2017年06月22日

続けて…直近の出来事です^^;

どうやら、痛風が再発したっぽいです。
どうも、痛風患者スナフキンです。
一度発症すると、治っても事あるごとに再発して完治することはないということを実感しております。

病院に行く金をケチって、行かなかったらこの有様ですよ…去年から頑張って体重、落としたのにな……orz

最近、酒も年数回にしてるし、ラーメンも数ヶ月に一回にしてるし、白飯も極力取ってないし、暴飲暴食してないし…それなりに食生活には気を付けてたんやけどな(ノД`)

直近で暴飲暴食や酒を飲んだことを思い出すと今月頭のシンデレラ5th大阪くらい…それが原因にしては時期が離れ過ぎてるし…可能性としては、ストレスだろうな(¬_¬)

ま、多分にその酒を飲んで尿酸値が上がった所にストレスが引き金になったんだろうな…それと、いつも通りのストレスだと思ってたのが、想定以上に心身には負荷がかかってたのかな^^;

しかし、病院に行くにも休めんし、次の休みは土曜で病院やってないし…どないしょ、かなりパンパンに腫れとるねんけどな(;´Д`A

posted by sunafkin at 01:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック