2017年06月22日

久々に採用されたよ(*´艸`)

今月も何とか好調を維持して現時点で月間採用個人記録歴代2位の5通です。
どうも、ヘッポコ職人 スナフキンです。
しかも今月は、お久な番組ばかりです。

基本的に10〜15番組に月平均数通程度、特に力を入れている番組でも週平均1〜2通程度の送信数なので、1〜2ヶ月はその番組で読まれないということは割とザラなんで、1クール内に読まれたらラッキーかなぐらいの感覚で居ます^^;
なので、4〜5ヶ月読まれないと最近、この番組で採用無いな…って、感じます。

今月の採用は、6/1のいちごまみれ以外は、全部5ヶ月以上ぶりの番組ですので、喜びもひとしおです(*´艸`)
特に昨日の超英電以外は、少し自信があったメールなので尚更ですね♪

にしても、昨日の超英電は採用されて驚いたw

細かすぎて分からない特撮の好きな所というテーマだったんですが、オイラ以外に採用された皆さんの着眼点が素晴らし過ぎて、オイラのネタが採用されるとは思いませんでした^^;
そんな中の採用だった上に約8ヶ月ぶりの採用だったので、嬉しかったです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

超英電は、ノベルティがあるのですが、当該年度中に10通採用と言う激高なハードルなので、欲しいですけど諦めモードだったのですが、とりま1通読まれたことで少しはヤル気が出て来ました٩( 'ω' )و

やはり、メールは送らなきゃ読まれないですね…当たり前のことですが、そこが真理ですね(`・ω・´)キリッ
オイラみたいに面白いネタを滅多に思いつかないヘッポコ職人ですらこうやって月数通は読まれるんだから、みんなもメールしませうw
見当違いなメールを見当違いな番組に送ってない限りは、必ずいつか読まれますよ♪


posted by sunafkin at 11:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック