2017年08月18日

【感想】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演Day2 inイオンシネマ和歌山【今更】

土曜にぬぬ美のライブで全力全開して体力を使い果たした後に最寄駅から歩いて帰って、結局のところテンションで3時まで起きてました。
どうも、気持ちだけはまだ若いスナフキンです。
そして、9時過ぎに家を出て皆を拾って和歌山まで遠征してシンデレラの千秋楽公演に参加してきました。

気持ちは若いけど、体力は若くなくかなりの疲労感の残ったなかちょっと不安は残りつつ行きましたが、始まったらやっぱ関係無いですね、めっさ楽しめました…まぁ、少し寒かったですが^^;

さて、感想に参りましょうw

全体曲と開幕の挨拶が終わっての一曲目…今回の斬り込み隊長は、日野茜役のちぃ様(*´艸`)
デレ1st以来の熱血乙女A…生で聴きたかったけど、久々の熱血乙女Aに開始早々にテンションはクライマックスwww

そして、その熱い思いを引き継いでのじょさんのSUPER LOVE☆
のじょさんの腰のアップは堪らんかったです(*´艸`)

次のパートのLove∞Destinyはまきのんの腰ふりが見れなかったのは残念ですけど、るーりーが率いたSSA組のも凄い良かったです♪
そして、その後のMCでラブデスの間奏台詞を青木一族で再現する際の志貴くんの下っ端感というか後輩感というか、あわあわ感が凄い可愛いかったですwwww

あやちのTo my darling…は去年振りでしたが、サプライズじゃないTo myは格別のモノがありますよね

そして、次のブロック…One Life、PANDEMIC ALONE、Nocturneのロックナンバーはかなり胸熱ナンバー(((o(*゚▽゚*)o)))
何よりも、このブロック最後のTreasure☆はデレラジ、デレパ合同の楽曲…ラジオスキーとしては凄い嬉しかったです♪

次のブロックは、20分ノンストップのメドレータイム。
メドレーの内容が濃いのなんのwww
ヤンキーが歌うCan’t Stop!!やあっちゃんとぴにゃの謎の見つめ合いがあったシュールなエヴリデイドリーム、ブルナポが歌うNation Blue、ニュージェネが歌うTrancing Pulseは特に凄い良かったです(*´艸`)
20分が20分と思えない体感5分な時間でした♪

次のブロックは、頭の∀NSWERを除いたサマカニ!!までのデレステのユニット楽曲全てがメンバーが勢揃い(((o(*゚▽゚*)o)))
特にP.C.Sの揃い踏みは泣けました(ノД`)

っつうか、アンコール前の発表よ…ドームだよ!!
何処か言ってないけど…屋根付き球場だろうな……大阪だったら嬉しいな^^;
ま、何処にせよ、来年のリフレッシュと夏の棒茄子の使い道決定ですけどねwww

最後の挨拶ではオイラは安定の号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、産み出された名言…Yes,Serendipity!!!
もうね、全てを持って行きましたよね、流石はあっちゃんですよwwwwwwwww

そして、最後の退場演出…ずっと持って帰っていた旗を持って帰らずに置いて帰ったのが、嗚呼終わったんだと言う寂しさが半分程の4公演の片方しか参加出来てなかったのに涙が止まりませんでしたT^T
そこに追い打ちをかけたのが、最後に退場するメンバー…てっきりニュージェネの3人かと思いきやるーりーとるるを含めたデレパジの5人…ラジオスキーとしては、もうTreasure☆で踏ん張った涙腺は既に崩壊していたので、我慢出来ずに泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

っつうことで、楽しく悔しく笑って泣いたこのツアーは素敵なキセキが起こり、Yes,Serendipity!!!の言葉と共に終わってしまいました…ということで、お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m

来年は、ドームに行くぞぉ!!!!!٩( 'ω' )و


posted by sunafkin at 12:05| 京都 ☁| Comment(2) | フーイナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い今更やけど、前日のぬーさんライブに続いてお疲れでした!

お盆休みに最高の思い出ができましたわ
めちゃ楽しかった!
ぬーさんはカッコよかったし、
LiPPS全員集合は見れたし、いう事なしのお盆休みでした
Posted by あらた at 2017年09月03日 18:29
おいでやす、あらたさんw

乙でした♪

いや、マジで疲れたな…楽しかったけどwww
アルさんも、居たのもあったけど、珍しくテンション保ったまま寝ずに帰れたわ(*´艸`)

ホンマに言うことのない素晴らしいお盆やったな…ま、お盆はほとんど仕事やったけどwwwwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年09月09日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: