2017年02月09日

徒然なるままに~車検と忘れ物とドキドキ代車~

ラクティくんの初車検でした。
どうも、車の車検自体が初めてなスナフキンです。
いつもお世話になっているタイヤ屋さんにお預け致しました。

朝から納税証明書を忘れる失態(>ω<。)
急いで最寄りの運輸局へ発行しに行きましたw

そして、1~2日もしくは週を跨ぐということで、ご用意頂いた代車がステーションワゴン、明日が雪予報でしかもスタッドレスタイヤなし^^;
まぁ、仕方ないかな…なんて思っていたら、店員さん(知人)の愛車のエッセはスタッドレスタイヤを履いているということで貸して頂くことに…っつうことで、当初は代車でポン橋へ行こうかと思ってたけど、流石に他人様の愛車なので要らぬリスクを負わないように電車にしました(/´△`\)

にしても、お借りしたエッセはMT車…超絶久々なMT車やったんで最初は緊張しましたが、直ぐに慣れて楽しくなってきました♪
やっぱりMT車、楽しいな…次に車を買う時はMT車にしようかな(*´艸`)


posted by sunafkin at 14:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック