2017年02月16日

今年初の公録…血塗れ公録……

鼻血で血塗れにはなりそうですが、血塗れにはなってません。
どうも、ヘッポコ職人スナフキンです。
大概の公録ではアンケートを書いてそれを公録中に発表するんですが、先ず読まれないので最近の目標はそこで読まれることですね。

まぁ、ラジオで読まれることですら難しいのに当日のアンケで読まれるとか相当にラッキーか実力者で無ければね^^;

さて、数日前になりましたが、感想を書いて行きたいと思います…って、公録の内容は本編まで箝口令がひかれているので、言えませんが…言えることは、一言。

可愛かった、二人ともめっさ可愛かった*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
特に今のゆきんこの髪型が超可愛い過ぎるかよwwwww

そして、会場だけのゲストとか、いつものあのコーナーとか、超盛り沢山の公録…二時間があっという間でしたw
抱腹絶倒の二時間で、笑い疲れるぐらいでした^^;

さて、さて、残念ながらアンケが読まれなかった今回の公録…公録のアンケどころか、普段のメールも現段階で2通しか読まれてないんですよね…どうも、4カ月続いた4通以上の採用もここらで終わるようですΣ(ノд<)
ま、去年の下旬まで数ヵ月に1~2通しか採用されてなかった人間ですし、今までがよく出来すぎていたんでしょうねorz

気を取り直して精進しようと思います。
日々、これ精進ですからね♪




posted by sunafkin at 10:56| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りえしょんの足パタパタ、また見れた?

去年のあれ、凄い可愛かったからまた見てみたいw
Posted by あらた at 2017年02月20日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447049014

この記事へのトラックバック