2017年05月20日

歩こう 歩こう オイラは元気?

ピーカン天気に誘われてラジオを聴きながら散歩してます。
どうも、流浪の散歩人 スナフキンです。
ピーカン過ぎて暑過ぎる。

バイクにしても散歩にしても、もしかして良い時期を逃してる?^^;

ヘルメットを袋に入れて先週のYAMAHAの試乗会に引き続き、SUZUKIの試乗会に隼に乗って来ます♪
憧れのバイクなので、かなり楽しみです(*´艸`)

バイクに乗りにバイクで行った先週、今週はバイクに乗りに歩いて向かってますw
っつうか、久々に歩いてるんですが、暑さや朝から何も食べてないのもあるせいか、めっさバテる>_<
ちょっと昼飯と水分買う為と涼む為にスーパーに寄るか^^;
posted by sunafkin at 13:24| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450060324

この記事へのトラックバック