2017年03月18日

徒然なるままに〜快適な旅路と多くの出逢いと時々迷子〜

っつうことで、リフレッシュ休暇より丸1週間経ちました。
どうも、副業の惨事が想定の範囲内で済んでいて助かったスナフキンです。
そのお陰もあってか、まだ余韻に浸って現実感がありません。

また、魂が分散して東京へ残っています^^;
まだ3年前の埼玉からも帰って来てないんだよな…2年前も埼玉だったな……最早、魂の大半は埼玉県民だなwww
そうか、最近の疲れやすさや精神的脆さは、魂が削がれて現地に置いてきているせいなのかΣ(・□・;)

さて、そんなことは置いといて、今回の更新は武道館の外で起こっていたことの感想を書いて行きたいと思います♪
twitterで呟いたことも含まれますので、長文になります。
不快に思われる方は回れ右でおなしゃすm(_ _)m

今回は、生活をギリギリまで切り詰めて行きを新幹線、帰りをちょっとお高めな高速バスで帰って参りました(*´艸`)

IMG_1053.JPG IMG_1054.JPG


京都タワーに別れを告げ、空想チケットを握りしめて夢色トレインに乗車です(((o(*゚▽゚*)o)))
2時間ちょっとの旅路を終えて、東京着…荷物が邪魔なので、お宿に電話すると…なんと荷物を預かってくれるどころかチェックインの手続きまでしてくれるでは無いですか♪
お言葉に甘えてチェックイン…ホテルの非常口からは東京スカイツリーがw
許可を得て撮影♪
その後は、なんやかんやしてたら結構ギリギリな時間になってしまい、パペット杏奈ちゃんだけ記念撮影して早々に入場^^;

IMG_1055.JPG IMG_1059.JPG


そして、終了後に予定していたてつをのステーキハウスへ向かう途中であらたさんのフォロワーさんのマリタスさんに遭遇…噂には聞いていましたが、ホンマにグラサン+アロハシャツ+短パン+サンダルの格好で居はるやないですかwww
すっかり意気投合し、ソロ参戦とのことで、一緒にてつをのステーキハウスへ中打ち上げにw

頼んだのは、前回と同じRXセット…やっぱステーキはこう肉々しくないとね♪

IMG_1069.JPG


てつをが奥の厨房に居ることを確認して、あらたさんとソワソワしていたら斜め前の席のグループのメンバーのお兄さんが誕生日らしく、てつをとツーショットを撮っているではないですか…ちょwwwウラヤマすぐるwwwwwwなんて思ってたら、そのまま厨房へ戻らずにコチラに来るではないですかΣ(゚д゚lll)

ご来店、有難う御座いますというご挨拶とライブ後に着替えていたRXTシャツを褒めて頂きました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
なんなの、もうなんなの…アリーナで間近でゆきよさん見れるわ、てつをが間近に来るわ、幸せすぐるんですけどって、泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、間近で見るてつをは、分かっていたけども男前でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、そんな幸せな翌日…あの神席(*´艸`)
しかも、ライブ前に競輪の田村選手と会いサインまで貰いました…しかも、ファンに直接サインされるのは、まだ1〜2枚とのことでかなりレアなサインという……もう死んでまうかもwwwwww

そんな幸せな2日間、終わって帰ってきたら、まさかのそのまま12時間ぶっ続けで立ちっぱなしで喋るという、己でも驚くようなことをしてしまいました^^;

この3日間でお会いした全ての人々、心から感謝です。
ありがとうそしてありがとう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
皆さんのお陰でとても幸せなリフレッシュ休暇となりました♪

ライブとそれ以外の感想は以上となります、長々とお付き合い下さり有難う御座いましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 00:27| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も魂が埼玉から帰ってこないよw
けいおん!の時の魂もまだ、埼玉にいるっぽいしw

マリタスさんは、相変わらず、最高に楽しい人やったわw
響Pでぬーさん好きやから、
これからも間違いなく、どこかで会う機会があると思うから、
もっとお近づきになりたいところ


でもって、初の生てつをカッコよすぎた!!!

やばい、なんやろ、やばいしか言えないわww
ただ、個人的には、何で、BLACKtシャツを持って行ったのに、
着替えるの忘れてたのがちと悔やまれる・・・

田村君のサインも凄い嬉しかったわ!
確か、向日町の競輪場に一枚と、
なんかのイベント用に2枚書いただけって言ってたから、
ファンに直接サイン書いたのは、今回が初めてじゃないかい?

だから、ファン第一号(通算4枚目)のサインは、山さんのサインやと思うでw

俺は、第二号のサイン(通算5枚目)やと思うわw

物凄くレアな物をもらっちゃったよw
こんなん、益々応援するしかないでw
Posted by あらた at 2017年03月25日 02:56
おいでやす、あらたさんw

あらたさんも魂は埼玉県民やなwww

マリタスさんとは、もうちょい深く話したいな…もっと面白い引き出しを持ってそうやし(*´艸`)

っつうか、てつをはマジでカッコ良かったよな…次は、2人でTシャツ着ててつをと喋りたいな…緊張して死んでまうやろうけどwww

田村くんのそんなレアなサイン貰えたんやし、彼が引退するまで応援し続けなきゃなw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


Posted by sunafkin at 2017年03月30日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448073770

この記事へのトラックバック