2017年02月02日

徒然なるままに〜リバウンドとラジオの時間〜

あいも変わらずラジオ中心の生活です。
どうも、最近はストレスフルでちょっと落ち気味のスナフキンです。
あ、Pミだけはストレスとラジオとも別枠です。

ストレス発散にはバイクで走るか、歌うか、食べるかなオイラ。
その中でも割と手軽で何かをやりつつ出来る食べるに逃げがち^^;

気が付いたらお菓子を食べてジュースを飲んで…まぁ、リバウンドしますよね(ノ_<)
3kg戻って、久々に80kgに戻って参りましたwww

正月を越すとベースの体重がどうしても増えますよねT^T

いかん、いかん、今まで我慢してたのに…元の木阿弥にならぬように、ちょっと気を引き締めなければ^^;

そして、最早日常と化しているラジオの時間♪
定期的にメールを送るのも少しずつ慣れてはきましたが、なかなかクオリティを保ったネタを思い付かないですね>_<
先月も結局は、6通で止まってしまいましたし、先月の採用メールはデレラジ以外は全て去年に送信したモノ…つまり、今月の中旬までに読まれないとなると先月作成のメール採用は1通となり、月間採用数の自己新を喜んでいても結果としては今年に入ってからはなかなかのダメっぷりorz

何とか、今月からは盛り返してクオリティを保ったメールを送れるようにしなければ(((o(*゚▽゚*)o)))




posted by sunafkin at 22:57| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジかww

せっかく、Lサイズが着れるようになってるのに!

ここは頑張って、最低でも今の体重をキープだ!


先月の採用数は、引き分けやったねw
ホントいい勝負やわw

俺は、逆に去年の年末に送ったメールは、
ファイブスター1通と夜空の下で2通の3通かな、
後は今年に入ってからのだわ

年末結構頑張って送ったけど、ほぼ全滅したw

今年入ってからもほぼ夜空でしか採用されてないしw

あっちなみに、今週の理香研の始末書で採用されまして、
通算20通目になりましたw
ってか、なんで、節目の時に限って、始末書なんだよww


この1週間、何気にめっちゃ頑張って、そこそこのクオリティを持ったメールをかなり出したから、
今月の中頃辺りからはめっちゃ期待してるw

特にミリラジまえのりは、かなり頑張って8通ほど送ったから、どれでもいいから採用されて欲しいなw

これで、採用されたら、みっくいる所にあらたありって呼んでww
Posted by あらた at 2017年02月05日 23:28
おいでやす、あらたさんw

せやねんな…何とか70後半はキープしたいよね^^;

採用レースは、ドローやったなw
なかなかオイラは、やっぱりクオリティを維持出来てないな…今月に入ってからのメールは、良いタイミングのメールやら、読んでもらえそうな内容ではあるとは思えるんやけど、今年に入ってからの採用が少なくて自信を失いそうになるけど、自信のあったメールをデレラジで読まれたことを心の糧に頑張るわwww

そして、通算20通おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
10通目に続きまさかの理香研の始末書とか、ある意味やるなw

っつうか、8通とか頑張ったな^^;
それで読まれたら、ホンマにみっくの出るラジオにあらた有りになるなwwwwww

にしても、なかなか早いペースでの20通やな…オイラまだ37通やで……何とか追いつかれないように月間採用レースで勝って差をつけれるように頑張る^^;


それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


Posted by sunafkin at 2017年02月06日 00:49
ミリラジまえのりは、ちょっとした知り合いのマリタスさんがユニット名採用されたのが羨まし過ぎて、自分にできる限界を振りしぼってみたw

ちなみに、8通の内、4通は、ユニット名っすわw
めっちゃ悩んで、色々送ってみたけど、どうなるか・・・

後、個人的には、「ば・あ・い」のコーナーに送ったのが結構気に入ってるから、
これ選ばれてくれると嬉しい
Posted by あらた at 2017年02月07日 00:20
おいでやす、あらたさんw

コレで読まれれば、オーバーランククリアやな…って、そこまで来るとリアルに会長職の立場が危ういwww

読まれることを祈ってるぜ、新会長(`・ω・´)キリッ


それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年02月07日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック