2017年09月02日

月間採用新記録…そして、初二桁w

とうとう採用数が二桁行きました。
どうも、投稿リスナー スナフキンです。
まぁ、二桁っていうても12本ですが。

それでも、オイラからしたら12本でも相当凄いんですw
だって、平均4〜5通ぐらいですもん…ホンマにようこんなに採用されたもんだwww

まぁ、でもこのペースを維持してナンボですもんね^^;
でなければ、職人には程遠いですし( ´Д`)y━・~~

それでも小躍りしたくなるぐらいには嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年の10月くらいから毎月採用され始め、増えたり減ったりを繰り返してはいましたが、二桁は夢のまた夢と思っていましたが、頑張ったかいがありました♪

こうなると20通とか30通…って、欲が出ますが、おそらくこのペースの投稿数やネタの発想力等を鑑みると、それこそ夢のまた夢と思われるので、誰もが知っているメール職人ではなく、なんとかこの10通そこそこを維持して、知ってる人は知ってる投稿リスナーを目指したいと思います(*´艸`)

そんな、個人的にはなかなかなハードルを設置しましたが、今月はそうそうに8年ラジオで採用されたので、幸先の良いスタートは切れてますので、今月もがんばるるきゃん٩( 'ω' )و


posted by sunafkin at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月はお疲れ様でした!

ホント、先月は疲れましたわw

お互い序盤に凄いペースで採用されて、
二桁に挑戦するチャンスやったから、無事に達成できてよかった

俺は、ちょっと今月は、先月みたいな無茶は止めておこうかと思ってるんだけど、
前半でどれだけ採用されるかでまた、頑張るかもしれんw
けど、今月はちゃんとミリシタのイベントやりたいしな、報酬欲しいw

でもって、今月1通目おめ!
2か月連続で10通超えへの第一歩やね!
2か月連続で10通行ったら職人で良いとおもうでw
Posted by あらた at 2017年09月03日 18:22
おいでやす、あらたさんw

ありがとう&ホンマにお疲れ様w
疲れたな…31日のまるとめが終わって一気に疲れが出たわwww

オイラは、今月もアプリゲーも他の趣味もそこそこにラジオにメール投稿に注力するつもり(*´艸`)

折角、今月も良いスタート切れてるしな♪

職人はやっぱり毎月やで…これで、行けば投稿リスナーから駆け出し職人って所かな^^;
なんとか、そうなれるようにがんばるーりー(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、そう上手く行くか微妙やけどな>_<
でも、今月こそ負けねぇ&#1641;( 'ω' )&#1608;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年09月04日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: