2017年03月16日

【感想】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! BlueMoon Theater【感想】

2日目は、現地で観ました。
どうも、初武道館に興奮したゴリラPです。
っつうことで、前置きなく参ります。

@ 初めての武道館にテンション爆上がりでした…っつうか、アリーナ近ッ(゚Д゚)
C2の62番だったんですが、ちょっと遠いんかな…なんて思ってたら、十分に顔を生で確認出来るレベルの近さ……しかも、担当である恵美役のゆきよさんがオイラの居る下手ではないですか♪
幸せ過ぎるかよwwwwww

@ 天空橋騎士団 七の誓いのカンニングの為にこの日の昼間に買いに行った朋花の扇子…早速、初っ端のMCで役立ちましたwww
金の無い中、買っておいて正解だった…ま、そのお陰で旅の終わりにはほぼ一文無しとなったんですけど^^;

@ そして、あいみんの“ようこそ、ライブハウス武道館へようこそ!!”は昂まるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
1日目の社長の挨拶でもライブハウス武道館があったのですが、その時も若い子達は分からんのではと思ったのですが、今回もどれだけの人が理解出来たのでしょうか?^^;

@ Maria TrapからのRaise the FLAGは、相当な胸熱展開…っつうか、個人的にはクライマックスなセトリで燃え尽きた感が半端なかったですwww

@ 透明なプロローグの間奏の振付好き(*´艸`)

@ Precious Grain、やっぱこの曲はエエよね…Catch my dream も好きやけど、ミリオンを知らなんだ時に初めて聴いて鳥肌立ってから印象的過ぎて^^;

@ 待ちぼうけのLacrimaも含めてこの月のアルバムが3枚の中でも特にお気に入りです(*´艸`)

@ フローズン・ワード…アフタースクール〜が聴きたいって気持ちもあったけど、勿論この曲も好きなので無問題(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、某スタッフさん…フローズンワールドと間違えるらしいwww

@ POKER POKER、この曲好きなので、感動(ノ_<)

@ 流星群の演出で、我々に歌わせる演出があったんですが、ずっと好きなバンドで武道館に観に行きたいと願い続けてたので、何かそんな夢も叶った気持ちになれて、自然に涙が流れてきましたT^T

@ vivid colorは、3rdのベイ先のコメントもあって涙無しでは見れませんでした(ノ_<)

@ それからのFIND YOUR WIND! は、コレも聴きたかったので涙が止まらないパートでした(´;Д;`)

@ 赤い世界が消える頃は、振付が可愛いw

@ Beat the World!!!を皮切りにずっと聴きたい曲ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、聴きたくない曲は無いんですけど^^;
っつうか、この日はセトリが俺得過ぎた…ホンマに終始熱過ぎて、倒れそう(*´艸`)

@ 特にクレッシェンドブルーのオリメン勢揃いは来るのが分かってましたけど、かなり興奮しましたwww

この日も熱く盛り上がった公演…何よりも武道館のアリーナに立てた喜びと、ゆきよさんを間近で見れた幸せ、そして何よりも熱いセトリ。
終わってからは、すごーい、さいこーと相変わらずの語彙力の無さが続きました…そして、気付いたのです。
我々プロデューサーは、プロデュースするのが得意なフレンズなんだとwwwwwwwww

そして、この熱い気持ちのまま、中打ち上げに赴いた場所であのようなことが待っていたとは…それは、また別の更新で♪

さて、月のアイドルちゃん達は、無事に太陽からのバトンを受け継ぎ、星へと最高の形で渡した所で、感想も翌日のStarlight Theaterと続きます(*´艸`)



posted by sunafkin at 21:59| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての武道館、めっちゃ良かったわ

相変わらず、みっくは、俺とは逆の方ばっかりやったけどw

朋花の扇子がまさか、あんなに初っ端に役に立つとは思わなかったよねww

武道館でミリオンスターズにとっての始まりのソロ曲(LTPシリーズのミリオンキャラの一番手)透明なプロローグをやってくれてめっちゃ嬉しかったわ!

古参ぶって、リリイベの黄色Tシャツ着た甲斐があったでw
Posted by あらた at 2017年03月25日 02:40
おいでやす、あらたさんw

武道館…流石、全アーティストが目指す場所なだけあるよね……ホンマに何から何まで凄かった♪

みっくは、きっとツンデレなんだね、おじさんが近いと照れるから離れた場所に行くんだよwww

扇子はマジで驚いた…悩んだけど買った甲斐があったもんだよ(*´艸`)
そして、あのTシャツはきっと周りの百合子Pも一目置いていたと思うよ…コイツやるなってw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年03月29日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448021471

この記事へのトラックバック