2017年04月22日

今日から俺は…

先月と今月(暫定)の採用数は、2通でした。
どうも、やっぱり悔しいスナフキンです。
今月はまだ一週間残ってはいますが、あと1通読まれるかなぁ…って、感じなので、恐らくこれで確定になるとア思います。

さて、先月も2通で終わってめげずにメールを送ります的な更新をしましたが、やっぱり…

ぐや゛じぃです!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一度、勝つ喜びを知ってしまったから負けると正直悔しいです>_<
って、メールの投稿って勝ち負けやないんですけどね…でも、知ってる人なんかが読まれるとムキー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って、なりますよねw
ま、それもまたメールを送る原動力の1つだったりするので、このプライドのカケラも無いようなオイラの人生に僅かばり残った負けず嫌いな気持ちも少しは良い具合に働いているのかもしれません^^;

好きこそ物の上手なれ…好きなことであれば、やる気と向上心を持って努力するんではなかろうかと思うんです。
それを信じて、ぼちぼちメールを書いては送っていこうかと思います^^;
己の技術の研鑽もせずにいて、アイツばかり読まれてズルイってのは、ただの僻み妬み嫉みでしかありません…そんな輩に成り果てぬよう、メール職人という遥かな頂を目指して一歩一歩邁進して行こうと思いますw


posted by sunafkin at 16:57| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pyxis系では負けられない!w

今月は、今までの俺のフィールドだった、理香研とキラピクでやられたから、
来月は負けられねーww

俺は、やっぱ、Pyxis系の常連さんたちは、勝手にライバルだと思ってるから、
この人たちが読まれて、俺のがあかんかったら、ぐぬぬってなって、
メール送るモチベーションになるw

こくだいニキとかの誰もが知るメール職人とまではいかずとも、
Pyxis系では、MAKってコメントされるのを目標に頑張りたいw
Posted by あらた at 2017年04月24日 21:45
おいでやす、あらたさんw

今月の採用も結局のところ2件で終わりそうやけど、あらたさんの得意番組で採用されたし、一矢報いた感があるから満足wwww

ライバル視してる人が読まれると悔しいよね^^;
まぁ、その分、なにくそ根性でメールを送るモチベにもなるんやけどw

あと、コメントが書かれてないだけで、充分にみんな認識してると思うけどな…アレだけしょっちゅう耳にしてたら無意識にでも覚えてると思うし(*´艸`)

オイラは、もう少し採用されるように頑張らねばな^^;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年04月25日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449240497

この記事へのトラックバック