2017年06月30日

個人新

ラジオでの月間採用の個人新を記録しました。
どうも、流浪のラジオリスナー スナフキンです。
前回の更新から昨日の放送日で2通採用されて、7通となり今迄の6通をやっと超えれました。

久々に夜空の下とモモノキでコーナー採用されたんですが、夜空は仕事が遅番でしたのでせっかくの採用なのに聴けてないんですよね>_<

やっぱ、PC買って録音しなきゃですかね^^;
ま、冬の棒茄子使ってナビと中古のPCを買おうかと思ってるんで、我慢しなきゃかw

にしても、モモノキは冷やっとするワードというテーマで先にリアルホラー系を行かれたので、アカンかと思ってたので、採用されて嬉しかったです(*´艸`)

夜空は、あらたさんが録音されてるそうなんで、聴かせて頂こうかな…っと、いつになるか分からんですが^^;
割と自信のあったネタだったので、折角なので聴きたいですしねw

posted by sunafkin at 23:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!

でもって、やられたーーーっ!!

先月最後の木曜は、ふつおたで俺のが読まれて、
よし、これで最後のまるとめで最終決戦や!って思ってたら、
その直後に山さんの採用されて、さらにモモノキでトドメ刺されたわw

先月はマジで、会長の本気を見たわw
舐めるなよ、小僧って腹パンされた気分やわww

けど、今月は負けない!
ミリシタが楽しすぎてメール書く時間減りそうやけどw

Posted by あらた at 2017年07月03日 23:55
おいでやす、あらたさんw

ありがと〜♪

伊達に会長やってへんからなwww
あらたさんがケンシロウで某軍曹さんがシンならば、オイラはラオウとなろうwwwwww

なんて、自信過剰過ぎるか^^;

今月もお互いにがんばるーりー&#1641;( &#5147; )&#1608;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年07月06日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451389897

この記事へのトラックバック