2017年02月06日

故障者リスト

故障者リストに登録されてしまいました。
どうも、ライトフィールダー スナフキンです。
肩を痛めてしまいなかなか治りが悪いです。

先日、ブログに書こうと思ってたバッティングセンターに行った話題。

まぁ、かくかくしかじかでストラックアウトをしにバッティングセンターへ行ったのですが、そこで準備運動を十分にせずにやったせいか肩を痛めました>_<
それも数週間経つのにまだ痛いんですよね…長引くよね、歳だよね……orz

ま、唯一の救いは、ラジオにネタとして3番組程にメール出来たこととこうやってブログのネタに出来たことですかね^^;

何とか、コレが読まれてネタとして真の意味で昇華できることを切に願いますwww



posted by sunafkin at 01:03| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DL入りしたのかw

俺、右肩はもう痛み無くなったけど、
今度は何故か、左肩が異常に痛いわww

上がらないw
これが四十肩というやつかww

お互い気をつけようw


このネタ、今週の夜空の下で、採用されたらいいなぁ
ちゃんこさん、頼む!
Posted by あらた at 2017年02月07日 00:23
おいでやす、あらたさんw

右肩を庇い過ぎて左痛めたんかな^^;
オイラは、上がらん訳では無いんやけど、荷物を持ったり動かしたりすると痛みが走る的な…ホンマに歳だよね…お互い気をつけよ(´・ω・`)

夜空は何気に送りそびれて後から送ってもうたから、あらたさんのが読まれたらオイラのは読まれんかもな( ̄▽ ̄;)

でも、マジで何処かで読んで貰えれば痛めた甲斐もあるんやけどなwww


それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年02月07日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック