2017年05月03日

晴れ色

今更ですが、先週のツーリングの記事をあげます。
どうも、スナフキン@彼面ライダーです。
あ、pyxis系のラジオで使っているRNです。

っつうことで、軽くピャッと振り返ってまいります♪

4時に起きて5時には地元を後にする筈が気付けば、5時Σ(・□・;)
15分押しで地元を出ましたが…早朝で空いていたお陰か予定より15分早く着くという^^;

そして、6時半に大津SAを出発…土山で休憩してあっちゅう間に鈴鹿へ到着。
ホンマにライダー人口減ってる?って、思えるくらいの凄い量のライダーとバイク。
待機列に並んでると凄い量のバイクのアイドリングのせいか暑い^^;

小一時間の待ち時間の後、本コースへ…ただ、残念なのは4輪コースなところでしょうか…あと、70km/hなのでゆっくり過ぎたT^T
ま、でも、ピットで待機だったので、ピットに入れたしプラットホームに立って本コースも見れたし、貴重な経験が出来ました♪

その後は、レーシングシアターなるアトラクションをしたり、各パーツメーカーさんのブースを見て回ったりしイベントを楽しんで帰り…にガッツリ降られましたT^T

ま、イベント中に降られた訳でなく、帰路のしかも高速乗るまでに止むという奇跡(((o(*゚▽゚*)o)))
これも普段の行いが良いからですな(*´艸`)

久々にガッツリとライダーしてきて、とても楽しかったですw
バイクは、今ではほぼ唯一と言っていいぐらいオタクと切り離せる普通の趣味…色々と痛い出費もありますが、バイクからは離れないでいようと思います♪


posted by sunafkin at 01:40| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック