2017年02月28日

キラメキ進行形

キラメキ進行形で毎日がdkwkしてます。
どうも、再来週なのに既に遠征準備をしてるゴリラPです。
浮かれ過ぎですよね、うかれポンチですよね。

さて、そんな1年半ちょいぶりの遠征に向けてP名刺を追加しました。
今あるのは765用なので、ミリオン用に…だけでなく、シンデレラでも使える名刺を作りましたw
あ、作ったのは、オイラではなくあらた印刷様ですがwww

IMG_0996.JPG


いつぞやのエイプリルフールの時の765プロと346プロが合併して1111プロを立ち上げる的なネタがあったのですが、それをヒントに765プロと346プロの共同企画のアイドルプロジェクトという個人的設定でどちらでも使用出来る名刺をあらた印刷様に発注しましたw

このルロウタの宣伝もしようとブログのURLも入れてもらおうと思ったら長くなり過ぎるということでQRコードとなかなかナイスなアイデアをあらたさんからご提案頂いたので採用させて頂きました(*´艸`)
あと、今回のポイントはさりげなくラジオネームでもあるスナフキンもアピール致しましたwww

武道館で名刺交換出来ることが今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by sunafkin at 02:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック