2017年03月18日

Project 1111〜杏と恵美のば、あ、い〜

久々に妄想働かせてみました…
どうも、ヘッポコ物書きスナフキンです。
物書きなんてレベルですらないことは、百も承知です。

そして、キャラの設定が違ってるとかそんなシチュは認めないとかも百も承知です。
書きたくなったから書いた、それだけのことです。
ですので、苦情は受付ません…それ以外は、どんと来い(*´艸`)
嫌な方はどうぞ、回れ右でお願いします。
それ以外の方は、どうぞお付き合い下さいm(_ _)m

っつうことで、オイラの新しいミリ&デレ用の名刺に基く妄想です…



「あ、リリーナイトさん、そこを…」

「ココですか?」

「そうそう…あ、ヴィヴィット_ラビットさん、アリです。」

「だらだら妖精さん…罠、仕掛けた、よ……」

ココは、都内某所のレッスン室。
隅っこに固まって少女3人が携帯ゲーム機でゲームに勤しんでいる。

「やったー♪ようやく倒せました…有難う御座います、だらだら妖精さん。
ありがと〜杏奈ちゃん。」

「いやいや、私も欲しい部位あったから…」

「杏奈も、大丈夫、だよ…」

「今度は、杏奈ちゃんの言ってたクエに行きましょうか?」

「みんなー、何やってるの?」

わいわい3人が楽しんでいる所に1人の少女がやってくる。

「あ、恵美さん、3人でドラハンやってたんです♪」

「あぁ、あの流行ってるヤツね…ところで、コッチの子は346の?」

「うん、だらだら妖精さん…」

「だらだら妖精!?」

「杏奈ちゃん、それHNだよ!!」

「あ…」

「まぁ、普段はHNで呼び合ってるからね…346プロの双葉杏です、よろしくね所恵美さん。」

「え?アタシのこと知ってくれてるの??」

「雑誌で最近よく見かけるしね〜。」

「おーい、みんな…集まってくれ!!」

「あ、プロデューサーが呼んでる…とりあえず、行こっか♪」

挨拶を早々に切り上げて、恵美に連れられ3人はレッスン室の中央へと集まった。

「待たせたな、みんな…」

総合Pの男性がアイドル達を前に説明を始めた。
この集まりは、346プロと765プロの合同プロジェクトでお互いの事務所のアイドル達同士でコラボユニットを組ませて活動しようというもので、765のシアター組、346の選抜組とをそれぞれ1人から複数人同士掛け合わせるものということらしい…。

「それでは、組合せと担当を紹介していく…765、横山奈緒。346、諸星きらり。担当は……」

それぞれのアイドルの名前と担当Pが総合Pより発表されていく…

「346、双葉杏。765、所恵美。担当は…」

アッ…と2人は顔を見合す。

「改めて、よろしくね杏ちゃん…」

「杏でイイよ…」

「じゃあ、アタシも恵美で♪」

2人は軽く握手を交わして笑顔で挨拶をする。

「ところで、プロデューサー…なんで、私達なの?」

杏は、担当Pへ質問を投げかける。
至極当然の質問だ、活躍しているジャンルも違えば、共通点らしい共通点も見つからない…

「うーん、俺が提案して推したんだけど……直感、かな?それと、恵美は面倒見が良いから…お目付役が居ないと杏が働かないからな♪」

ニヤッと笑う担当P。

「えぇ、何それ…超気になるじゃん♪杏ってば、働かないの?」

突拍子も無いまさかの担当Pの回答に笑って杏を覗き込む恵美。

「765の子と組むと楽出来るって、言ったじゃん…騙したな〜!!私は、働かないぞー!!!」

「何それ?ねぇねぇ、杏、何それ??」

「もぅ…ムリー……」

「あ、それは、乃々のヤツだぞ…」

「もぅ、プロデューサーまで…やりにくい……先行き不安でしか無いよ」

果たして、このユニットは上手くいくのであろうか…杏の気苦労が増えそうなのは間違いなさそうである…



以上です。
杏のHNは、なかったので杏の代名詞でもあるであろうだらだら妖精としましたw
このゲームをしている所に紗南とか亜美真美とか加えた妄想してみたいですよね…それぞれのHNも考えて♪
あと、ミリ×デレと言ったらやっぱりホムラジコンビかなってことで、名前だけ出してみましたwww
ミリ×デレや他のアイマス×デレも気の所為か少なく感じます…オイラが見てないだけかもだけど^^;
もっと、アイマス間コラボが見れることを切に願います♪

それでは、お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 10:39| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニヤニヤするわw

ミリ×デレなら、俺は、百合子×文香で、百合子が何故かテンション上がるっていう話が見たいなw

後は、奈緒奈緒コンビとか、可憐加蓮コンビも見てみたいかな?

茜ちゃんコンビも良いかもw
めっちゃうるさそうやけどw


このみさんとウサミンを組ませて、
このみさんに『奈々さん』って呼ばせるのも面白いかもねw

後は、麗花さんと楓さんっていうミリデレが誇る歌唱力お化けコンビも良さそうw

こう考えると色々面白い組み合わせできるよね
どっかで、こんなのが実現してくれるといいなぁ
Posted by あらた at 2017年03月25日 03:05
おいでやす、あらたさんw

ありがと〜♪

文香と百合子か…キャラをもう少し勉強せなアカンな^^;
でも、その設定も面白そうやなw

ナオコンビ、カレンコンビ…っつうか、アカネコンビ面白そうやなwww
このみ×菜々、麗花×楓も面白そうやな…やっぱ、ミリ×デレには無限の可能性があるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年03月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448085707

この記事へのトラックバック