2017年01月15日

雪化粧♪

最近は年一ぐらいで雪が降りますよね…いやぁ、やっぱスタッドレス必要ですねぇ。
どうも、寒いの嫌いですけど雪は好きなスナフキンです。
なので、雪化粧の京都も大好きです。

雪が降って、三日連続車通勤でテンションが下がる半面、ちょっとテンションが上がって帰ってきてから小さな雪だるまを作り車に載せましたw

IMG_0705.JPG


そんな雪にテンション上がったので、買った真骨彫のダグバを開封w
いやぁ、やっぱカッコイイですわ♪
Twitterにも上げましたが、コッチにも上げますw

IMG_0694.JPG


最終戦の再現をする為に綿を買ってたんですが、こんなに雪が積もるなら本物の雪で再現すれば良かったなwww
ま、仕事だったから無理だったけど^^;

IMG_0697.JPG


そして、もう一枚…
このコタツでの一枚、無性に気に入ってますwww

auさんのCMの三英雄の雰囲気をイメージしてみました♪
気に入り過ぎて、Twitterのヘッダーにしてしまいました^^;

posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック