2017年05月20日

SUZUKI試乗会…やっぱ鈴菌は永遠に不滅です。

っつうことで、SUZUKIの試乗会に行ってきまきた。
どうも、次のバイクを決めたスナフキンです。
ま、と言ってもまだまだ先ですが。

Twitterでも呟いてましたが、今日に乗ったのは2台。

憧れていたGSX-1300Rと急遽乗ることになったSV650。
隼はモンスターマシーン過ぎて乗りにくいと勝手に思ってたんですが、意外と乗り易かったです(*´艸`)
確かに起こすのは重いんですけど、走ると当たり前ですけど重さ関係ないんでめっさ走り易いwww
ただ、普段はああ言うタイプのバイクに乗らないんで、ちょっと変な所に力が入ってましてけど、力の片鱗は感じられましたw
いやぁ、大きいし、速いし、カッコイイし、やっぱモンスター…憧れますね、ま、無理なんですけど^^;

で、SVの方なんですけど、めっさ乗り易い!!
低速域に振ってある分、トップの伸びが弱いらしいんですが、最近はそんなに長距離を走らないのでトップはそないに伸びなくてもエエんですよね^^;

それよりも、加速はしっかりしてくれる上にコンパクトなんで扱い易く、コーナーもクイックに曲がれるし、排気量が650な割にはダイレクトにエンジン音が身体にきて凄く乗ってる感じがする上に乗り易いので、乗れてるって感じがして、オイラ凄く乗れてる、オイラ超カッコイイって思えるバイクですね(*´艸`)

次に乗り替えるタイミングで他にエエ子に出逢えてなければ、確実にこの子に乗り替えたいと思えるバイクですね♪
っつうことで、まだ鈴菌から卒業出来なさそうですwwww




posted by sunafkin at 20:18| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450068922

この記事へのトラックバック