2017年07月23日

アニメって…

やっぱり面白いですよね。
どうも、自分は中途半端なオタクだと思うスナフキンです。
面白いと思いながら、今は1クールで3~4本しか見ないです。

何年か前までは、京都で放映して三番組被らない限りは全部観ていたのにのね…前も書きましたが、声優さんの仕事のメインはアニメのアフレコや映画の吹替え。
それを見ずにラジオだけ聴くって、ちょっとジレンマがあったりはします。

ま、それが好きでやってるので、良いのですが^^;

って、今回の話題はそれではなく…今期の見てるアニメ。

今期は、ぐるぐる、天使の3P、NEW GAME、ジードが地上波で見れる作品。
あと、再放送のグレンラガンとニコ生のチアフルーツ。
それから継続のスパヒロ2作品、再放送のセブン、ワンピとDB。

この中でもぐるぐる、3P、NEW GAME、グレンラガンは毎週金曜のツレん家で見る作品、これにチアフルーツは毎週確実に見てるんですが、残りは若干溜めがち^^;

少ないですよね…一応、気になるのは溜めてあるのですが……はぁ、時間が無い、精神と時の部屋に籠りたいw

ま、でも、ラジオがまた更新しますけど現状ラジオを54番組にアニメ特撮を11番組でしょ?
全部溜めたり寝落ちしないとすると37.5時間。
睡眠、仕事でだいたい自由が効かない時間が80時間とすると1週間は88時間…あ、まだ余裕ありますねwwwwww

よし、もう少し頑張るかwww

posted by sunafkin at 01:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック