2017年03月02日

火のない所に煙は立たない…

…けど、最近は火のない所でも煙は立ってしまうんですねぇ。
どうも、ゴシップネタが好きなスナフキンです。
平日の昼間のおばちゃんレベルですね。

にしても、まさか声優界隈でこういったゴシップネタが見受けられるようになるとは思いませんでしたよね^^;
ごく一部の所でしか目にしなかったのに、なんやかんやで騒がれる日が来ようとは…ま、それだけ世間にも認知されてきたということなんでしょうね。

それは、消費の裾野が広がったと認識で良いのならば、業界の発展に繋がるので一消費者としては歓迎なのですが。
ただただ、珍しいものを弄って遊んでるだけならば、今まで通り一部の品のない人間が騒ぐだけなんだから、そっとしておいて欲しいですよね(¬_¬)

それと、ゴシップネタとは関係ないんですが、書きたいことを思い出したので、ついでにw
最近、ちょっと我々消費者サイドにもマナーの悪い奴らが増えてきてません?
裾野が広がる=風紀が乱れるということはよくあることですが、もう少し何とかなりませんかね…ゴミを捨てて帰る、公式サイドが設けたレギュレーションを違反する、あと声優さんやタレントさんへの距離感を誤った言動…昔からごく一部では存在して居たのは居ましたが、ここまで騒がれることなんてなかった気がするんですけど(>_<)

オイラのもう一つの根幹を成す趣味であるバイクでも言えるんですが、一部のマナーの悪い奴らのせいで密やかに慎ましやかに楽しんでるオイラまで白い目で見られるのは我慢なりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みんな、ルールとマナーを守って楽しむですよ♪


posted by sunafkin at 17:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447525106

この記事へのトラックバック