2017年02月12日

沼倉愛美 Climber’s High! リリースイベント@大阪

っつうことで、アーティスト沼倉愛美の2ndシングル Climber’s High!のリリイベに行って参りましたよ。
どうも、PNゴリラ&RNスナフキンです。
本名は…な……

って、危ねぇ、本名まで晒す所だったぜw

さて、プレゼントボックスにファンレターを入れようと前の晩に書いてました。
それもちゃんと持って出掛けましたよ♪

先ずは、TUTAYA戎橋さんでのミニライブ。

ちょっと時間ギリギリになったけど、多分抽選か番号順だろうと思ったら…まさかの先着順^^;
失敗したな…なんて思ってしまいましたが、気持ちを切り替えていざイベントへw
最後尾手前でも楽しめる景色を楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

自慢ですが、足の方が長いオイラwww
前に座高の高めの方がお座りになると、若干見辛いんです…今回も前の人が座高高め、しかもライブは着席…ヤベェなって、思ってたら上手い具合に隙間からちゃんとぬぬ美の姿が…助かったかよってなりました♪

で、ここでのメインのミニライブ…やっぱりこの3曲、そこらかしこで言うてますが、控えめに言うて最高の3曲……flyingdogのチーム沼倉愛美は、マジでぬぬ美の魅せ方を知ってやがるぜwww
っつうか、マジでバンドっ子を通ってきた人達は、名前ぐらいは知っている楽器隊の人達、豪華過ぎかよ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、やっぱりこの曲は生バンドが一番映える曲達やから、次は是非とも東京のリリイベみたいにこのメンバーの演奏が聴きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、ノリたいから出来たらスタンディングで(*´艸`)

次は、ゲーマーズなんば店さんのお渡し会。

今回はお渡し会なのでお話することが無い人は、ぬーさんの好きな所を言って下さいとのこと…ま、その話には前フリが、勿論あるんですけどね。

CD出しましたって、関係各所をご挨拶まわりをしていたぬぬ美。
某フェチさんの所を訪れた際に、

“コレさ、ファンのみんなは沼倉に何を求めてるの?”

って、言われたそうですw
ぬぬ美は、私も分からないとのことでした。

某フェチさん…って、フェチ川じゃん絶対wwwwwwwwwwww
勿論、大半の人が分かってた模様で会場は笑いに包まれましたw

Twitterでも呟きましたが、カッコイイ面とカワイイ面が凄く良い割合で共存している所が好きです(*´艸`)
今回の曲も疾走感があって颯爽としたカッコイイロックナンバーが表題曲、c/w1曲目がしっとりと歌い上げる違ったテイストのカッコイイロックナンバー、c/w2曲目が何処のバカップルだよって思うけどひたすらカワイイガールズロックナンバー♪
3曲とも違う顔、そして前の3曲もまた違う顔をそれぞれ魅せてくれるぬぬ美…そんなぬぬ美を求めているのですよ我々は、フェチ川さん(*´艸`)

で、肝心なお渡し会。

70番だったので、ゆっくりと前の人を観察していると、長さは20秒程でしょうか?
割とゆっくりと話せるなと思い、事前に考えてた短、中、長の中をチョイスw
友達が行けなくなったので、その分も応援と感謝を届けに来ましたという旨とライブは是非とも京都でやって下さい、良い箱が沢山あるのでということを伝えました♪

ぬぬ美は、友達の気持ちも十分に伝わりました、京都良い所ですしライブでも行きたいですと笑顔で言って下さいました…前回は、恐ろしい緊張感に襲われて自分でも声が小さいことにひいたぐらいで、ちゃんと伝えられなかったので、今回はリベンジ成功と言っても良いのでは無いでしょうか?(*´艸`)

幸せなひと時でした。
そして、今日はいちごまみれの公録♪
この2日休んだお陰で、チクリと副業の相方から嫌味を言われましたが、気にしないwww
今日の最後の最後まで楽しみますよ…明日の地獄は気にしない(¬_¬)



posted by sunafkin at 09:56| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬーさんに、俺の思いも伝えてくれて、ありがとー!

ホンマ、先週の土日は、心が腐っていく感覚半端なかったんで、
今度からは、なんかイベントがある日は、何を言われても休んでやろうと決意した!w

じゃないと、しばらく引きずってまうから、後の仕事に影響して、
余計に効率悪くなるわw


次こそは絶対に行くぞーーーっ!
Posted by あらた at 2017年02月20日 00:44
おいでやす、あらたさんw

ホンマに先週の土日は大変やったな(・ω・`)
楽しみに生きてきたのに、それが駄目になるのが一番辛いよな…せやから、ホンマにどうしようも無いならしゃあないけど、断れるなら断るべきやでw
やないと、ホンマに精神的に辛いだけやし( ;´Д`)

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年02月20日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446923546

この記事へのトラックバック