2017年05月28日

個人記録歴代2位

金曜夜の隔週番組、立花理香の理香学研究所-広報室-でメール採用されてました。
どうも、ヘッポコ職人スナフキンです。
己の採用数や番組を晒して悦に入っているようではまだまだだと思います。

トップクラスの職人さんは、いちいち晒してないし、気にしてない感じがするんですよね^^;

でも、それで良いw
自慢させて下さいwww

個人記録歴代2位の記録5通に達したのと、50通の峠を越えて次なる60通を目指して51通を記録しました♪

理香研の採用はコレで通算3通目、その内2通が始末書のコーナーという己がやらかしたことを反省するコーナー…どうなんでしょうね?^^;
ま、この番組に関しては周りの人に引かれるくらいのネタの方がエエ感じみたいなので、無問題っつうことでwww


posted by sunafkin at 01:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック