグゼイド!!ビルド、ヨロシクな!!!

エグゼイドの幕が下り、ビルドの幕が上がりました。
どうも、仮面ライダー レイジー スナフキンです。
エグゼイド、とても面白かったですね。

そして、ビルドは凄く面白いですね、これからが楽しみです♪

エグゼイド、操作をミスって1年間貯め続けたモノを消してしまいましたが、リアルに円盤を悩む程に好きです(*´艸`)
ま、実際のところは、とても買える財政下では無いので、諦めますorz

キャラが凄く魅力的で後半は涙無しには見られない回も多々ありました(ノД`)
しかし、キャラだけでなくストーリーも凄く面白く終始ジェットコースターな展開にwkdkしながら毎回観てましたw
まさに最初からクライマックスな作品でした♪

最後は、とても永夢らしい敵味方関係なく命を落とした患者達の名前を読み上げ、医師として真摯な姿勢に胸を打たれ涙が止まりませんでしたT^T
映画、観に行けてないんですよね…何とか終わる前に観に行かなければ^^;

そして、ビルド。

ライダー三国志な設定とベルリンの壁の如きスカイウォール…更には火星のオーパーツ的なパンドラボックス。
もう最初からてんこ盛りな設定w
ライダーのデザインやドリルクラッシャーがカッコイイ…バイクはあの絶妙なダサさが個人的にツボで、敵のデザインも平成のスタイリッシュさに昭和な感じを醸し出し、ストーリーもシリアスとコメディのバランスが取れていて、面白いかよ!!!!!ってなりました(*´艸`)

ライダーキックも物理学者らしい演出…あそこまで面白い演出のライダーキックは珍しいですよね♪

色々と興味津々なビルド、1年間楽しみになりそうです♪



あ、あと、今回のライダーの子がオイラ好みの男の子なのもポイント高いかもwww





posted by sunafkin at 15:46| 京都 ☁| Comment(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: