2017年02月01日

とにかく笑えれば 最後に笑えれば♪

今日、事務のお姉さんに最近、元気無いね…って、言われました。
どうも、ストレスが顔に出てるスナフキンです。
そして、勧められたTVのCM…何かは忘れたけど、大泉洋が出ててウルフルズの曲が流れてるヤツ。

ホッコリするし、オススメって言われました。

確か、最後に笑えればってヤツ…ウルフルズの笑えればって曲!!

そう言われて、安月給でストレス満点な会社ですしねとか、笑えればは名曲ですよねとか、最後にクスッと笑えればそれだけで少しはストレスが晴れますしねって、少しお話してましたw

で、帰ってきて調べてみたら、某転職サイトのCMでしたwww
それとなく転職を勧められたのでしょうかwwwwww

ま、でも、ウルフルズの曲は元気になれる曲、多いですよね♪
この笑えればもそうですが、ええねんも好きなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

金も無く、毎日が綱渡りな人生ですし、毎日がストレスフルですが、ええねん…最後に笑えればええねん٩( ᐛ )و

なんて、吹き飛ばせる曲ですよね…って、そんなこと言ってるから、ストレス原因の1つである財政難がいつまでたっても無くならないんだよねorz

そんな人生でもええねん…何とか本業の時やラジオを聴いてる時、仲間と居る時は笑えてるしねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



posted by sunafkin at 23:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック