2017年03月16日

【感想】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! Sunshine Theater【感想】

あの夢のような3日間から早くも1週間が経とうとしています。
どうも、1日目はLVだったゴリラPです。
何故に無理をしてでも現地参戦せなんだのだと後悔しました。

っつうことで、今回も長文注意です。
そして、セトリやレポは他の同僚の方や公式の記事をどうぞ。
それでは、個人的な感想をつらつらと書いて参ります。

@ 冒頭のThank You!でいきなりの涙腺へダイレクトアタックもなんとか踏み止まるw

@ 今回は、暗転せずにそのまま次の出番のメンバーが歌うと言う流れ…電気棒を準備しやすいから助かりました(*´艸`)

@ Happy Darlingは、予習してたかいもあって割とちゃんとコール出来ました♪
それでも最難関コールなだけあってまだまだでふが^^;

@ WHY? のりか姉は、可愛い…3rdの時も思いましたが、今回は衣装も相まって半端なく可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))

@ マイペース☆マイウェイと数曲後のIMPRESSION→LOCOMOTIONは、ずっと聴きたかった曲なので非常に嬉しかったです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

@ SUPER SIZE LOVE!!…今度こそ生でおかわりを叫びたい^^;

@ 恋のLesson初級編、どうも今回も16連マチコのようなコールがあったっぽい…うーん、曲の邪魔になるコールは避けて頂きたいのですが(ーー;)

@ NO CURRY NO LIFEの後のMCで、カレーと彼を掛けているとりか姉が言ったことに分からんかったというナンちゃんとイブイブ…え?嘘ですよね??
まんま、カレーの歌な訳無いですやん^^;

@ 微笑み日和は、1stを観た人間なら見守る気持ちで観てた人も多かった筈。
かく言うオイラもそうでした…1stのリベンジが出来て良かったねと涙無しでは観れませんでしたT^T

@ ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン、やっぱこの曲は滾りますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

@ Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!の後のMCから暗転…今回は暗転しない言うてたのに……って、なってからの聴こえるイントロ、そして照らし出された照明に照らされたのはみっくΣ(・□・;)
いや、みっくは明日やんって、なってたらこっこちゃん、もちょ、りえしょんまで居るやん、まさかオリメンはアツヒメしか居ないのに、創造は始まりの風を連れてをやったではないですかwww
もう驚くしかないですよね^^;
ミリオンにはサプライズは無いと何処かタカを括ってたふしが正直ありました…いやぁ、油断してた分、驚きは半端なかったですw

@ HOME, SWEET FRIENDSHIPが終わってからの暗転…そして、聞こえる乙女ストーム行くよー!!の声Σ(・□・;)
いやいや、乙女ストームってぴょんとアベリカも明日と明後日やしって思ってたらやっぱりサプライズ…オリメン揃ってのGrowing Storm!。
人間、驚き過ぎると固まるんですね…しばらく反応出来ませんでしたw

@ 最後のMCでのりえしょん…安定の尺取り虫www
しかし、コレがあの伏線になっていようとは……それは、また3日目の話で(*´艸`)

@ アツヒメの最初のリリイベの時に武道館を横目で見ながら、大きいな…近いのに遠いな…って、見てた場所に立てた的なことを仰ってたのですが…まぁ、泣くよね、号泣でしたT^T

斬り込み隊長の役割をしっかりと果たした太陽組のみんな…このバトンはしっかりと月組へと渡されました。
オイラの感想も2日目のBlueMoon Theaterへ続きます♪

posted by sunafkin at 20:31| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ながら、ミリオン4thお疲れ様でしたー!

初日は、下田君のツイートを見ながら、何が起こってるのかドキドキしていたんで、
早くBD出てくれw

創造は始まりの風を連れてがめっちゃ見たい!
Posted by あらた at 2017年03月25日 02:33
おいでやす、あらたさんw

ごめん、コメレスしたつもりで居てたwww

っつうことで、その節はお疲れ様でしたm(_ _)m
オイラも改めて円盤で見たい♪

円盤化、プリーーーズwwwwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年03月29日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック