2017年07月06日

散歩…そして、昼寝

今日は散髪やら、支払いやらでお出掛けしました。
どうも、すなさんぽ スナフキンです。
バイクに乗ろうか、歩いて行こうか…悩みましたが早く目が覚めたので、歩きを選択。

久々に20km弱歩きましたが、体力的にそこまで辛くなかったです♪
やっぱり、去年からちょくちょく歩いていたのが効いてるみたいです(*´艸`)

しかし、疲労的にはちゃんとあったようで、早めに実家へ晩飯を食べに帰ったら…デレステしながら寝落ちしてしまいましたw

お陰で、折角の休みやのに夜空の下を聴き逃しましたよねぇorz

ま、昼寝したから、今日の深夜は寝落ちが無いと信じたい^^;
明日は早番なんですけどねwww

posted by sunafkin at 21:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451571932

この記事へのトラックバック