2017年06月22日

忘れてた訳じゃ…パート2

っつうことで、先週のぬぬ美のリリイベです。
どうも、リリイベの際にはお手紙を書くようになったスナフキンです。
ぬぬ美の1stシングルのリリイベの時以来、担当が居る現地や参加するリリイベにはお手紙を書くようにしてます。

少しでも応援の気持ちが届けばと、下手な字ながら一生懸命丁寧に書いてます^^;

前回までは2回ずつリリイベがあったんですが、今回は残念ながら1回だけですが、それでも十分な内容でした♪
それでは、記憶の限り振り返って行きたいと思いますw

前々回に引換券を忘れて高速をカットビングして往復して間に合ったので、その位の時間で現地入りしました。
そしたら、結構な列Σ(゚д゚lll)
ヤバいかな…なんて言ってたら、任天堂スイッチをお買い求めのお客様は此方ですと電気屋のお兄さんがやってきて結構な人数を連れて行くではないですかwww
結果的に前々回の時と同じくらいの人数になりました^^;

そして、運命の立ち位置ガシャ…お渡し会がメインなので、程よく後ろにならないかな……なんて、思ってたらまさかの11番Σ(・□・;)
お陰で2列目センターに陣取ることに成功しました(*´艸`)
間近で見るぬぬ美はとても可愛く綺麗で且つカッコよかったです♪
そして、相変わらずの口からCD音源www

次のライブは、生バンドとのことなので、今からこのカッコイイ曲達を生バンドで聴けるのが楽しみ過ぎます…ただ、1つ問題が。
このライブが円盤化されないかもしれないと言うことw
円盤化されるなら、ぬぬ美を見ずにバンドを見るんやけどなwww

そして、肝心のお渡し会の感想♪
沢山の方が並ばれてるから、皆さん成る可く早く的なコメントが公式さんが仰っておられたせいか、最初の方は握手会かよってぐらいの早さ…一言だけ言って離れる方々が多数^^;
言うことを考えてたとはいえ、言えることが更に限られるな…どうしようって悩んでいたら、数人前の方々達は割とゆっくり話されていたので、考えていたこと全部言えました♪

内容的には、初ラジネーム ぬーみん谷のスナフキンです、いつも聴いてます。
大阪のライブ行きます、あと京都でイベントして下さいと言いました。
それに対してぬぬ美は、
いつもありがとう。
待ってるね、京都で出来るよう頑張ります的な感じでした(*´艸`)

そして、お渡し会以外での思い出は、写真を撮る際に前の列の人達がお渡し会準備の為に既に並ばれており、オイラはなんと最前のセンターwww
みっくのゲマズのリリイベも三列目だったのでバッチリ写れたんですが、それ以上w
いつかは、リリイベなどで最前で写りたいと思ってたのでまた1つ夢が達成されました(*´艸`)

次のオタク的なイベントは、7月末のTry Sailのライブですね♪
adrenaline!!!が聴きた過ぎて参戦を決めたこのライブw
1人で初参戦は淋し過ぎるので、あらたさんを半ば強引に誘いましたwww
あらたさん、ごめんなさい、そしてヨロシクですm(_ _)m


posted by sunafkin at 01:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック