2017年01月29日

プロデューサーミーティング 感想…簡単に^^;

先程、帰宅しました。
どうも、眠いゴリラPです。
お風呂に入る前に寝てまいそうなので、沸くまでブログを更新です。

今日はプロデューサーミーティングに行って参りました…久々な765の単独イベント♪

ライブ成分が少なめだった為、少し物足りない感もなくはないですが、たまにはこういうイベントも楽しくて良いですね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

っつうか、朗読パートで秋月 涼役の三瓶ちゃんが登場…涼ちんPのオイラ、まぁ、泣くよね(>ω<。)
で、その後のライブパート、初っぱなが涼ちん…まぁ、号泣するよね・゜・(つД`)・゜・

小鳥さんが居ない765は、小鳥Pとしては物足りない感しかなく、響APとして響をプロデュース…なんて、思ったら……ねぇ、まさか876の担当が登場してくれるなんて、本当に有難うそして、有難う。
2日目は、小鳥さん役のじゅり吉の登場…待ってます(((o(*゚∀゚*)o)))

っつうか、まだ風呂沸かない…寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど、着替えて布団に入ったら寝てまう( ´-ω-)


posted by sunafkin at 01:54| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック