2017年01月24日

6つうめっ!

月間採用記録の自己新をマーク出来ました。
どうも、へっぽこ職人スナフキンです。
ようやくひとつの目標であった月採用5通超えを達成出来ました。

トップクラスの職人さん達がどれだけ採用されているかは分かりませんが、二桁は最低いっているであろうことを考えるとやはりまだまだですね^^;
とりま、次は頑張って10通を目指したいですね♪

さて、昨年から採用数が増え始めたのは数を送り出したということもそうですが、内容もちゃんと纏めれるようになってきたのだと思いますし、少しは成長出来たのではと思います^^;

しかも、またデレラジで読まれましたよ。
しかも、2通送って本命の方が。
しかも、あやちに読んでもらえましたよ。

もう幸せかよって、なりましたよねw
この勢いで7通目をオールナイトニッポンでも…って、思ってましたが、やっぱ人生そう上手くはいきませんね^^;

でも、そんなことでヘコタレませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんせ、数年前まで送れど送れど読まれない時期はありましたし、ちょっとやそっとで読まれる程に素晴らしい内容が書ける強者職人でもないですしね^^;

先程、次は10通目…なんて言いましたが、その前に7通目を読まれて自己新を更新したいですね…まぁ、もう月末なんで、既に送ってるメール達に期待して運を天に任せたいと思います♪


posted by sunafkin at 23:15| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デレラジ2通目採用&自己新記録おめ!

いや、マジでオーバーランクをこうも立て続けにいかれるとかなり差をつけられた感すごいw

月間採用記録は、現状、俺と同じやけども、
オーバーランクにmaster+を複数含んでの採用数だから、ちょっとエグイw

この感じで行くと、マジで7通目ありそうな気がするなw
俺は、もう明日の夜空の下以外に読まれそうなのないから、ここで5通目読まれたい!

でもって、妄想Pyxisアニメでの勝負も楽しみ!(どっちも採用されないかもしれないけどw
Posted by あらた at 2017年01月26日 02:20
おいでやす、あらたさんw

ありがと〜♪
いやぁ、定期的に採用され続ける方がスゲェって(((o(*゚▽゚*)o)))

デレラジに関しては完全にラッキーパンチを当てに送ってるのがたまたまヒットしてるってのもあるし、実力ではないのが悲しいところ^^;

他の番組も正直な話しもう少し実力付けないとこれ以上の採用や安定した採用数は難しいかもね…最近、読まれるようになった喜び半分、実力の無さに絶望半分って言ったところかな(ノ_<)

まぁ、いかんせん日々これ精進、心を磨くオネストハートやなw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m



Posted by sunafkin at 2017年01月27日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック