2017年01月21日

ひっきーひきひきひきこもり

今日は1日引籠り。
どうも、人間冬眠推進委員会委員長スナフキンです。
やっぱ、人間も冬眠すべきですよね。

今日は、出掛けようかとも思ったのですが、寒さに負けて1日引き籠ってました^^;

でも、消化しきったのは、ニチアサの戦隊、ライダー、プリキュアだけです。
なんとか、頑張ったけど、出来たらもう少し頑張りたかった^^;

プリキュアとジュウオウジャーは終わりに近いだけあって、否が応でも盛り上がるのは、置いといて…エグゼイドは始まる前にこんなに盛り上がると誰が予想したでしょうか……この急転直下でジェットコースターなストーリー展開www
予想以上に面白いですし、何よりもポッパーが可愛いのなんの(((o(*゚▽゚*)o)))
どのヒロインも可愛いのですが、ここまで個人的にハマったヒロインは電王以来かもwww

この後も目が離せないですねw



posted by sunafkin at 02:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック