2017年07月18日

アイマスバグスターになりたい…

アイマスウィルスに感染しております。
どうも、バガモン並に弱いバグスターになりそうなゴリラです。
2年前の今日にアイマスの10thライブが開催されました。

しかも、今日はお休み…なら、10thを見返さなければ、と言うことで深夜1時過ぎから鑑賞しとりましたw
そんでもって、10th病が再発しましたwww
このバグスターは切除手術をしないで欲しいです(*´艸`)

はぁ…2年前の今頃はそろそろライブ終盤ぐらいですかね……
当時の完走を読み返していて、思い出しながら気付いた間違い…ナンちゃんの誕生日は18日です!!
ごめん、ナンちゃん…2日目の冒頭で祝ってたから勘違いしてたT^T

にしても、まさかアレから2年…トラハモを聴き始めてたぐらいの2年前、メールは相変わらず読まれませんがメールを送るようになるなんて、trysailのライブに行くようになるなんて、この時は思いもしませんでしたよね^^;

しかも、ラジオを当時の30本から25本増え、隔週が6本月一が1本増えるなんて、この時は思いもしてませんでしたよwww

この時も既にアイマスとラジオが生活の2本柱だったのですが、ココまでラジオが侵食してきて大黒柱となるなんて思いもしてませんでしたし、この当時のアイマスラジオ4本中の終わったアイマスタジオとミリラジ以外でメールが採用されるなんて思いもよりませんでした♪

にしても、皆さんはもう2年?まだ2年??
つい昨日のことのように思い出せますが、遥か昔な感じもします^^;
アイマスに関しては、それだけ濃厚な時間を過ごせていると言うことですね♪

この時に出会った人々とは2年の月日が経ったのですね…こんなオイラですが、どうか今後とも変わらぬお付き合いをお願い致しますm(_ _)m


posted by sunafkin at 22:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック