2017年04月05日

ひきこもり

一日宇多田的生活。
どうも、ひきこもりスナフキンです。
久々にガッツリ夕飯食いに実家にも帰らずに一日布団から出ずにひきこもり生活でした。

なのに、アニメ消化仕切れなかった…何故か!!

寝落ちしたからだよ…やっぱ案の定、寝落ちしたよ( TДT)

ま、それでも何とかワンピ&龍玉を各3話とマンパのトリックスター、ワーキング、商売の2~9話までは消化出来たので良しとしませう^^;

posted by sunafkin at 00:59| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は今日引きこもって、アニメの消化と新しいPCの設定とかしつつメールも書いてたら一日終わった・・・

溜まりに溜まったアクティ部のアーカイブ見たかったんだけどな・・・
Posted by あらた at 2017年04月10日 00:34
おいでやす、あらたさんw

ゴメン、コメント気付かんかったwww

PCの調子はエエ感じ?♪

っつうか、オイラはアーカイブ全く聴いてないわ…課金してるのになT^T

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年04月19日 01:44
PCの調子は予想よりも全然快適っすわ♪

アクティ部のアーカイブは全部聞けたけど、つぎは、声優グランプリのアーカイブがまっているw
Posted by あらた at 2017年04月24日 21:26
おいでやす、あらたさんw

調子エエなら良かった♪
アーカイブは、相変わらず聞けてない…ちょっとずつでも見ようかね^^;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年04月25日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック