2017年06月01日

新たなステージへ…

アイドルマスターはニュービジョンへ…そして、オイラのP活動は次のステージへ。
どうも、新しいステージへ駆け上がるゴリラです。
もう全力箱推しPの時代は終わりました。

では、何処かのコンテンツ単推しになるの?それとも、Pを卒業するの??

いえいえ、箱推しPを辞めるつもりもPを卒業もありません٩( 'ω' )و
単純にゆるく箱推ししようかなと思います。
別にそれをブログに書く必要もないんでしょうけど、元々日記を晒す感覚で始めたブログですし、何を今更感なので、お付き合い下さる方だけ、この後もお付き合い下さい^^;
結構、長文になると思われますwww

さて、今までオイラなりにガッツリとアイマスというコンテンツを追ってきました、それが自分の中の正解だと思っていました。
それが楽しくもあったし、何処かで他のPを否定はしませんが、Pとはそうあるべきだと思っていた節があります。

しかし、自分の財政状況では、とても全部は追い切れませんorz
アニマスからPになったオイラ、程なくシンデレラがサービス開始…そして、ミリオンも。
ついて行くのがやっと…どころか、少しずつ離されていく。
それが、少し悔しくもあり、それでも頑張って追っていました。

1つの転機となったのは、我等が中村先生のお言葉…

それぞれで良い、それぞれのプロデュース活動がある…

と言う旨の言葉を受けて、別にそんなにがむしゃらに追いかけなくても良いんだと思えるようになりました。
それでも、僅かばり残った負けず嫌いな性格もあり、頑張って追いました。
ま、sideMはラジオ以外は追えず、辛うじてライブ円盤を買ったぐらいですけど^^;

もう1つの転機が、一昨年の末。

諸般の事情で、出費が増えて収入が減る自体に…なんとか玩具などを我慢したり、間食を減らしたりとかなるべく出費を抑えて追いかけるだけ追いかけたのですが、買い続けてきたシンデレラのマスターシリーズも止まり、行き詰り始めました。

そして、瀕死に追い込まれた今年のライブスケジュールの発表…もう、無理だわorz

となって、全力全開で追いかけることを諦めました。
もうお金も時間も無理です…と理解したつもり……でした。
理解はしたけど、納得は出来てなかったみたいです>_<
気付けば、何とかしようと四苦八苦してしまいましたw

完全にトドメをさされたのは、こないだのミリオンのニコ生。

9月のフリーライブは、まぁ諦めてたのでエエんですが、10月に765も含めた武道館での合同ライブwww
なに?武道館なら、つい数ヶ月前に終わりましたけど??
いや、765が国内で観れるのは嬉しい…嬉しいけど。
ミリオンと合同も箱推しPやから嬉しいんです…嬉しいけど。
ただ、台湾から早く無いッスか?武道館から早く無いッスか??

でも、コレで吹っ切れました…理解も納得もしました>_<
オイラは、次のステージへ行きます。
もう無理しない、無理なものは無理。
箱推しだけど、担当もちゃんと居ますので、その子達に力を入れたいと思います♪
それでも無理だったら、しない…765も346も315、あと876もブラックやないですからね(*´艸`)
いつの間にか義務感になってましたが、オイラが支えなくてもアイマスは続く…オイラにとってアイマスは空気になりました。

い、いや、悪い意味やなくてですよ:(;゙゚'ω゚'):
空気は、生きていくには必要不可欠。
でも、あって当たり前で意識しなくても吸っているもの。
アイマスは、いつもオイラの隣に居てくれる…時にはダメなPで闇堕ちしますが、それでも笑って待っててくれる…なので、ゆっくり、まったり、自分のペースでP活動をしたいと思います。

っつうことで、案の定長文になりましたね^^;
お付き合い下さった方は、有難う御座いましたm(_ _)m

この後、ラジオについて書きかけたものもありますので、もし良ければお付き合い下さいwww


posted by sunafkin at 12:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450422154

この記事へのトラックバック