2017年05月21日

通算50通

なんとなく採用されたメール達を見返していたらこないだの8年ラジオのジングル採用で50通目の採用になってました。
どうも、まだまだヘッポコ職人だと思うスナフキンです。
小さなことからコツコツと積み重ねた採用数、ラジオ歴22年目にしてようやく50通を超えることが出来そうです。

オイラがラジオを聴き始めた頃から未だに一線で活躍されてる大御所職人や多ジャンルな様々な戦場を股にかけるトップクラスの職人、新進気鋭の若手職人などからすれば、小さな小さな一歩ですが、何とかここまで達することが出来ました…って、あたかも22年かけてここまで辿り着いた的に書いてますけど、前にも書きましたが本格的に採用されるようになったのはここ8ヶ月なので、この勢いでぐんぐん伸ばして行きたいですよね(*´艸`)

しかも、今月は久々に月4通採用(暫定)で勢いで50を超えて51通を今月中に迎えたいですね♪

いやぁ、今月は素晴らしい月ですねアイマス系のラジオで2通採用されたし、ずっと採用されたかったまるとめの妄想コーナーで採用されたし、50通を迎えたし…キュウレンジャーのラッキーを見習って、よっしゃラッキーって口にしてたら運が上向きになってきた気がしますwww

51通をこれからもガンガン行くぜ٩( ᐛ )و

posted by sunafkin at 23:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50通到達おめでとー!!

ちょうど、俺と10通差やな

今月は、ホンマお互い現段階で4通っていうハイペースな上、
山さんは、オーバーランク2通にまるとめの妄想ガールのコーナーっていうある種Master+に相当するような難易度で採用されてるし、
俺は、初のマルチ採用があるしと、お互い負けられない戦いになってきたw

苦戦した39通目を乗り越えたから、これから、また伸ばしていきたいぜ
Posted by あらた at 2017年05月22日 00:10
おいでやす、あらたさんw

ありがとう♪

たった10通差やからな…最近やと2〜3通あけられることを考えると半年以内に抜かれるからなwww
何とか今月は、この勢いで差を広げておきたいけど、難しいな^^;

っつうか、ホンマに今月は2人ともヤバあるからな…ホンマに負けられない戦いが此処にあるからな(`・ω・´)キリッ

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年05月23日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450100749

この記事へのトラックバック