2017年08月09日

投稿リスナー

職人なんて到底言えるレベルではないのは自分でもよく知っていて何か言葉が無いか考えたら思い付いた言葉…だったんですが、既に既出だったっぽいですね。
どうも、投稿リスナー スナフキンです。
そら、オイラ如きが思い付くことなら、誰でも思い付きますよね。

本格的に読まれ始めた頃に挙げた採用率…読まれるようになったけど、今まで以上に送信対効果とでも言いましょうか…送っている割に読まれない感も少し感じるようになってきたので、ちょっと自分の現状の採用率を調べてました。

各番組で見れば、思ってたより送ってたり送ってなかったり…で、送信数が想定以下だった2割越えや中には4割越えの番組もw
しかし、やはり読まれたくて厚めに送っているところなんて、2分〜3分という所もあって現状のトータルの採用率は0.88…トータルで1割を切ってるんですね^^;
そりゃあ、送ってる割には読まれてないですよね、1つの基準は1割だと思っているのでそこを切るというのはちょっと送るメールの内容を再検討すべきですかね…っつうか、そもそもオイラのレベルで採用率をどうのって言えるような番組に送れる実力ですらないんでしょうけど……ま、頑張って、送り続けることが一番の採用への道だと分かっているので、地道に頑張って送ります♪

あと、何とか1割に戻せるように頑張るべ(*´艸`)




posted by sunafkin at 21:07| 京都 ☀| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の場合、たぶん、夜空の採用率とまるとめの採用率はかなり悪いと思うw
夜空に関しては送ってるメール数が半端ないし、まるとめは全然採用されないw

なもんで、おそらくキラピクが採用率では一番高いと思う

全体でみると一番採用率高いのはたぶん、理香研w
で、最近始まったプリコネチャンネルがこれからどうなるか分からないけど、
今のところ採用率100%やったりするw
2通だけやけどw
Posted by あらた at 2017年09月03日 18:34
おいでやす、あらたさんw

読まれてる番組でも、送信数がエゲツないと採用率下がるよね^^;
プリコネは、それで送らず終えれば100%維持出来るでwww
ちなみに、オイラは採用率100%のままで終わった番組が2番組あるで(*´艸`)

ま、1通と2通やけどwwwwwwwww

そのネタをする為にこれ以上送らないこともありやでw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年09月09日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: