2017年07月06日

ご報告

私事ではありますが、この度…
どうも、重大発表をしたいお年頃なスナフキンです。
ま、発表すること無いですけどね。

ちょうど、オカンと結婚の話になり、その後にアゲラジでゆいdが結婚出来ないって話題になり、更にその後にブログでてらしーとしゅがが結婚発表…なんなん、結婚、結婚って、結婚出来るなら、とっくの昔に結婚してるしwww

昔は、結婚願望もありました…相手は居なかったけどorz
今も、結婚したくない訳ではありません…相手は居ないけどorz
将来は、分かりません…相手は居なさそうですけどorz

オイラも20年前は、こんな人生送るとは思ってなかったですよ^^;
普通に就職して、普通に結婚して、普通に子供が出来ると思ってました…いやぁ、人生って分かりませんねwww

アゲラジでも言うてましてが、1人を楽しんでるんですよねオイラもw
ま、金銭的な理由もありますが、したいけど出来ないって言うよりは、今はそれほど結婚したくないってのが、正直な感想ですね…相手は居なけどorz

とりま、てらしー、しゅが、結婚おめでとう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


posted by sunafkin at 02:03| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらしーとしゅがの結婚は、ホントびっくりしたわw

てらしーは、絶望先生のラジオで、ひろCにずっとギャルゲー、主にアマガミの良さを語ってた印象が強かったなぁ(その後ひろCもアマガミに嵌るw)

絶望放送で放った「俺、結構キモイですよ」は未だに覚えてるw


しゅがは、やっぱ、けいおん!やな
特にライブでのドラムの当て振りが凄かった

今月生徒会役員共の映画あるから、アリアのヘビー級のド下ネタを映画館で堪能するわw

てなわけで、改めて、二人とも結婚おめでとー!
Posted by あらた at 2017年07月06日 21:42
おいでやす、あらたさんw

ホンマに驚いたな…ココまで驚いた声優同士の結婚は、スズケンと真綾ちゃんとの結婚以来やでwww

てらしーは、いつもオイラ達オタクの代表みたいな感じで、良き同士やしな…しゅがを安心して預けられるってもんよwwwwwwwww

っつうか、けいおんライブの時のしゅがはホンマに凄かったよな♪
あの後、残念ながら公でドラムをしてる姿を見れないのは、リズム隊好きとしては残念やけど^^;

ホンマに大好きな声優さん同士の結婚やし、目出度い…心からおめでとう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年07月09日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック