2017年04月19日

RN.スナフキンの春のラジオ事情(*´艸`)

っつうことで、春の改変を越えたラジオ事情です。
どうも、らじおんちゅスナフキンです。
かなり長文になりますので、興味の無い方は回れ右で。

さて、それでは曜日毎に分けて見ていきます♪

火曜

22時〜23時 セカンドショット トラハモ&アクティ部
23時〜半 a&g+ りえプリ
23時半〜24時 a&g+ としたい
24時半〜25時 コミュニティfm きらトキ
25時〜半 a&g+ 崎西
25時半〜26時 a&g+ SS

水曜

22時〜23時 セカンドショット アゲラジ&キラピク
24時半〜25時 ラジ関 超英電
25時〜25時半 a&g+ だのラジ
25時半〜26時 a&g+ まぁるくなぁれ

木曜

19時〜半 夜空の下
22時〜半 あみあみ 超英電(映像)
22時半〜23時 あみあみ もぐキチ
23時〜半 a&g+ ひとかな
23時半〜24時 a&g+ 初ラジ&ラジ関 ちまみれ
24時〜25時 ラジ関 モモノキ
25時〜半 a&g+ まるとめ
25時半〜26時 胃痛

土曜

24時〜25時 a&g+ ココハル&ラフラフ
25時〜半 あどりぶ
25時半〜26時 ガルハイ
26時〜半 ひみつきち
26時半〜27時 ムサ部屋

日曜

22時半〜23時 文化放送 プチミレ
24時〜25時 ラジ関 ロンハー
25時〜半 ラジ関 ビーラブ

アーカイブ&タイムフリー

ニッポン放送 星野源のANN
セカンド ことはゆ(月一)、理香研(隔週)
ラジ関 スパキン、プギー、カーチャン、ぱくぱく、ニューにゅう、まじポン、8年
あみあみ ホムラジ、パっと、スタDON、P!ット、お布施
シーサイド 内浅、フレたま、IT、ズーパラ(月一)、ふたパシ(月一)、ゆけまぼ(月一)
ボイカレ いっちょかめ(隔週?)
響 デレラジ、馬娘
その他のアイマス系 デレパ、ミリラジ、Mラジ

週52本ですね…秋クールから足したり引いたりで週50からは2本増えましたねwww
しかも、毎週番組やない番組は増えて6番組となりましたねw
っつうことで、次の夏の改変でどうなるかは分かりませんが、この3ヶ月は少なくとも月に58番組は聴くことになりますね…うーん、相変わらず我ながら聴いてるよねぇwwwwww

この中で新番組は、フレたまと勝手に略してますがゆうゆうとさっつんの新番組フレッシュたかまつ、ニューにゅうNEW Youngという終わったエマラジの変わりに文化放送さんからラジ関さんへ移って再開したエマージェンシーのラジオで小野坂さんと伊福部さんのラジオ、あみあみ系の新番組でマリエッティと飯屋のオフラインセッション、同じくあみあみ系の新番組で箱番から独立したスタDON、それと新番組と言って良いのか…アシが変わっただけの10年改め8年つづくラジオですね^^;

エマラジ→ニューにゅう、10年→8年のようにスライドせずに終わったのは、期間限定だったまえのりぐらいですね…あとはシーサイドさんの3番組が月一に変わったのが大きいのと、いっちょかめと夜空が最近聴けてないのがかなり残念>_<
あと、源ちゃんのANNが火曜に引越したのでリアタイが出来なくなったのは残念かな…って、大概が寝落ちしてるので、余り変わりませんがw
なので、その聴けてないのを外せば週51本と月56本ですね( ;∀;)
って、どっちゃにしろ聴いてる方か(*´艸`)

っつうか、リアルに春、秋を跨ぐ毎に番組が増えるんですが…このペースで行くと来春辺りにはアニメを消化せず、音楽を聴かずに移動中や空き時間にずっとラジオ聴いてることになるんでは……^^;

っつうことで、長文失礼しましたwww
posted by sunafkin at 02:17| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック