2017年06月22日

ちょっと愚痴ります…

市販の鎮痛剤を飲んで湿布を貼ってみましたが、気持ち楽になった程度で変わらなかったので、病院に来ました。
どうも、昔は病院によく通っていたスナフキンです。
誰も信じてくれませんが、病弱な子供だったのです。

ホンマは、休んで一日中ゆっくりしたいんですけど、そう言う訳には行かないので、遅刻という形で出勤することにしました>_<

時々、愚痴る例の使えない糞準社は、こないだもオイラとソイツしか居らんのに休みよりましたので、きっと同じ状況やと休むんやろな…なんて、モヤモヤしながら順番待ちしとります(¬_¬)

彼は準社で、オイラは正社、その立場の違いがあるとはいえ、彼とそこまで変わらない給料で、ココまでして働くのは、嫌ですがやはり昭和生まれの社畜根性がオイラの遺伝子にも受け継がれてるんでしょうね(ノД`)

しかも、かかりつけの総合病院に行ったら、整形が隔日診療の総予約制に変わってた上に今日は休診日という…近所のグループ病院に行くように指示されたので、そっちで受診することになりましたよ…まさか、病院で病名がほぼ確定しているのにたらい回しに合うとは…なんか気持ち的に踏んだり蹴ったり^^;

はぁ…朝から愚痴って、すみませんでした。
お陰様で少しはスッキリしました…とりま、まだまだ時間があるので、この後に楽しい気持ちになる為に別の記事を上げますw
お目汚し失礼しましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 10:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック