2017年05月07日

ポカポカ陽気に誘われて 今日こそあの娘に打ち明けよ♪

今日のようなポカポカ陽気の日は、いつもTOKIOのこの曲が頭の中で流れます。
どうも、歌うの大好きスナフキンです。
鼻歌の時もあれば、口ずさんでしまう時もままあります。

さて、そんな暖かい今日の更新は、アウトド…ではなく、インドアな話題w

いつものラジオの話題www

みんなのラジオの聴取数が気になって、Twitterのアンケ機能を使って聞いてみようと思いやってみました…10票も回答してもらえれば御の字かななって思っていたら、まさかの52票…ホンマにご協力下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

結果としては、4択で10未満、10〜20、30〜40、50以上を設定しました。
1位は、10未満で42人。
2位は、10〜20、5人。
3位は、30〜40、2人。
4位は、50以上、1人。
でした。

50以上が1人居たのが奇跡かよってなりましたwww
オイラの50以上も含めて2人…やはり、この視聴本数はかなり少数派なんですね^^;
あと、やはり殆どの人は、10本も聴かないのだと。
基本的には好きな芸人さん、アーティスト、タレントさん、声優さんなどのラジオを聴くだけなのが基本のようですね…そのラジオで感じる面白さ、他の番組でも一味違う面白さを感じられるので、他の番組も聴いてみて欲しいものですね♪

posted by sunafkin at 22:58| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック